5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

範馬勇次郎の魅力

5chアニ速

範馬勇次郎の魅力_1


バキ道には今のところ見当たらない

5chアニ速


最近中年太りしてない?


5chアニ速


中年太りって顔もでかくなるんだっけ…


5chアニ速


普通に歳取るとなるよ


5chアニ速


10年後には横顔エイリアンになってそう


5chアニ速


男も喰らう女も喰らう


5chアニ速

強くなりたくば喰らえ

5chアニ速


他のキャラも過去の1回2回の醜態がずっとひっぱられるんだから


5chアニ速

勇次郎だけが例外って訳ないだろうとは思う

5chアニ速


相撲編で太ったんだから女子格闘技編になったら美しくなるかもしれん


5chアニ速


魅力も何も登場した時からロクデナシのクズ男だし…


5chアニ速


でも雑魚狩りしてるのに大物感は出てて面白かったな


5chアニ速


親子喧嘩の時の勇ちゃんが一番輝いてた


5chアニ速

バキが父親の病気を治す為に強くなった理由も解決




5chアニ速

強烈な雄度で自分以外は雌に見えるってのは勇次郎らしいとは思う


5chアニ速


一般人のか弱いオヤジを無理やり抱くおとこ


5chアニ速


戦ってなんぼのキャラなのに最近顔見せでちょっと絡む程しか無いのがな


5chアニ速


あんだけ大暴れした後ならもういいだろ


5chアニ速


ケッくんに一撃で天井裏に吹き飛ばされて退場した中年


5chアニ速


捕鯨砲はぶちかましで破壊してほしかった


5chアニ速

高速体当たりは眼球で指をも挫く理論で

5chアニ速


雌としてしか見れない弱い雄サイドにも問題があるのでは?


5chアニ速


勇次郎のレス


5chアニ速


本部は強いから守護るって言われてときめいてもおかしくない


5chアニ速


ピクルの中継観てひょっとして雄なんじゃないのかとすっ飛んで来たのかな


5chアニ速


第239話『死』


5chアニ速


四つん這いになった回だっけ


5chアニ速


でも最近丸くなってたからこれでまた恐怖の存在として返り咲いた事を喜ぼう


5chアニ速

あの勇次郎が1発でスッキリするとは思えないから何度も種を注ぎ込まれた筈




5chアニ速

これでなんでジョーから芽が出ないのか

5chアニ速

我以外全部異性(ただし本部には向こうから来てほしい乙女心)


5chアニ速


小汚いかんじのおっさんが好きなのかな…


5chアニ速


髭もじゃが好きなのは確定的に明らか


5chアニ速


武器有りならもとべでもオーガと互角に渡り合えるんだろうか


5chアニ速


天下の米軍が手も足も出なかった設定なんすけどねえ…


5chアニ速


狙撃すりゃ殺せるよ


5chアニ速


本部が騎士のように守護ってくれてた時は内心満更でもなかったんだろう


5chアニ速


好き放題出来るのは羨ましい


5chアニ速

でもあちこちで腫れ物扱いされるのは勘弁だな

5chアニ速


紅葉との腕力合戦で押し返された頃のオーガにはまだ愛嬌があった


5chアニ速

紅葉すげえとも思ったけど一番すごいのは二人の腕力に耐えたドアノブだった

5chアニ速


普段なら「阿呆がッ」なのに「この馬鹿ァ」だもん


5chアニ速

かわいいところあるんだな

5chアニ速

世界中にばら撒いた俺の種…




5chアニ速

ばら撒いただけで芽が出る所に撒いたとは言ってないから見事な伏線回収である


5chアニ速


二人しかおらん


5chアニ速


作者的にはいつもの勇次郎すげーエピソードの一つでしかないのかな


5chアニ速


勇次郎クズ過ぎエピソードだろ


5chアニ速


泣きそうだよ


5chアニ速


主人公のバキも勇次郎以外は最早相手にならないレベルの強さになってるし


5chアニ速

そろそろ周りの男が雌に見えてきてるんじゃないか?

5chアニ速


血が濃い→我以外皆異性


5chアニ速

血が薄い→カニバリズム

5chアニ速


血が薄くてよかったねジャック兄さん


5chアニ速


異常者を理解しようとしてはいけない


5chアニ速


ピラミッドの壁画にも刻まれとるからね


5chアニ速


捕鯨砲だか下りなんだったん


5chアニ速


猿先生のエイ・ハブに対抗した


5chアニ速

あの登山家…ホーモをいかせたから勝ちなのでは?




5chアニ速

漢らしくないもの≒女を嫌悪するようになるから


5chアニ速


上で言われてる様に男が雌に見えるんじゃなくて


5chアニ速

雄度の高い雌に手を出していただけなんだろうな

5chアニ速

だから種ばら撒いてるのに息子が二人しかいない

5chアニ速


格闘技とか強い人って男性ホルモンより女性ホルモンの方が強いのかな


5chアニ速


捕鯨砲のオチどうなったの?


5chアニ速

翌週は違う話になってた気がしたが一号読み飛ばしたか?!

5chアニ速


親子喧嘩が正式な最終回で後はいつ終わってもいい感じのオマケで描いてんだろな


5chアニ速


刃牙のお母さんをあんな事したから代わりに母親役もやってるのかな お味噌汁とか


5chアニ速


マンガだとオカマな人が強いけど現実だとどうなの


5chアニ速


そうか痛みに耐えるにはMになるしかないのか


5chアニ速


イヤミか貴様!辺りの親子のやりとりは好きよ


5chアニ速

こんな事になるなんて思いもしなかったけど

5chアニ速


ちびっ子にサインとかするようになったのは母性なんだろうか


5chアニ速

自分を恐れずにサインを貰いに来たガキへの褒美だと思ってる




5chアニ速

刃牙もいずれは勇次郎みたいになるのかな


5chアニ速


そうは言っても勇次郎も男性でも好みはあるのかな


5chアニ速


勇次郎って別に弱くても自分に挑んでくるタイプは好きなんだろな


5chアニ速


アンタ俺に惚れてるって そういう意味も含まれているのか


5chアニ速


ワガママを押し通すってこういう事なの


5chアニ速


パワーバランスがグラップラー刃牙幼年期でメチャクチャになった


5chアニ速

刃牙幼年期の鬼無し勇ちゃんと独歩戦の鬼無し勇ちゃんとでは10倍くらい戦力差があるだろ

5chアニ速


初期の頃はもっとシュワちゃん風な顔だった