5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【刃牙】勇ちゃん初期と比べて柔らかくなったよね

5chアニ速

【刃牙】勇ちゃん初期と比べて柔らかくなったよね_1


そういえば刃牙のキャラって子供を殴ったりしたことないね

5chアニ速



5chアニ速

子供やっても意味ねえしな

5chアニ速

サングラス…意味あるかなぁ!

5chアニ速

良かった…散歩感覚で格闘技ジムに押し入って一般人襲うあの勇ちゃんはもう居ないんだ

5chアニ速

定期的に人を殺傷しないとダメなんだっけ

5chアニ速

範馬勇次郎が顔隠して生きるとかないわ

5chアニ速

これ勇次郎少し嬉しがってるよね

5chアニ速

本当に聞かれたくなければ自分から言わなきゃいいだけだしね

5chアニ速

びっくりした花山が年齢相応の言葉を出すレアシーン

5chアニ速

勇ちゃんも昔は中学生刃牙ちゃん殴って地面にめり込ませてたし…

5chアニ速

よく生きてたなあれ

5chアニ速

サインあるのかよ

5chアニ速

達筆な字で「範馬勇次郎」と書いたんだろうな…



5chアニ速

昔の話すると花山も勇ちゃんにかなりぼっこぼこにされたよね

5chアニ速

序盤の恐ろしさ知ってるからあの勇次郎さんが…!?って顔だよねこれ

5chアニ速

親子喧嘩中に観客に囲まれてビックリしてるとこも好き

5chアニ速

行いが行いで嫌われることはしょっちゅうでも多数の人間からファンとか言われるのは初だろうしな

5chアニ速

一応世界の紛争地帯の民衆からは神と崇められてる

5chアニ速

強い側をぶちのめしてるだけじゃねえか!

5chアニ速

サインはしてないよ

5chアニ速

でも普通に傷害罪とかなんなら殺人罪とかも背負ってない?教育上大丈夫?

5chアニ速

板垣もじいじじいじと孫可愛い年だから

5chアニ速

サインではないけどさぁ…あの方が勇ちゃんって感じじゃん

5chアニ速

まあ正直最高のファンサービスだよな

5chアニ速

若者のサイン色紙は指でピッピって切り裂いてたけどこっちはなんだっけキスマーク付けたとかそんなんだっけ

5chアニ速

花山は頑丈だからな…

5chアニ速

あれはサインより嬉しい…いいよね

5chアニ速

どうにもならない独裁者と軍人を素手でぶちのめす奴なんて現れたらそりゃね…



5chアニ速

中国編の勇次郎とかすごい大人しかったよね

5chアニ速

いつもなら途中で大会ごとぶち壊したりするのに最後までルールに沿って楽しんでたし

5chアニ速

最後も海皇といい感じで終わった

5chアニ速

あのバラバラにされた色紙は額に入れて保存するわ

5chアニ速

正直丸くなった勇ちゃん好き

5chアニ速

良い感じに強いんだ星人から抜け出している

5chアニ速

そのサングラス自分で買ったんすか?

5chアニ速

店員に選んでもらったりしたのかなサングラス

5chアニ速

バキが生まれてグラップラーの終わりまでは息子すら食うために育てる怪獣オーガ

5chアニ速

グラップラー終了後は父親になろうとする超人勇次郎

5chアニ速

そう考えたら最後の時のバキ母偉大過ぎるな

5chアニ速

バキ終了時にも遂に俺の餌として完成を見たとか言ってなかったっけ?

5chアニ速

勇次郎あれで一気に人間になったからな

5chアニ速

(へェ〜この人が子供にサインを…)

5chアニ速

お優しい……



5chアニ速

ホントにお優しい……

5chアニ速

まず服装を変えろ

5chアニ速

範馬刃牙終盤でめちゃくちゃビビりながらも

5chアニ速

一人の父親として扱うのを諦めなかった刃牙も偉い

5chアニ速

親子喧嘩は通して読むと傑作では…?と思えた

5chアニ速

長過ぎるとこ以外は好き

5chアニ速

週刊で読むものじゃなかっただけで一気読みする分にはやっぱ面白かった…

5chアニ速

自分の奥さん殺すような人なのに

5chアニ速

聞くなって言うなら何故言ったんすか?

5chアニ速

書いたんスか

5chアニ速

そのタッパと体格でサングラス意味有るかなあ!?

5chアニ速

柄にも無くサングラスってそれ自分曲げてる行為だけど勇ちゃんそれでいいの?

5chアニ速

我を通せなくなったと考えるとこの色紙ボーイもまた強者…

5chアニ速

親子喧嘩の時の「ちょっと殴り合ったらすぐ長々と喋り出すの繰り返されてもいい加減鬱陶しいわ!」ってツッコミ大好き

5chアニ速

そんなグラサンしてもガタイでバレませんか?



5chアニ速

言うなッッッ!

5chアニ速

煽らなかったら普通にどっかで飲んでそのまま終わりそうな感じ

5chアニ速

友達の父親とお話しするから大将も普段とちょっと感じが違うの好き

5chアニ速

勇ちゃん側も息子のダチで尚且つ過去に散々ボコられたのに再戦希望してくる珍しいファイターだからわりと優しめだよね

5chアニ速

顔面に一生消えない傷を付けてサインって事だよね?ね?

5chアニ速

聞くなッッッ!!

5chアニ速

遊び半分みたいな感じで道場破りして全員半殺しにして帰るみたいなのグラップラーの最初のころやってたりしなかったっけ

5chアニ速

デカくなった息子が範馬の血に目覚めたり一緒にチーム戦やったりして丸くなったよね

5chアニ速

勇ちゃん別に反社ではないからな…

5chアニ速

勇ちゃんこう見えてパフォーマンス大好きだからな

5chアニ速

このシーン大好き

5chアニ速

なんだったら薫ちゃんと勇ちゃんが並んで世間話しながら歩いてるってだけでだいぶ面白いが

5chアニ速

薫ちゃんマジで殺されかけてたからな

5chアニ速

こんなところで話しながら歩いてるってだけで異様だ

5chアニ速

一昔前はどこにいるのかもよくわからなかった上いきなり現れてぶち壊していく人だったのに



5chアニ速

気付かれたくないならまずその服替えたらいいと思う

5chアニ速

花山薫と会えるってなったらサインよりトランプちぎったやつとか圧縮されたビール瓶とかのほうが欲しくなっちゃうよね

5chアニ速

左上のホンワカした空気なんだよ

5chアニ速

なんで花山友達のお父さんと会話してるみたいに喋ってるの?

5chアニ速

友達のお父さんだよ!

5chアニ速

歳の近い友達のお父さんと会話してるからだよ

5chアニ速

初期とキャラ変わりすぎかなと思うけどスレ画のほうが魅力的だからいいか

5chアニ速

大物感があるよね

5chアニ速

気に入ったんだろうなサインの子を…

5chアニ速

まぁ初期と比べたら親子喧嘩で浄化されたと捉えても良いし

5chアニ速

母親と親子喧嘩で丸くなったと考えれば感慨深いものがある

5chアニ速

刃牙の方がちょっとだけ年下だっけ?

5chアニ速

サインせがまれた時の顔みてぇ〜

5chアニ速

こんな超人が現実にいたらそりゃヒーローに見えるよね

5chアニ速

満たされないから誰でもよかったんじゃないか?



5chアニ速

そこに息子がなかなか良い感じになってくれた