5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔都精兵のスレイブ】組長負けるのか

5chアニ速

【魔都精兵のスレイブ】組長負けるのか_1


ご褒美に抵抗してくる展開からのやっぱりダメでしたがみたいです

5chアニ速

よろしくお願いします

5chアニ速

🌍「まかせとけ」

5chアニ速

そんな装備で大丈夫か?

5chアニ速

首輪が無駄にならなさそうでよかった…

5chアニ速

さすがにいきなり死んだりしないとは思うけど最高戦力が敵地に単身突入はへし折るにはデカすぎるフラグだ

5chアニ速

主人公が「俺がもっと強ければ」できて二度おいしい

5chアニ速

2Pカラーと戦うんかな

5chアニ速

わんわんタイムがみんなに見られちゃう

5chアニ速

この人負けたら詰むでしょ

5chアニ速

地球の答えさんが負けてベルが本気になる展開ですね

5chアニ速

ねえこれご褒美にリベンジしたいだけで連れてってない?

5chアニ速

どう転んでもおいしい展開になるのいいよね

5chアニ速

お荷物隊長ちゃんこの人がねじ込んだのか



5chアニ速

別に犬連れて行かなくても地下に行けましたよね

5chアニ速

お嫁さんがみょんするか自力で穴開けるのもできるからはい

5chアニ速

2Pカラーさんに敗北するけど

5chアニ速

2Pカラーさんは地球の答えさんじゃないから本気になったベルに負けるって展開来ますよ

5chアニ速

じゃあ…なんとか脱出したら隊のみんなが見てる前でわんわんに…

5chアニ速

ご褒美楽しみだなぁ

5chアニ速

2Pカラーにメタられたのをゆっきーが命がけで連れ出して脱出みたいな展開かね

5chアニ速

京香さんいないけど大丈夫?

5chアニ速

ユッキーそのまま借りパクされない?

5chアニ速

実際2Pカラーが能力もコピーできてるならユッキー連れてることが勝利なり生存の鍵にはなりそう

5chアニ速

というか普通に暴走しないでコントロールできてるのな

5chアニ速

ご褒美のことばっか考えてるけど2Pカラーが能力完コピしてたらマジでヤバくない?

5chアニ速

ベルちゃんどんな能力なんだろうな

5chアニ速

っていうかご褒美って勝敗自体は関係ないよね

5chアニ速

負けて死んだ場合は別として



5chアニ速

地味に今回初めて股間晒したよねこのだけん

5chアニ速

連絡なかったら10分後に来いって言ってるからな

5chアニ速

その時どうなってるかだわ

5chアニ速

クソ強い最強キャラってのは強いほど負けた時の描写が映えるもんだし…

5chアニ速

対魔忍とかだってそういうコンセプトだし…

5chアニ速

覚醒ひまりんはこの人コピれたりしないかな

5chアニ速

まあ思い浮かぶのはどんなに頑張っても山爺なんだが大丈夫かこれ

5chアニ速

山爺が敵に襲撃されてユーハバッハ殲滅のために単独で敵地に向かった状態だから…

5chアニ速

ベルは私以外には殺せない

5chアニ速

私は友達だからベルを殺さない

5chアニ速

フラグでは?

5chアニ速

2Pにベルちゃんがやられるのか…

5chアニ速

封印されるか能力奪われるかされそうなフラグしか感じねぇ

5chアニ速

ピリペンコちゃんの掘り下げがないまま総力戦っぽい空気になってきた…

5chアニ速

二つ能力使えるけど片目は基本身体強化に使うから実質一つしか使えないんじゃないかって思う



5chアニ速

たぶん目使わなくても素のスペックが他の組長より高いんだと思う

5chアニ速

八雷神には身体強化使わないと勝てないとかはあるかも

5chアニ速

同じような展開の五条先生がもう3年くらい封印されっぱなしだけど大丈夫?

5chアニ速

もっと長いこと封印されてるイメージだった

5chアニ速

よく考えると呪術自体比較的若いマンガだもんな

5chアニ速

中の人が記憶を見て初めてそっくりだって把握したっぽいから単純にコピー能力ではないと思う

5chアニ速

この人は何らかの形でリタイアだと思うけど殺すのは勘弁してくれんか…

5chアニ速

多分同じ顔の敵と千年戦争の形になって身動きが取れなくなる

5chアニ速

あんまり人は死なないイメージだけど組長のご褒美シーン大体済ませたからここからハード展開になるかもしれない…

5chアニ速

なんだかんだこの漫画でヒロイン格の死者は出ないと思ってる

5chアニ速

八雷神すら脳内嫁になってるし

5chアニ速

お姉ちゃんの友達も助かったしメイン級は命までは取られないと思う

5chアニ速

メタ的に負けるか撤退するかにはなるだろうけど

5chアニ速

もし死ぬならあと1巻くらいで終わるやつだと思う

5chアニ速

つまりアニメ動いてるのに今は死なない



5chアニ速

ここでボコられて終わりなら本当に八雷神何だったのってなるからなあ

5chアニ速

こいつは負けんだろ...

5chアニ速

そもそも教えられた座標がどういう座標なのかもわからんし

5chアニ速

ご褒美中にちょうど時間が来て他の隊長達が一斉突入してきて欲しい

5chアニ速

ベルちゃんの掘り下げが急にいっぱいきてびっくりしている

5chアニ速

死んだかと思ったけどご褒美してないから死なないみたいな

5chアニ速

最強キャラだからこそご褒美中に対応できなくて負けるという展開か…

5chアニ速

最強キャラのコピーとかそれこそ最強キャラにあっけなく倒される気しかしないんよ

5chアニ速

褒美やらんといけないから

5chアニ速

まあ大丈夫でしょ生死は

5chアニ速

そもそも敵がいるかもわからん

5chアニ速

これやったら敵全員既に出撃してて組長達の不在の隙をつかれて阿鼻叫喚かもしれん

5chアニ速

むしろ全部倒して畳みにかかるという線も…

5chアニ速

負けそうになるけどスレイヴの分で勝って一時撤退とかだろうか

5chアニ速

そして戻ってきてワンちゃん



5chアニ速

ベルちゃんとなかよしなの?

5chアニ速

あれそういえば今回京香さんは貸し出しどうこう言わなかったな

5chアニ速

ものすごく何かをこらえてるようなコマがですね

5chアニ速

反転カラーいるから最低でも能力半分取られると思う

5chアニ速

この組長正面の顔面強すぎる

5chアニ速

八雷神っていっても自称神なだけでBランク妖怪みたいなもんかもしれない

5chアニ速

実際分身でノーリスク偵察できるならそれでよくない?

5chアニ速

敵がいても即時回復するからヨシ!

5chアニ速

京香さんあの場にいなかったもの

5chアニ速

どこかのクソ目隠しみたいに封印されるのかもしれん

5chアニ速

最高戦力が手の内晒した後に敵本拠地に単騎突入して死ぬか捕えられるかしなかった事例が思いつかない