5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【刃牙】敗北を知りたい

5chアニ速

【刃牙】敗北を知りたい_1




5chアニ速

こいつは強いに違いない…

5chアニ速

今神様と戦ってるよ

5chアニ速


現在は同棲してる奴だっけ


5chアニ速


顔デカいやつ


5chアニ速


からだが小さい


5chアニ速


バキに弄ばれてジャックに弄ばれてガイアに弄ばれて……


5chアニ速

死刑囚組の中で強者と善戦できず雑魚狩りしかしてない奴

5chアニ速


ダヴァイ?


5chアニ速


ダヴァイ?


5chアニ速

ダヴァイ……

5chアニ速


他の死刑囚は名ありレギュラーに戦績残してるのにこいつだけガーレンとレスラーしか倒してない...


5chアニ速


猪狩ボコしたやん


5chアニ速

こいつだけ勇次郎刃牙オリバジャックガイアとボスラッシュなの笑う




5chアニ速

このころだとガイアは型落ちだろうと思ったら全然強かったわ


5chアニ速


チョールト!!


5chアニ速


ヒソカ味する


5chアニ速


ガイアのやつめっちゃ面白い


5chアニ速


お掃除の邪魔にならないようにしてんの?


5chアニ速


最初に集められた5人のうち


5chアニ速

誰が相手でも善戦すらできず負けそう

5chアニ速


登場時から引っ張った最大の大技がぶら下がりキックなのはどうかと思いました


5chアニ速

ゆうえんちでツレの縁者が完全上位互換の天井下がりしてるし…

5chアニ速


刃牙みたいな小柄な相手ならともかく骨延長したジャックだと簡単に攻撃届くよねアレ…


5chアニ速


活かし方があれくらいしかなかったのかね


5chアニ速


せっかくのピンチ力なら掴み技に使えばいいのに


5chアニ速


しかしますます劣化花山だ…


5chアニ速


何の罪で捕まってたんだっけ


5chアニ速

ロシアだし「エリツィンの母ちゃんデベソ」と落書きしてたら捕まったのかもしれん




5chアニ速

どうしてもチンピラ臭が…


5chアニ速


身体を悪くしたじいさんを銭湯の富士山に登頂させてあげた話すき


5chアニ速


なんで死刑囚なのか不思議


5chアニ速

あいつらの中では常識ある方だと思うが

5chアニ速


覗きの趣味があったのかい?


5chアニ速


他のやつと違ってとりあえず人殺しはしてないしな


5chアニ速

半殺しはいっぱいしとるけど

5chアニ速


プー〇ン暗殺でも計画したんかな?


5chアニ速

今の世じゃヒーローじゃん

5chアニ速


殺しだけならガイアの方がしてるな、まあ任務だろうから社会的問題にはならないだろうが


5chアニ速


眉毛とか顔の雰囲気見る限り


5chアニ速

範馬の血を引く刃牙の兄貴だと思ってました

5chアニ速

いきなり勇次郎と会ってたのとか見て確信に変わって

5chアニ速

何事もなく消えていって今に至る

5chアニ速

範海王とかもいたしそういう予定だったのだろうか?




5chアニ速

公園で鬼ごっこ楽しんで砂場で泣かされたのは笑った


5chアニ速


敗北を知りたいからとりあえず勇次郎の所へ行ったという部分だけでも褒められていいと思う


5chアニ速


ガーレンあの服で来たの…


5chアニ速


死刑囚のなかで唯一健康体のまま


5chアニ速


それで本当に敗北する奴があるか


5chアニ速


1日コンビニで働いただけで疲れる死刑囚なんているか??


5chアニ速


真面目だし新しい職場は疲れちゃうよね


5chアニ速


コンビニの覚えることの多さよ


5chアニ速


死刑囚で一般人に手を出したの1人だけのような


5chアニ速


柳龍光なんて何人を殉職させたのやら…


5chアニ速


ドイルさんも教師気絶させたり空手道場爆破したりやりたい放題だよ


5chアニ速


死刑囚だった男が普通の人間に戻る感動話かもしれない


5chアニ速

1コマで面白いのほんとずるいわ

5chアニ速


スレ画は刃牙勇次郎オリバジャックに喧嘩売ったのは偉いと思うよ…


5chアニ速

リアルでダヴァイ?ダヴァイ?である程度会話が成立するらしいな




5chアニ速

地下に住んでるんだよねガーレン


5chアニ速


マジで何やらかして死刑囚になったんだろう


5chアニ速


慣れないことは誰だって疲れる


5chアニ速

勇次郎も守護られや野次馬の喝采に戸惑ってたし

5chアニ速


こいつの身体能力なら肉体労働のがよくない?


5chアニ速


自転車借りる前に一応一言断ったり自販機でちゃんとお金払って飲み物買うし何で死刑囚やってんだすぎる


5chアニ速


勇次郎のパシリやってたのどういう流れでそうなったんだよっていう


5chアニ速


水を濡らした布で体を拭くのもよく考えたら誰にも迷惑かけずに清潔感を保っているだけだ…


5chアニ速


ロシア内でアスリートや格闘家狩って楽しんでたらやりすぎて捕まって死刑に


5chアニ速

脱走して日本で同じことしたら勇次郎とかおかしなのしかいなくてプライドボロボロ

5chアニ速

井の中の蛙でしたぐらいの浅い経歴っぽいかなと思った

5chアニ速


猪狩は本人含めめちゃくちゃやられたな


5chアニ速


スプーン洗っているシーン好き


5chアニ速

結局この中で刃牙しか戦ってないのか

5chアニ速

なんかよく分からん乱入外人にボコられちゃったし…




5chアニ速

勇ちゃんは死刑囚達のことをけっこう気に入ってたっぽい