5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】範馬勇次郎さん、飯の食い方が汚すぎる…

5chアニ速

【画像】範馬勇次郎さん、飯の食い方が汚すぎる…_1


行儀悪い
no title


5chアニ速

雄一郎から教わらなかったんだろ

5chアニ速

バキって食事制限とか全くしないよな

5chアニ速

ジャケット着てないじゃん

5chアニ速

失敗から学ぶんやで

5chアニ速

泣きそうだよ…

5chアニ速

この頃キャラ定まってなかったから…
色黒でも髪動く訳でもない


5chアニ速

イヤミか貴様!!

5chアニ速

勇次郎は成長し続けているからな

5chアニ速

色白でヒョロヒョロなの草

5chアニ速

個室だからセーフや

5chアニ速

朱沢のパーティに参加してた謎

5chアニ速

なおこの後バカに礼儀作法をレクチャーする模様

5chアニ速

こいつら一切食事制限しないのに全員キレキレのボディビルダー体型なのなんでだよ



5chアニ速

勇次郎だけホテルでばっか食事しとるらしいが何で稼いどんねん、カツアゲか?

5chアニ速

息子の居ないところだとお手本になる必要ないしな

5chアニ速

プロテインも飲まないよな

5chアニ速

勇次郎って女にはモテなさそうだよな
一方的に食らう事しかできない悲しい生き物


5chアニ速

嫌味か?

5chアニ速

範海王も息子だろあれ
サンデーサイレンスだって駄馬たくさんおるし
むしろ育ったほうだわ


5chアニ速

刃牙は意識高かったから中学の頃から身体大きくなるよう食事に気をつけてたんや

https://i.imgur.com/P8dixFl.png
https://i.imgur.com/hZKnROg.png


5chアニ速

ジャックとか食事シーンいいもの食ってるけど働いてるんか

5chアニ速

ジャケット着てレストラン行く教養あるのにこんな食い方しないやろ

5chアニ速

魚の食い方知らん不作法息子の前で骨だけ残して綺麗に喰ってたやろ

5chアニ速

初期の勇次郎はちょっと強い普通の人だよな

5chアニ速

範馬刃牙 18歳
身長168cm
体重76kg

範馬勇次郎 38歳
身長190cm
体重120kg

これやっぱ捨て子やろ刃牙


5chアニ速

安物のキャンディ食ってるぐらいやからな

5chアニ速

負けてるやつはワイの血が薄い←こいつなんG民やろ

5chアニ速

徳川が楽天の家族カードでも渡してるんやろか



5chアニ速

勇次郎って50ぐらいちゃうの?
親父が戦前生まれやから


5chアニ速

刃牙のアニメ世界的人気作品になったらしいさ煽りとか抜きにタフも作画良くアニメ化したらワンチャンあるんちゃう?

5chアニ速

バキさん「親父ボコって母親に愛して貰えればそれでいいです。梢江を守れればそれで十分です。」←こいつが力士ボコってイキってる理由は?

5chアニ速

前刃牙スレで安物のキャンディが黄金糖か否かでレスバ始まったとき
黄金糖は高いって一言が決定打になって勝負ありになったのすき


5chアニ速

でも息子の前ではかっこつけちゃうんだよね

5chアニ速

ベトナム戦争1973年の時に勇次郎16歳なら
今年で66歳やな


5chアニ速

そろそろ勇次郎の娘を出して欲しい

5chアニ速

ホテルで食事とくればジャケットの着用は必然ッッッとか言いながら裸足にカンフーシューズ履いてるのはギャグで描いてるんか?

5chアニ速

息子の前だとカッコつけるの人間味あって好き

5chアニ速

もっと野菜食えっていうやつ毎回いるけどガチのアホなのかな
マジな昭和脳やん


5chアニ速

自慢の親父や


5chアニ速

やっぱグラップラーは絵が微妙や
茶色い染みや黄色い米粒がページにこびり付いてそうな雰囲気漂ってる
絵は死刑囚編からやな


5chアニ速

最初のシリーズから親子対決編までに勇次郎がテーブルマナーとかを必死に学んだかと思うと微笑ましいな

5chアニ速

勇次郎ってチョイチョイ刃牙を気にかけてるツンデレや