5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

和月伸宏「るろうに剣心完全版を出すぞ!2巻の表紙は...」

5chアニ速

和月伸宏「るろうに剣心完全版を出すぞ!2巻の表紙は...」_1


なぜなのか
no title


5chアニ速

弥彦は20巻

5chアニ速

薫殿は?

5chアニ速

こいつも十本刀上位レベルの実力あるよな

5chアニ速

腕折れたくらいで自殺するなよな

5chアニ速

実際強いからセーフ

5chアニ速

他に表紙にするタイミングないから…

5chアニ速

刃衛はけっこういいじゃん

5chアニ速

薫殿は4巻

5chアニ速

3巻はガトリング砲の人かな?

5chアニ速

最初のボスだろこいつ
ピッコロ級ぐらいはある


5chアニ速

ここで終わってれば名作

5chアニ速

刃衛パート好きだぞ
ちらっと人斬り抜刀斎出てきちゃって倒しちゃうのも王道で好き
旧アニメの大塚ボイスも良かった


5chアニ速


どれ好き?








5chアニ速

雷十太先生は何巻?

5chアニ速

刃衛は出るタイミング早すぎるくらいには強いから

5chアニ速

抜刀斎≧斎藤>刃衛>剣心>蒼紫
初期だとこれくらいの力関係でしょ?


5chアニ速

癋見顔色悪すぎない?

5chアニ速

薫かと思ったけどこいつ表紙に描こうと思ったら2巻しかないか

5chアニ速

斎藤っていうほど強くないよね
刃衛と同程度だろ


5chアニ速

打ち切り用のラスボスキャラだし

5chアニ速

ちょうど今アニメでこいつの回やってるじゃん
強いし


5chアニ速

幕末を体験してるってだけでバフ補正が掛かるマンガだから

5chアニ速

幕末の京都を生き抜いたかどうかで強さが決まる世界だからな

5chアニ速

こいつ宇水より強くね?

5chアニ速

元新選組でしかも逃げ切ってるしな

5chアニ速

18と19だれだこれこんなの知らない

5chアニ速

雷十太ってメンタル強かったら最強クラスなのにかませ犬扱いで残念だったな

5chアニ速

ワッキーは黒笠好き好きだから

アニメじゃ2話で終わったと悲しんでたし




5chアニ速

縁>志々雄>雷十太>刃衛≧斎藤>青紫

5chアニ速

縁とかいうクソ寒い敵
志々雄ラスボスでよかった


5chアニ速

天草編なければいい作品だった

5chアニ速

もしかして燕に横傷つけたら斗貴子?

5chアニ速

心の一方ってマジにあるんだよな確か

5chアニ速

剣心が奥義習得ぐらいしか強化イベント無いからか序盤ボスが普通に強い

5chアニ速

恵さんはアニメの方がなんか可愛い

5chアニ速

絶対昔の方が画力高かったよな
人誅編の途中からヘッタクソな絵になった


5chアニ速

アニオリは総じてクソだった記憶しかない

5chアニ速













どれ好き?


5chアニ速

西洋騎士と戦ったり風水使いが出てきたり面白かっただろ!
ある意味


5chアニ速

完全版は表紙裏の再筆が良かったわ
縁とか


5chアニ速

雷十太先生は?

5chアニ速

北海道編は5年世界を旅してきた左之助が何も成長してなくて心底がっかりした

5chアニ速

正直るろ剣より武装錬金のほうがおもしろい



5chアニ速

単行本図柄が統一感ないけどどれもいいな
https://i.imgur.com/qikX9Ld.jpg
https://i.imgur.com/vnI8nkx.jpg


5chアニ速

ガンなんとかも忘れないで

5chアニ速

ジャンプ暗黒期の象徴の漫画だけどこの漫画が無ければ尾田っちも無かったと思うと
ゾッとするなこれが無いと銀魂も無いし何気に無下にしちゃいけない


5chアニ速

エンバーミング…

5chアニ速

縁が普通にかわいそうなんだよなあ
アイツだけ救われてないから北海道編で救済してほしい


5chアニ速

縁は目の前で姉が殺されたのは可哀想だけど割と根本からクズだからなぁ
絶対あの夫婦殺す必要は無かったろ


5chアニ速

ラスボスがシスコンっていうのがなぁ

5chアニ速

なんで蒼紫様じゃなかて御庭番集の雑魚やねん

5chアニ速

縁「姉ちゃんの婚約者殺した抜刀斎許せねえ!殺してやる!」

巴「間者として抜刀斎と結婚したけどガチ恋したからやっぱいいわ」

縁「🤯」


5chアニ速

OVAほんと好き

5chアニ速

雷十太先生がいないとは…

5chアニ速

星霜編っての見たけどあれ少年漫画としてどうなの

5chアニ速

当時のアメリカのアニメ評論家が少年ジャンプの滑稽なアクション漫画なんか趣味じゃないけど
星霜編はアートが凄いデスネとか褒めたくなさそうに褒めてたな


5chアニ速

縁とか絶妙に小物臭くてラスボス感ないんだよな
志々雄様が強すぎる


5chアニ速

刃衛は好きなヴィランだわ
ブチ切れて全盛期の強さに一時的に戻った剣心だから勝てただけであって強さは志々雄レベルだし




5chアニ速

今の北海道編の張鎌足割と好き