5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

刃牙の寂海王www

5chアニ速

刃牙の寂海王www_1


烈にあれだけボコられてそんなダメージ受けてないし

5chアニ速

めちゃくちゃ硬いよな

5chアニ速

独歩より強そう

5chアニ速

全力で生き延びる手段と戦略駆使したからそこは技巧のうまさかなと

5chアニ速


もちろんそれが実現可能な鍛錬含めて


5chアニ速


最大トーナメントでもそれなりにやれそうではある


5chアニ速


背中丸めてるだけじゃ負けなくても勝てなさそうなんだが


5chアニ速


女子供や弱き者のための警察や助けが来るまでできるだけ怪我をしない武術を広める目的もあるだろうしだから下手に反撃しないのは有効だと思う


5chアニ速


一般人に教える護身術だから怪我しない体勢教えるのって大事だもんな


5chアニ速


武器持ちにやられて終わりの気がするんです


5chアニ速


元ネタ的には寂さんが無手ならまず逃げるんじゃねかな


5chアニ速


試合とかそういうのなら…どうしよう?


5chアニ速


なんで都合よく武器持ち相手に寂が親切に背中丸めてやる必要があるんだよ


5chアニ速

まともな海王




5chアニ速

このおっさん組織もデカいしもっと話広げられそうなのに


5chアニ速


声がイケメンすぎないか?て最初思ったけど良く合ってた


5chアニ速


青山穣さんのシンクロ率が凄い


5chアニ速

狡猾さとお調子者っぷりを完全に再現してる

5chアニ速


結構好きなキャラ


5chアニ速


雷台の数少ない美点


5chアニ速


擂台編はむしろ良い所と悪い所の差が激しいだけで全体的には悪くなかっただろう


5chアニ速

試合放棄かなぁ~?の調子と言うか言い方が完璧

5chアニ速


海皇の武術論をある意味体現してるかもしれない人


5chアニ速


無様な負け方はしなかったのが大きいな


5chアニ速


負けたのに勇次郎が文句言わなかった傑物


5chアニ速


ワガママを貫き通したからな


5chアニ速


烈海王はあのメンツでもバキと自分以外は倒せんくらいには思ってて不思議じゃないから


5chアニ速


勇次郎視点でも烈海王の評価はめちゃくちゃ高いからね


5chアニ速

しかも勇次郎ちょっと笑ってたし




5chアニ速

海王ともあろうものが背中むけられて手段なくなるのもどうなのか


5chアニ速


雷台編だと勇次郎やたらチームメイトに優しいよな


5chアニ速


息子と仲良くできたし色々楽しかったんだろうなぁ


5chアニ速


普段全く縁のないチーム戦かつ息子と共闘の上相手に中国拳法の化身だから相当ご機嫌だよね…


5chアニ速


勝てなかったけど負けなかった人


5chアニ速

むしろ絶対勝てない相手によくあれだけ交渉して手に入れたもんだよ

5chアニ速


ピクルをどうやって勧誘する気だったのか


5chアニ速


ハゲドワじゃなかった


5chアニ速


実況をもブチ切れさせる手練れ


5chアニ速


スピンオフが読みたいキャラ


5chアニ速


アメリカ基地に忍び込める強者


5chアニ速


海王まで成り上がる話し見てみたい


5chアニ速


サムワンとかみたいに海王認可されるまでの話が出てないからどうやってなったのかは気になる


5chアニ速


魁皇のモデルが少林寺の人なら三崎健吾とどっちが強いかな


5chアニ速

単純に開祖をモデルにしてる寂海王かと




5chアニ速

三崎のモデル(名前忘れた)も結構な達人だけど


5chアニ速


Mr.スカウト


5chアニ速


上手くいけばアライジュニアみたいに勇次郎すら手玉にとれね?


5chアニ速


負けた陳海王もトーナメント出たらそこそこ活躍しそうな気もする


5chアニ速


握力自慢で指輪ブチブチ自慢してた奴が握力で負けて目茶苦茶情けない


5chアニ速


またなんかで出てこないかなあ


5chアニ速


自分の実力を正しく判断できてそれでも勝つための搦め手を実行できるってまさに弱い者が強い者に勝つという武の考えだと思うわ


5chアニ速


郭海皇あたりはスレ画をどう評価してるんだろうな


5chアニ速


最大トーナメントならどこまで行けただろうか


5chアニ速


金竜山や花山には相性で勝てそう


5chアニ速


克己には負けると思う


5chアニ速


克己は煽り耐性あんまりなさそうな気がするし手玉に取られそう


5chアニ速


本部とすごくいい試合しそうだなってのは分かる


5chアニ速


郭じいさんも死んだふりっていう究極の手段で勝ちを主張してたし認めてそう


5chアニ速

戦いとしては良いところ全然無いのに大好きな試合だ




5chアニ速

負けてもただで終わらない所も曲者らしくて良い

5chアニ速

正面からのぶつかりあいだけが強さじゃないってバキでは唯一無二の存在だし本当に好き


5chアニ速


時代が私が勝つのを


5chアニ速

必要としているから

5chアニ速

って最期の言葉好き

5chアニ速


範馬一族と郭魁皇ぬきで最トーをまたやってほしな


5chアニ速


死に至る海王とムエタイ海王の他の戦いは見てみたい


5chアニ速


サムワン海王と巨人海王はどっちが強いのか気になる


5chアニ速


我が儘を通した方が強い!


5chアニ速


動ける煽りカス


5chアニ速


試合放棄かな?→やったァァァァ勝ったぞォォォ


5chアニ速

の流れは面白すぎた

5chアニ速


あそこで価値宣言して舞台から逃げ切れてれば勝ちだったかな


5chアニ速


脊椎辺りを攻撃し放題では?


5chアニ速

いわゆるキドニーパンチで死ぬと思う




5chアニ速

サムワンは相手が悪すぎただけで強い方だと思ってる


5chアニ速


おや?反論のレスが来ねえな…


5chアニ速


寂海王ならオリバボールに勝てる!


5chアニ速


勝てはしないが膠着して引き分けには持ち込めるな


5chアニ速


パックンが届かない位置から


5chアニ速


「攻撃が来ねえな…試合放棄かな?」


5chアニ速


花山「まだやるかい?」


5chアニ速

寂「え?攻撃しない?試合放棄かな?やったァァァァ勝ったぞォォォ」

5chアニ速


現役金竜山は独歩と渋川足して割った感じだから無理だろ


5chアニ速


下手な死刑囚より強そう


5chアニ速


死刑囚の皆さんは容赦なく殺しに来ちゃうからやった-!勝った-!は出来ないんじゃね?


5chアニ速


寂なら下手に攻め込んだらカウンター取れるからスペックとかには強そう


5chアニ速


火炎放射で背中焼くわ


5chアニ速


スペックとか背中撃ちそうだし


5chアニ速

剛拳vs銃弾見てみたい




5chアニ速

グラサンかけたらザコシ