5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

鬼滅の刃の玄弥www

5chアニ速

鬼滅の刃の玄弥www_1


玄弥の不死身体質自体は上弦としばきあい出来るレベルなのに

5chアニ速

剣の才能無いせいで文字通りの肉の盾戦法しか出来ないの見てて泣きそうになる

5chアニ速

そりゃ兄貴もキレるわってなった

5chアニ速

今回の玄弥の描き方良かったわ

5chアニ速

名乗り

5chアニ速

致命傷ばっか受けてるよね

5chアニ速

偶々死なない体質だからなんとかなってただけで普通だったら鬼殺隊に入る前に死んでたんだろうなって...

5chアニ速

あの体質無かったら日銭稼いで暮らす真っ当な人生選ぶだろう

5chアニ速

兄に幸せに生きてほしいから鬼殺隊に入ってるし多分体質なくても戦いに出てくるよ

5chアニ速

しかし不死川家はどうなってるんだ…

5chアニ速

他の弟妹も生きてたら特異体質で戦えてただろうに…

5chアニ速

兄貴に謝って認めて欲しくて追いかけてるんだから鬼喰いなかろうとやる男だぞ玄弥は

5chアニ速

それを兄貴も分かってて突き放す手段を取ってるんだし

5chアニ速

天狗どうやって倒すの?死なずがわ何で不死身なの?



5chアニ速

先に聞きたいのかいな

5chアニ速

最初の形の奴が別にいてそれが弱点

5chアニ速

それを倒すかガス欠になるまでダメージ与え続けるかの二択

5chアニ速

鬼の肉食って力だけを取り込めるという特異体質

5chアニ速

なので半人半鬼といった感じ

5chアニ速

蜜璃ねこの声はざーさん?

5chアニ速

お約束とは言え敵のやり方がヌルいなあ

5chアニ速

トドメ刺せるシーンでいちいち止まる

5chアニ速

まあ刺したら話終わるからな

5chアニ速

舐めプ負けは敵の嗜み

5chアニ速

負けてるけどなんとか上弦と戦えてるのって本気だしてないだけ?

5chアニ速

六のほうが強くなかった?

5chアニ速

半天狗はまだ変身をもう一段階残してるから

5chアニ速

陸は術の強さとかじゃない分まだ正攻法な攻め方だからな

5chアニ速

だから陸止まりとも言えるけど



5chアニ速

パンチが空飛んでくるだけの猗窩座殿はそれでも参まで行けて優秀だったんだな

5chアニ速

多分上弦の中だと一番無惨の領域に入ることが出来る可能性あったからなぁ

5chアニ速

嫁のお迎えさえなければ...

5chアニ速

死なないけどかなしいほど弱いとか罰ゲームでしかないわ…

5chアニ速

げんやはマジで体当たりだからな…

5chアニ速

ufoは街を炎上させるの好きだもんな…

5chアニ速

哀鬼ジャージにしか見えない

5chアニ速

ひとりくらい自由なやつが居てもいいじゃないか

5chアニ速

柱以外は雑魚なんですよ

5chアニ速

キメツ学園いいなあ…

5chアニ速

キメツ学園の蜜璃ちゃんめっちゃ可愛かった

5chアニ速

雌鴉にもっと喋らせろよ勿体ない

5chアニ速

炭治郎の受けた傷原作だとかなり深い感じだったけどアニメだとあんま大したことない風になってたな

5chアニ速

金魚にこれ見よがしに坪くっついてるけどあれ割れば死ぬんでしょ?

5chアニ速

壺関連はキモいのでマジでモザイクかけて欲しい



5chアニ速

死ぬけど一般隊士程度なら軽く殺される程度には強いから厄介なんだ

5chアニ速

玉壺には何のダメージにもならないけど

5chアニ速

死ぬけど物量で攻めてくるタイプだから産み出してる本体どうにかしないとな

5chアニ速

あんまり状況変わってなくてもどかしいな

5chアニ速

来週から蜜璃ちゃん来るっぽいから期待

5chアニ速

あの不細工な壺は玉壺が作ったやつから金魚生えるのかな

5chアニ速

それとも金魚生み出せば壺が出来るのか

5chアニ速

玉壺作の壺からのみ生まれるなら有限ではありそう

5chアニ速

やっぱり面白いな

5chアニ速

まあいちいち突っ込まなかったけど刀鍛冶は100億もいってない

5chアニ速

国内40億超えで世界100億超えだったはず

5chアニ速

中南米諸国で軒並み1位記録したのすげーなって

5chアニ速

中南米のアニメオタクってそりゃいるんだろうけどあんまり想像できない

5chアニ速

タンジェロとか?

5chアニ速

こないだの遊郭編SPでワールドツアーリポート見たら中南米どころじゃなかった



5chアニ速

世界記録の話じゃないの

5chアニ速

正直世界記録より国内人気のが大事な気は駿河

5chアニ速

今日の鴉はこれ感あった

5chアニ速

タンノくんトレンド入りは年齢層よ…となるな

5chアニ速

柴田亜美がなんか描いてくれんかな 水星と鬼滅と呪術は見てるみたいだし

5chアニ速

ひどい言われよう

5chアニ速

猫はざーさん?

5chアニ速

長男とウロギの辺りやたらモッサリしててスピード感皆無で遂にufo力尽きたのかと思った

5chアニ速

フジは双六だからキメツ学園入ってなかったの?

5chアニ速

甘露寺来週出番あるけど炭治郎たちと合流するのはもっと後だからなあ

5chアニ速

そもそも原作だと出てくるの自体がもっと後だった気がする

5chアニ速

ED的にも先に甘露寺編済まして時透編後回しにする可能性ある

5chアニ速

尺の関係で玉壺登場が後ろにずれたな

5chアニ速

善逸がバーサークフューラーってことだけは海外でも知られている

5chアニ速

キメ学蜜璃ちゃん漫画とカラーリング違ったな



5chアニ速

柱の直部下って継ぐ子以外は居ないの?

5chアニ速

鬼殺隊って階級的にも人数それなりに居そうだけど前回の遊郭編も今回も援軍が柱1人なのが気になった

5chアニ速

那田蜘蛛山の反省もあって下手な隊士より柱直接送った方が早いってなったから

5chアニ速

・・・何百年もやりあってて今頃そこに気づく?

5chアニ速

ぶっちゃけ今まで上弦と勝負になる柱が滅多に出てこなかったし

5chアニ速

誰かが接敵しないと上弦かどうか判別できない以上

5chアニ速

広範囲の防衛担当しててタスクいっぱいの柱を動かすのは相応のリスクがあるんだ

5chアニ速

あー隊士死に捲ったあれが伏線だったのか

5chアニ速

無限列車も一般隊士と一般人の多くが行方不明になってから炎柱出撃だった

5chアニ速

遊郭は花魁と嫁さんが行方不明だっけ?

5chアニ速

縁壱なら堕姫とお兄ちゃん同時に首切れるのかな

5chアニ速

切れるんだろうな

5chアニ速

そら斬れるだろうな

5chアニ速

なんせ無惨が逃げるために弾け飛んで分裂した千八百の肉片のうち千五百を一瞬で斬れるくらいだし

5chアニ速

原作でもだったけど死にかけて会得した未来予測の能力って全然活かされてる描写ないよな…



5chアニ速

予知能力っぽく描いてないだけで今回のカウンター攻撃とかに活かされてんじゃないかね