5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】上弦の猗窩座、強すぎる

5chアニ速

【鬼滅の刃】上弦の猗窩座、強すぎる_1


最後勝ちを譲ってくれたけど普通に長男殺せたよね

5chアニ速

三から上はほとんど運だぞ

5chアニ速

マッチングさせてみたけど全部外れました

5chアニ速

水長男VS壱

5chアニ速

岩風霞VS弐

5chアニ速

虫カナ伊VS参で良かったよね

5chアニ速

新人クンはまだ血鬼術も未熟なので柱でもない元同門も下位互換みたいな剣士にぶつけてみました練習して自信つけてね!

5chアニ速

なに負けてんだテメエ…

5chアニ速

首切断を克服できない雑魚ども

5chアニ速

弐は策略勝ちかな

5chアニ速

単に能力メタを初見でぶつけた結果斬れただけなんで

5chアニ速

そういうものだと認識されたら普通に対応されそうではある

5chアニ速

一応反応はされてないから

5chアニ速

あれが続けられれば切り刻める



5chアニ速

切り刻めるなら一応殺せる

5chアニ速

長男は限界超えてたから出来ないけど

5chアニ速

これレーダー効かねえなって完全に目視戦闘に切り替えられて動き回られるだけでもちょっとキツそう…

5chアニ速

というかそもそもお話舐めプしなかったら時間稼ぎもかなり危なかったぞ

5chアニ速

日輪刀で殺そうとしてる限り死ななかったと思う

5chアニ速

まさか素手で殴るのが正解だとは

5chアニ速

無残の不死身システムって脳と心臓大量に作って

5chアニ速

実質クビを切られてない

5chアニ速

を作ることだから

5chアニ速

初期のアカザや兄上なら切り刻めば殺せるはず

5chアニ速

不意打ちせずに真正面から首切った上で刀すっぽ抜けて拳で殴らないとフラグが立たない

5chアニ速

無茶言うな!

5chアニ速

二度とやらんわこんなクソゲーすぎる…

5chアニ速

ただネタ抜きに色々な意味で猗窩座特効な炭治郎じゃなきゃ倒せなかったと思う

5chアニ速

しのぶさんと戦わせてみよう



5chアニ速

人間生残ってて良かった!

5chアニ速

無惨は脳をいくつも作ってるから首切られても死なないだけだが

5chアニ速

兄上とこいつはなんか違うスキルで首切られても死なない存在になりつつあった

5chアニ速

役立たずの狛犬だけど戦闘力だけはガチだからな

5chアニ速

戦闘力のくせに何も守れなかったが

5chアニ速

血鬼術は作中最弱まであるし…

5chアニ速

何しようとするのかが手に取るようにわかる

5chアニ速

それに対応させるのは鍛え上げた己の身体

5chアニ速

女食わないのは駄目だよー

5chアニ速

闘気なんてあるわけないじゃんファンタジーじゃあるまいし

5chアニ速

闘気あったよ…

5chアニ速

まあスケスケに至ってないから岩なら正面から勝てたかもしれないけど

5chアニ速

岩が壱以外にいくと壱にいった組が皆殺しにされる

5chアニ速

どんな組み合わせにせよ岩は壱に行かないと終わるよね

5chアニ速

オートガードの無敵バリアだから相当強くないかなぁスレ画の術



5chアニ速

まぁ多分兄上や童磨にはガード叩き割られて終わるけど

5chアニ速

オートでもないし無敵でもないぞ

5chアニ速

敵意察知するだけで迎撃は自前じゃね

5chアニ速

岩はなんか味方の中でもワンランク上の次元にいるからな…

5chアニ速

オートガードじゃなくただの全方位察知能力だろ

5chアニ速

つまり俺なんかが使えたとして体が追いつかないことに

5chアニ速

ゲンヤに食わせても役立たずの術だ

5chアニ速

食った鬼の能力が発現するわけじゃないから……

5chアニ速

反応も対処も自分でやらにゃいかん本人の能力を活かす補助でしかない

5chアニ速

それで参なのおかしいよこいつ!!

5chアニ速

岩に童磨当てるといきなり御子を大量生産始めたりしそう

5chアニ速

関係ねえハンマーで薙ぎ払う

5chアニ速

童磨はみんな格下と当たってるからナメプしてくれてるけど

5chアニ速

水風岩とあたったたらたぶん最初から全力でくるから勝ち筋がさらに細い

5chアニ速

女食わないから弐チームぶつけられると普通に全滅するのがひどい



5chアニ速

しかも一人は毒使い

5chアニ速

女殺さないとか関係なくなって隣の剣術道場の再演しそう

5chアニ速

察知するだけでそれに反応して防御するのは完全に自分のカラテだからな…

5chアニ速

人間の時点でバケモンだから鬼になってもそこまで強くなってる感ない

5chアニ速

元が人間としておかしすぎるせいなんだけど

5chアニ速

あれだけ人間時代から才能ある奴が数百年修行したにしてはそこまで強くなってない感はあるよね

5chアニ速

アカザ殿は女を喰わないからだよ

5chアニ速

効率が悪いんだ

5chアニ速

鬼になった時点でもう狛治さんの残骸みたいなものだからな

5chアニ速

俺は狛治が何事もなく鍛錬を重ねられていたら透明な世界に入門していたと信じているよ

5chアニ速

蛇と恋がロッカー相手に苦戦してたことすら上手く働いたからな…

5chアニ速

そもそもガードすべき攻撃は首だけなのが相当ずるいからな

5chアニ速

そりゃ卑怯者よばわりされる

5chアニ速

岩の人ならどれに当たってもなんとかしてくれそう

5chアニ速

術式展開とか鬼なら皆いうと思ってた



5chアニ速

こいつだけだった

5chアニ速

しのぶさんはあの毒の効き目から考えるに他に誰か同伴してれば上弦でも大体道連れ持ってけそうな性能してる気がする

5chアニ速

けどよりによって壱と参があの場で女くわなさそうすぎる…

5chアニ速

見返すと冨岡さんすっげえ頑張ってる…

5chアニ速

ほぼゼロ距離からくらってんのに凪ってる

5chアニ速

単に人間としての戦闘能力が異常に高かったから上弦まで行けただけみたいな…

5chアニ速

これ兄上も近いんだろうけど

5chアニ速

兄上は侍自称してるけど血鬼術で結構クソゲー化してるから鬼として強い側だよ

5chアニ速

冨岡さん背中くらいか負傷したの

5chアニ速

こいつ強いし戦い方もかっこいいけどトップはたかが人間殺すのにそこまで凝ったことする必要ある?って姿勢なのがひどい

5chアニ速

ちゃんと喰えば童磨より強かったのかな

5chアニ速

そうであってほしい

5chアニ速

弐VS虫カナは逆に鬼殺隊側が最初から的絞ってマッチングさせた戦いなのが大きい

5chアニ速

岩もスケスケ目覚めたのは兄上の奴を真似た結果だから猗窩座といきなり戦ったら使えないんじゃないかな

5chアニ速

無惨戦を考えるとマジで兄上に岩ぶつけるのはマストすぎる



5chアニ速

強くなれる理由を忘れたから…