5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】ピクサー最高傑作www

5chアニ速

【画像】ピクサー最高傑作www_1


そうかい俺は2だぜ

5chアニ速

4のことも好きか?

5chアニ速

あれは無い物として考えろ

5chアニ速

3を最高傑作に挙げる人間が4好きなはずないのに4も好きかとか言ってくるのは悪意しかないだろ

5chアニ速

ドリームワークスとちょいちょいどっちがどっちだかわからない作品がある

5chアニ速

これは二分の一の魔法の辺りから俺も感じるようになってきた…

5chアニ速

アンディとかいう愛に溢れまくった主人公

5chアニ速

アンディにとってウッディはマジで別格の思い入れがあるんだよって1のころから視聴者がウッディに伝えたかった想いをようやく3のいちばん気まずいタイミングでウッディ自身に突きつけられてその愛の重さでウッディ自身がすごく悩むのいいよね

5chアニ速

実家の玩具捨てれなくなる作品

5chアニ速

3の余韻が汚れそうだから4見てない

5chアニ速

俺は3好きで3から4までの短編集観てない人

5chアニ速

心底もったいないと思う

5chアニ速

ボニーにとってのお気に入りがウッディだった頃の話がたくさんあるのよ

5chアニ速

4の問題点は余韻が汚れることじゃなくて



5chアニ速

5を作るとしたら人間とおもちゃが完全に決別して戦争を始めるくらいの内容じゃないと誰も納得しないところだと思う

5chアニ速

初めて見た時の衝撃が凄かったのはこれ

5chアニ速

赤ちゃんが怖い

5chアニ速

https://youtu.be/DWi2WTqD59A [link]

5chアニ速

そういえばトイストーリー5やるってマジ?

5chアニ速

5作ってるらしいけどどんな話になるのか想像つかん…

5chアニ速

3で完璧に物語を締め括っちゃったから続編作るべきじゃなかった

5chアニ速

アンディと玩具達のストーリーが完璧に終わったんだから

5chアニ速

やるなら別の玩具でやるべきだったな

5chアニ速

別の国の玩具とかでね

5chアニ速

正直それを期待してた

5chアニ速

今からなかったことにならんか

5chアニ速

5もアナ雪3もズートピア2も全部不安

5chアニ速

まあ実際に見てからじゃないと文句も言えんが…

5chアニ速

やらないよ?



5chアニ速

アンディは助けに来るかな保安官

5chアニ速

4は頭の中でパラレルワールドとして処理してる

5chアニ速

アンディはウッディ達と最高の形でお別れできてたけど俺はトイストーリー見て育ったから保育園や小学校時代に貰った人形を未だに捨てられないでいる

5chアニ速

4はそういう単品映画として作るならあり

5chアニ速

3の後の話としてやるべきものでは無い

5chアニ速

「俺がついてるぜ」の精神の全否定でしかない展開なのにあの曲使ってんのが許せないんだ4は

5chアニ速

視点をガラッと変えた映画作りたかったけど新キャストにする勇気はなかった結果生まれてしまったのが4

5chアニ速

元アンディの玩具でやらなきゃそこそこ好きな話ではあるよ

5chアニ速

アンディだからやった話だから意味が無い

5chアニ速

おもちゃの保安官ウッディの物語としては好きなんだよ

5chアニ速

ただこっちが求めていたのはアンディとボニーの大切なおもちゃ達のお話なんだ

5chアニ速

向こうではウケたんだろうか4って

5chアニ速

rotten tomatoesだとなんかすっごい高評価になってる…

5chアニ速

ここら辺からガッタガタだよなぁ

5chアニ速

バズはデバフというかそもそも影薄すぎる



5chアニ速

まあどうせ5はなあなあでウッディが戻ってきてハッピーエンドよ

5chアニ速

ハッピーかな…?

5chアニ速

5ってもう戦争するしかないよな

5chアニ速

3のラストに真正面から喧嘩売ってるのがほんとに4嫌い

5chアニ速

じゃあ作るか…シュガーラッシュの二作目!

5chアニ速

ラプンツェルはなんか髪の毛つかってバトルするアニメになってた…

5chアニ速

ピクサー最高傑作はWALLEだよ

5chアニ速

ウォーリーまで続編作られたら末期だな

5chアニ速

つまりスモールソルジャーズ!?

5chアニ速

ていうか5が発表されてたんだな…

5chアニ速

マジでどういう内容にするつもりなんだ

5chアニ速

おもちゃと人間の絆みたいなのはもうやらないんだろうな

5chアニ速

案の定トイストーリー4スレになってる

5chアニ速

3は劇場で鼻水とまらなくなるくらいボロ泣きしたなあ…

5chアニ速

4の先なんてエセソーセージパーティになるだけだろ



5chアニ速

4ですらそうなのに

5chアニ速

アンディが女の子におもちゃを受け渡すシーンで俺はもうオーオー泣いてた

5chアニ速

大人になってもそれぞれのおもちゃにつけた設定覚えてるのいいよね…

5chアニ速

3は感動したけど

5chアニ速

全体的な完成度としては2の方が高いと思う

5chアニ速

3はぶっちゃけアンディの最後のアレが8割くらい占めてるからな

5chアニ速

は?玩具たちが交代で子供達の相手してて「お疲れ!次はが俺がいくわ!」

5chアニ速

ってやってるシーンも好きだが?

5chアニ速

まあそこらも含めトータルで傑作ってよりは締めが最高って映画だと思う

5chアニ速

1と比べると落ちるよ

5chアニ速

あれはマジで完璧な作品

5chアニ速

新しいおもちゃが来て古いおもちゃが嫉妬するっていう目の付け所がいいよな初代

5chアニ速

誰でも身につまされるっていうか心当たりあるよねあれ…

5chアニ速

俺を泣かせた映画は無条件で名作

5chアニ速

1人の少年とその子が持ってたおもちゃの物語を締める上でこれ以上ない作品だと思う



5chアニ速

シリーズ物だと文句無しでスレ画

5chアニ速

単発物だとリメンバーミーかな…

5chアニ速

ナンバリングの3の中で最高傑作というならスレがで間違いない

5chアニ速

1と2も名作でその積み重ねがあってこそのスレ画よ

5chアニ速

4は別れるならウッディとバズの友情をしっかり書いてから別れてほしかった

5chアニ速

ウッディかバズのどちらかが囚われたら一生懸命に諦めずに助けようとしたりどちらかがウジウジしだしたら説得するのがトイ・ストーリーの好きなところなんだよ

5chアニ速

4は各要素が繋がってなくてチグハグなのも気になる

5chアニ速

シリーズで一番好きなシーンはバズライトイヤーのCMのくだり

5chアニ速

※このおもちゃは飛びません

5chアニ速

3の作品としての締めがすごく良くできてて好き

5chアニ速

2はプロスペクターの理屈はあってるからあんまり憎めないの含めて好き

5chアニ速

1の頃子どもだったファンは自分のことのように思えるんだろうな

5chアニ速

リアルで経過した時間とアンディの成長がホントにちょうどいいカンジナンダ

5chアニ速

ピクサーじゃないけどバズ・ライトイヤーは面白かったぜ

5chアニ速

123どれも最高だよ



5chアニ速

3の続編は短編と天使の羽だけだよ