5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

鬼滅の刃の不死川玄弥www

5chアニ速

鬼滅の刃の不死川玄弥www_1




5chアニ速

でも嫌いじゃない

5chアニ速

あまり活かせず終わったキャラという印象

5chアニ速

この漫画ってそんなんばっかじゃないか?

5chアニ速


無残のパーツ食ったら上弦くらいには強くなれたかな


5chアニ速


代償として鬼殺隊の情報が無惨に垂れ流しになっちゃう


5chアニ速


決戦時なら漏れて困る情報無いのでは


5chアニ速


キャラ的にもっと序盤で活躍させるべきだった


5chアニ速


伊之助を蜘蛛山で勢いで殺してたらかまぼこ隊入りしてたかも


5chアニ速


最初の頃伊之助の中身だと思ってた


5chアニ速


死亡の知らせ聞いた炭治郎に浮かんだ無一郎と玄弥の笑顔が切ない


5chアニ速


普通の作品だと力を求めて裏切りそうなポジション


5chアニ速


村田みたいなモブと大差ない出番なのは作者が扱いをうまく考えられなかったんだと思う


5chアニ速

試験の時が一番マジキチで意外と常識人寄り




5chアニ速

(イノシシマンの中身だと思ってた)


5chアニ速


まさか同期組の中で一番の常識人とは思わんよな


5chアニ速

初登場時のあの言動で

5chアニ速


パッと見マトモそうな炭も割と地雷ムーブするからな……


5chアニ速


半天狗との再開シーンは泣ける


5chアニ速


首落とさなきゃ死なない連中に対して銃を武器にするってどうなのよ


5chアニ速


元々呼吸の剣術が使えないから特製の銃で弱らせてからじゃないと鬼狩れないし


5chアニ速


日輪刀と同じ素材を弾にした散弾銃だしあれで儂の分身の首落としかけてたので雑魚鬼なら余裕だと思う


5chアニ速


アニメから入ったからカナヲと玄弥はかまぼこ組 と戦隊組んで活躍すると思ってたわ


5chアニ速


絶対に鬼側だと思ってた


5chアニ速


縦に真っ二つって味方キャラの中でも屈指に残酷な死に方してる


5chアニ速


サイコロステーキ先輩「あいつ真っ二つにされて死んでやがるぜハハハ」


5chアニ速


そう言えば結局半天狗の何が半なのか明かされなかったな…


5chアニ速

タンジェロは頑固だし光のコミュ障化するから


5chアニ速

スレ画 ぽわぁった伊之助 タンジェロ 善逸と常識人度が反転する



5chアニ速

強面のカービィ


5chアニ速


俺の中では急に味覚枠に入り込んできた違和感のある奴だった


5chアニ速


味覚っていうか胃袋なのがまた…


5chアニ速


いちおう柱稽古では岩柱の所まで進めてる


5chアニ速


亡くなった後弟達と楽しそうにしてるのはなんか救われた気持ちになった


5chアニ速


兄貴に剣士辞めろっていわれてガチ泣きする男


5chアニ速


鬼滅に嫌いなキャラいない


5chアニ速


サイコロステーキ先輩


5chアニ速


あいつがいるぞ


5chアニ速


雷の呼吸の兄弟子


5chアニ速


救いようのないクズきたな


5chアニ速


守ってくれた兄貴に人殺しって言った男


5chアニ速


銃と刀という珍しい戦い方をする人


5chアニ速


大正時代で銃使わないほうがおかしい


5chアニ速

超握力で赤刀になるなら超推進力で飛んでくる弾丸も赤くなってよさそうな気するのに




5chアニ速

爆弾と一緒に斬る音柱の刀も赤くなってねえんだぞ


5chアニ速

また関智一に涙腺破壊されるのか…

5chアニ速


JOJOの神父の命乞いは涙無しには見られなかったな


5chアニ速


五感の味覚担当


5chアニ速


名前がずっとわからなかったから人気投票では


5chアニ速

モヒカンって呼ばれてたって豆知識

5chアニ速


死田川玄弥


5chアニ速


徹底的に地雷原を踏みつぶす炭治郎


5chアニ速


正直アニメで一番楽しみなのが関智一の絶叫


5chアニ速


劇場で聞きたいね


5chアニ速


映画館に観に来た子供が泣き叫ばれても困る


5chアニ速


ワニ先生こんな所でなにやってるんですか


5chアニ速


完結まで見てから改めて温泉のシーンをアニメで見たら炭治郎が


5chアニ速

思いっきりこいつの地雷を踏みぬいてたがよく分かる

5chアニ速

大体炭治郎って初対面で地雷を踏み抜く




5chアニ速

アニメ最初のうちは足引っ張るからちょっとヘイト稼いじゃうだろうな


5chアニ速

すぐ方針転換でサポートの鬼になるんだが

5chアニ速


一回くらい五感組全員の共闘は見たかった


5chアニ速


柱稽古で伊之助と喧嘩してたあたりは良かったな


5chアニ速


鬼滅は兄弟愛と家族愛の物語でもあるからな


5chアニ速


引き裂かれる家族が多すぎる


5chアニ速


俺が死んでも兄貴(妹or息子)がいるもの…で特攻する人間も多すぎる


5chアニ速


異常者どもめ


5chアニ速


主人公兄妹以外全滅だからな


5chアニ速


自分はどうなってもいいからあいつだけは...と思ってる兄姉とそんな兄姉に付いていって死ぬことになる弟妹の悲劇


5chアニ速


母ちゃんが家族食ってたの描いたのはワニは人の心がないと思った


5chアニ速


風柱が死にかけた時母ちゃんが子供達の所には行けないから俺が一緒に行くよってシーンもつらかった


5chアニ速


急にでてきた父ちゃんがいいやつっぽい最後になってたのがちょっと笑った


5chアニ速


スレ画だけ見るとブラゴのようなライバルキャラに見える


5chアニ速

兄残して塵になるシーンで作者人の心ないと気づいたよ




5chアニ速

遺髪や遺灰も残らないのは残される者としては凄く切ない事だわ


5chアニ速


外見は完全にかませ雑魚だぞ


5chアニ速


腹を割って話すシーンいいよね


5chアニ速


まあ転生して兄弟で正義の道進めて良かったじゃない


5chアニ速


風柱っぽいやつは子孫だけど大好きな兄貴の血を受け継いだ子孫と本物の兄弟みたく仲良くやってるのは幸せだよね


5chアニ速


刀鍛冶の里編で長男達と仲良くなったの嬉しかったのに壮絶な最期を迎えてしまった


5chアニ速


キメツ学園では楽しそうに過ごしてて何よりです


5chアニ速


不死川兄の声優関智だしなんとなくどういう声になるかは予想はできるけど楽しみではあ


5chアニ速


黒死牟戦は無限城バトルで一番好きだからアニメ化が楽しみで仕方ないよ


5chアニ速

バトルフィールドは一足先にチラ見せしてくれたし

5chアニ速


劇場のスクリーンで見たい戦闘


5chアニ速


オールナイトで各章を上映して欲しいな


5chアニ速


特殊すぎるだろこいつのボディ


5chアニ速

誰でも半鬼化できるわけじゃないんだろ

5chアニ速

鬼殺隊の歴史上たまぁにいたらしい




5chアニ速

以前にも同じ事が出来た剣士が居たと兄上が言ってた