5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】伏黒最終的に死にそう

5chアニ速

【呪術廻戦】伏黒最終的に死にそう_1



自分の力で勝手に助かりそう


5chアニ速


ダメじゃなかったら強すぎるだろ


5chアニ速


さすがにあれで意識塗り潰されるだと話が終わるけどしぶといな恵


5chアニ速

そこは術師を器にしてるかどうかの違うなんだろうか

5chアニ速


最終的には死にそうではある


5chアニ速


悟からパパ黒の事直接聞くのは決まってるからこの二人はどうあってもそこまでは無事なんだよな


5chアニ速


逆に聞く前に死ぬ可能性


5chアニ速


どういうこと?


5chアニ速


生存フラグを残す縛りをかける事で躊躇なくぶっころす展開を成立させたんだ


5chアニ速


チョウソウの中の人の事とか皆どう思ってんの?


5chアニ速


こいつのメンタル壊したいなら虎杖見逃さずに殺しときゃ良かったんじゃない?


5chアニ速


浴で壊せると思ってたら全然壊せなかった


5chアニ速


伏黒の器としての性能が高すぎてこれは1000年に1度の逸材だな


5chアニ速

サクッと乗っ取れないのは器としての性能低いんじゃね?




5chアニ速

伏黒が頑張って出力下げるけど実はつみきも沈んでるだけで弟傷付けまいと出力下げてきて死ぬって予想しとくね


5chアニ速


メロンパンにすら人の情がわからんこと揶揄されてたが


5chアニ速

姉のボディとか虎杖以上に傷つけられるわけないしどうすんの

5chアニ速


うっかりさんだからな宿儺


5chアニ速


まあ最悪斬じゃなくて式神使えばいいし


5chアニ速


あいつ逆にロマンとかに理解ありそうなのが嫌すぎる


5chアニ速


最近思うんだけどこの漫画の味方サイドって常に後手後手で裏目ばっかり引いてない?


5chアニ速


敵の企みがまずあるからそりゃ後手になる


5chアニ速


全部裏目なのはそうだね


5chアニ速


伏黒の顔のままの方が都合が良いって言ってたけど乗っ取りきれてないだけなんじゃないのか宿儺?


5chアニ速


天使を襲ったとき頭変形させてたからどうだろ


5chアニ速


積み木は崩して遊ぶものだからな


5chアニ速


先に積み上げないと崩せないんだけど


5chアニ速


こいつ主人公補正の塊だな


5chアニ速

よく考えたら伏黒デハフで宿儺は虎杖殺しきれなかったのか




5chアニ速

それなのになんであんな勝ち誇ってたんだ

5chアニ速

伏黒デバフあっても小僧殺すくらい余裕って言ってたじゃん


5chアニ速


なんか見逃して逃げたけど


5chアニ速


裏梅こなかったら割と危うかったと思う


5chアニ速


なので浴するねって思ったんだろう


5chアニ速


余裕って言ってたけど


5chアニ速


二人相手だったらやられてたろうけどね


5chアニ速


中身死んでるし伏黒デバフは万には発動しないのかな


5chアニ速


発動しないって事は姉ボディに特に思い入れはないって事だからそんなもん殺した所で伏黒沈まないだろ


5chアニ速


マキちゃんいても余裕だったやろがい


5chアニ速


野薔薇ちゃんも殺したまんま終わりそうだし


5chアニ速

伏黒も殺してなんか最終的に滅びた世界で宿儺と虎杖が一騎打ちで終わりでよくない?

5chアニ速


渋谷事変と死滅回遊で作中の日本がもう国体維持できないレベルでやられてるからどうしようもない


5chアニ速


そんな雰囲気無いけどな


5chアニ速

素直に器のせいで殺し辛いから後回しにするか…って言わせればいいのに




5chアニ速

株落としたくないから殺す価値も無いって言わせて逆に株下がるヤツ

5chアニ速

芸人どこいったんだろ


5chアニ速


都合が悪いから退場した


5chアニ速


荼毘に付したよ


5chアニ速


絶望感と主人公側の逆転を両立させてた鬼滅ってすごかったんだな…


5chアニ速


宿儺殺す縛りで覚醒すれば良かったのにな虎杖も


5chアニ速


出れない箱から出る縛りで脱出してくればよかったのにな五条も


5chアニ速


芸人生きててもリーゼントコースだろうしなぁ


5chアニ速


もう虎杖殺して終わりでいいだろ


5chアニ速


先週殺しとくべきだっただろ


5chアニ速


理由なく殺さない優しき王にしたがる人いるのなんなの?


5chアニ速


展開の都合で殺さなかったという作者への流れ弾を防ぎたいんでしょ


5chアニ速


作者じゃない


5chアニ速


目標は高ければ高いほど力がみなぎってくる素晴らしい世界だぞ


5chアニ速

沈めるって言ってたけど逆に取り戻されるフラグだよな…




5chアニ速

普通の作品ならそうだけどこの作品じゃなぁ…


5chアニ速


浴に特に意味ありませんでしたってなったのが一番間抜け


5chアニ速


合計十月十日達成するまで続けないのか


5chアニ速


やりたい流れがあってそれに合わせて設定出てくるから真面目に考えるところじゃないんだろうな


5chアニ速


俺はまだ生きてるから気を付けて!


5chアニ速

ゴボゴボゴボ

5chアニ速


正直姉貴助ける方針のせいで状況悪化させてるよね


5chアニ速


スクナがスレ画に執心してたのはなんだったの?


5chアニ速


なんか器になれそう


5chアニ速


術式が欲しい


5chアニ速


虎杖放置して回游参加しても問題無かったと思う


5chアニ速

まあ姉は元から死んでたけど

5chアニ速


ほっといても自然と参加者ゼロになって瓦解しそうな気がするし最初から終わらせる方法知ってるやつが終わらせる事を縛りってそれ縛りになってなくない?


5chアニ速


でもメロンパンは縛りって言ってるから大丈夫だ


5chアニ速

なってないってこの3日にも満たない時点で何回言われたかわからんくらいにはなってない




5chアニ速

姉>風呂>虎杖&真希


5chアニ速


呪霊に捕獲レベルが設定されてそうになったり伏黒が呪いの神扱いされたり便利な縛りが出来ることが分かったり今週は楽しいな


5chアニ速


特殊調理食材か…


5chアニ速


昨中でなってるって言ってんだからなってんだよ


5chアニ速


だったら他のやつも早く無理難題縛りしろ


5chアニ速


東京がめちゃくちゃになってるのに大宮で普通にお笑いライブやってるの普通におかしいよな


5chアニ速


正直国体終わってるレベルなんだけど全くそんな描写がない


5chアニ速


ヒロアカでも似たようなことやってたからセーフ


5chアニ速


普通ACのCMだらけになってるよな


5chアニ速


これからも反重力みたいな設定がでてくるから安心してくれ


5chアニ速


仮に回游を終わらせる方法を考えてなかったとしても縛りに失敗条件がないから完全にノーリスクなのは変わらねぇ


5chアニ速


どうなると思う?


5chアニ速


万と宿儺の因縁が決着するバトル!っていう作者の頭の中にしかないエモさに溢れた展開になるんじゃねぇの


5chアニ速


予想も期待もぶっちぎってくと思う


5chアニ速

東京以外もコロニーになって無茶苦茶になってるんだよね?分からなくなってきた




5chアニ速

作者も分からなくなってそう