5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ドフラミンゴ強くない?

5chアニ速

【ワンピース】ドフラミンゴ強くない?_1


再評価するぞ、来い

5chアニ速

ンマーカタクリくらいの強さだろ

5chアニ速

カイドウの配下な当初の予定も見たかっただろ

5chアニ速

言うほど若か?

5chアニ速

若旦那とか若大将の若だろうから年齢はあんまり関係ない

5chアニ速

鳥かごで再評価され続けてるじゃん

5chアニ速

大将と麦わらの一味と傘下が総出で押してようやく進行後遅くなった程度でゾロが切れもしなかった鳥かごの話していい?

5chアニ速

Dフラミンゴで世界の謎に関わるキャラかと思ったら違っただろ…

5chアニ速

俺アニメ版のドフラミンゴの肌の色嫌いだ

5chアニ速

話の都合で鳥かごの強さが規格外になってる

5chアニ速

組織としての腐敗度合いも末期的だしやったことも国盗りを足がかりにしてさらに強大な兵器を探そうとしてたクロコダイル以下で国盗りして満足してる向上心のないカス

5chアニ速

覇気も使えないルーキーに負けたクロコダイルと違って強さを維持し続けたけど

5chアニ速

ホビホビが強いし便利なんだけどそのせいで特大の爆弾を抱えることになっちゃったのはよくない

5chアニ速

パラサイトはダジャレとして結構好き



5chアニ速

16発の聖なる凶弾だの神誅殺だの天竜人関連であろう技名はどうにか出来なかったのか

5chアニ速

クロコダイル、目的のものが存在しない場所で延々国取りやってた間抜けなんだよな。

5chアニ速

クロコダイル、どう甘く見ても銀メダリストには遠いんだよな。

5chアニ速

ベスト16あたりすら名乗るのも烏滸がましいんだよな

5chアニ速

別に鳥かご自体の性能はいいよ

5chアニ速

長年編んだ技で使いたくない奥の手とか体力めっちゃ使うとかなんか制限掛けて誤魔化せよ

5chアニ速

カイドウに怯えていたのが全てだ

5chアニ速

カイドウの程度が知れた後だと鳥かごでなんとかなるだろ

5chアニ速

俺も怯えてるから俺=ドフラミンゴ?

5chアニ速

目的が一応今の世界壊したいだから最終的に願いが叶いそうなやつ

5chアニ速

呪い坊と連投坊召喚してターンエンド

5chアニ速

カイドウ抜きでも勝てる気しないと思ってたけどワノ国終わってから七武海の扱いがなんか上がってよく分からなくなってきただろ

5chアニ速

七武海、元々存在しなかったからか扱いが流動的なんだよな。

5chアニ速

ドレスローザ編の反省を生かして以後日時を表記するようになったって本当なんですか?

5chアニ速

綿さんがずっと戦闘を避けてたおかげで侍がワノクニ水準のインフレレベルで登場しても違和感なかっただろ



5chアニ速

鳥籠を自身の周りに展開すればなんちゃってバリバリに

5chアニ速

錦さん、戦ってたら41歳ピーカ以外には勝てたんだよな。

5chアニ速

41歳にも勝てそうだろ錦さん

5chアニ速

そんなに強かったのなら錦えもんも助太刀しろよ

5chアニ速

ここで綿さんを戦わせてたら幹部といい勝負止まりにされそうなんだよな

5chアニ速

七武海だけじゃなくて海軍の強さも霞んでたのが揺り戻しかかってるしでどっちかっていうと四皇を強く描写しすぎちゃった感じなんだよな

5chアニ速

RED、黄猿を便利にシャンクスのかませにして海軍への印象デフレさせたんだよな

5chアニ速

今ならクロコダイルと組んで大暴れできそう

5chアニ速

ローに錦さん初見殺しされてるのも地味に謎だろ

5chアニ速

このときはカン十郎もいたけど舐めプ状態で赤鞘やっていけるほどの強さだったのかちょっと気になるだろ

5chアニ速

舐めプで赤鞘に並ぶ状態だったなら瞬殺した錦さんと菊が地味にインフレするんだよな

5chアニ速

頂上戦争見返すと寄生糸が結構無茶苦茶だろ

5chアニ速

ラビットハウスでいじめられるレベルの雑魚

5chアニ速

当初の予定から考えたら41歳は大看板と同格濃厚

5chアニ速

普通にジャッククイーンと同じくらいかそれ以上には強いよね



5chアニ速

キングの強さも結局よく分からないし

5chアニ速

言っちゃってもいいかなこれ

5chアニ速

ルフィに勝負譲っただけで藤虎サボが籠の中にいる状況ってどの道詰んでただろ

5chアニ速

赤鞘全員相手は七武海だとミホーク以外は無理ゲーだろ

5chアニ速

黒ひげもいるけど

5chアニ速

全盛期の白ひげ並みとか言われてたウィーブルは緑牛に負けてるしもう勝てる気しなくて悲しいだろ

5chアニ速

黒ひげの七武海期間印象薄くて四皇に分類してただろ

5chアニ速

タイマンで赤鞘厳しい クロコダイル

5chアニ速

赤鞘二人だと厳しい モリア

5chアニ速

赤鞘全員だと厳しい 白しげ わらわ ロー 41歳 

5chアニ速

赤鞘全員でもいける 黒ひげ ミホーク

5chアニ速

強さよくわからない くま

5chアニ速

こんな感じするだろ

5chアニ速

悪いが“19億“

5chアニ速

脅威度だから強さ関係無いけど



5chアニ速

バギーが四皇以上にこれが一番納得いかないんだけど?

5chアニ速

二年前時点でバトルしちゃったやつはどうころんでも赤鞘のパワーレベルについてこれないだろ

5chアニ速

ちっち、覚醒パワーアップで環境入りしたんだよな。

5chアニ速

これソシャゲの情報修正みたいで好き

5chアニ速

頭脳評価だつってん

5chアニ速

REDの初期案で再登場させようと思われてたくらい尾田から気に入られてる

5chアニ速

これ言っちゃってもいいかな

5chアニ速

ちっち如きがあんだけ強くなってるんだからクロコダイルなら10億相当くらいの強さにはなってるだろ多分

5chアニ速

そういうことにしていい?

5chアニ速

それは誰も否定しないだろ

5chアニ速

話の都合に合わせた強さの格イメージはともかくハンコックの実戦闘の描写からいくと赤鞘が何人来ようが一蹴できるというか

5chアニ速

耐性持ち以外は話にならないとしかおもえないだろ

5chアニ速

カクもしれっと覚醒してるだろ

5chアニ速

パシフィスタ入れば中将も要らねえしバランスも何もねえ

5chアニ速

メロメロは無生物すら石化させてるから対象範囲がよくわかんないだろ



5chアニ速

中将が強かったら七武海を雇う必要ないんだよな

5chアニ速

最近三大将が強いのか緑牛だけ飛び抜けて強いのか緑牛の活躍ばかり多くて分からなくなってくるだろ

5chアニ速

そいつらは同列くらいだろ

5chアニ速

賞金額っていう戦闘力指標ある海賊はともかく海軍関係はその場次第って感じだろ

5chアニ速

ガンマナイフ分あるから41歳はカタクリと=にしていいと思うけど

5chアニ速

頂上決戦を踏まえると海軍+七武海+罠で全力白ひげ海賊団をやれるっていう目算なんだよな

5chアニ速

正直あれ七武海抜きでも勝てただろ

5chアニ速

41歳、ジョズを止めたんだよな。

5chアニ速

頂上戦争はシャンクスもっと早く来いよ

5chアニ速

わざと遅れてきた待ち失せろ

5chアニ速

元々間に合わないはずだったけど

5chアニ速

大将の強さがよくわかるようなわからないような感じがあるだろ…

5chアニ速

大将より四皇が強いのはちょっとこの世界終わってると思う

5chアニ速

全戦力を動員しなきゃ四皇海賊団のひとつと渡り合えないって絶望がすごいだろ

5chアニ速

その四皇海賊団でも正面からあたりたくないワノクニやばいだろ



5chアニ速

シャンクスが戦争終わってよって言ってもエース死んでないと止まらないしわざと遅れてきただろ