5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】バギー他の四皇に勝てるの?

5chアニ速

【ワンピース】バギー他の四皇に勝てるの?_1


キャプテン・バギーが負けるわけねぇよ!!

5chアニ速

別に強さを競っているわけじゃないし

5chアニ速


キャプテンバギーに手を出したら赤髪が黙ってないぞ!


5chアニ速


害鳥が勝手に発表してるだけだろ


5chアニ速


四皇って響きが想像以上に気に入ったんだろうな


5chアニ速

おれは普通に三皇で良かったと思うけど

5chアニ速


ゴールドロジャーの船に乗ってて赤髪と同格レベルでインペルダウンから囚人を引き連れて脱走した四皇バギー船長だーッ!!!


5chアニ速


オレンジの街とローグタウンで死闘を演じて以来麦わらと友情を築いて


5chアニ速


秘密裏に協定を組んでインペルダウン大脱走の際はエース奪還のために助太刀したとか


5chアニ速


作中世界では噂されてそう


5chアニ速


ミホークが勝てないんだからシャンクスも勝てないだろ


5chアニ速


ミホはビスタもバギーも殺さないようにしてたと思うけどな


5chアニ速


報復がネチネチしつこそうあの世界


5chアニ速

4人中3人のイメージカラーが赤とかバランス悪すぎだろ




5chアニ速

赤鼻赤髪赤犬赫足で頑張れば全身作れそうだろ


5chアニ速


四皇倒してもまた補充されたらルフィの四皇全部すり潰すって目標終わらないじゃん


5chアニ速


海賊はみんなおれが倒すつもりだから


5chアニ速


でもバラバラの覚醒で人体まで分解出来たら強くない?


5chアニ速


それローがやった


5chアニ速


即死レベルの分解までやったっけ?


5chアニ速


こいつ今戦争市場独占してるからかなりヤバいぞ


5chアニ速

匙加減一つで国が滅ぶ

5chアニ速


海賊王のクルーが弱いわけないだろ


5chアニ速


カバジが覚醒するとどうなるの…?


5chアニ速


2回行動できる


5chアニ速


バラバラの身って覚醒できれば強そうなんだがな…


5chアニ速


バラバラって粒子サイズまでバラバラになったら打撃も回避出来るんじゃないかな


5chアニ速


強さ議論スレかなんかか…!?


5chアニ速

シャンと黒ひげとも顔見知りでルフィのライバルだぞ




5chアニ速

バラバラを極めれば回避能力と即死攻撃を持ち合わせた能力になりそうだよ


5chアニ速


覚醒してナノレベルまでバラバラになれば強くね?


5chアニ速


それもうおれが言った


5chアニ速


いやバギーは黒髭と手を組むよ


5chアニ速


バギーが死んだら次は誰が四皇になるんだ…


5chアニ速



5chアニ速


ビッグマム海賊団の残党はどうなってるんだよ


5chアニ速


溺れる~!助けて~!


5chアニ速


そろそろクロコダイルの話も描いてほしいんだが


5chアニ速


バギー → バラバラの実で元からミホークレベルの斬撃も避けられるのでポテンシャルは十分


5chアニ速

カバジ ↖︎ あのワノ国出身ぽい名前は確実にパワーアップを遂げているはず

5chアニ速

モージ → どんな猛獣でも手懐けられるその特性はやがてゾオン系の能力者まで及ぶ

5chアニ速

アルビダ → 唯一ルフィに美人と言わしめた女

5chアニ速

ちょっと待て四皇の器だろ…

5chアニ速

ルフィとゾロ二人相手にして有利に立ち回ったキャプテン・バギーの勇姿を忘れたのかよ




5chアニ速

これでまだSSGとバギー四皇の“びっくり砲”残してる


5chアニ速


四皇の権力を利用して強化されたマギー玉があれば無敵だろ


5chアニ速


麦わらを殺す寸前まで追い詰め海賊狩りのゾロに深傷を負わせた男だ


5chアニ速


害悪度なら本気で海軍に目付けられるほどだと思う


5chアニ速


四皇は強さじゃなくて影響力じゃなかったっけ?


5chアニ速

今までは影響力ある奴が強かっただけで…

5chアニ速

かつて神が支配し気のままに操っていた世界をその神ごと解体分解し数式や物理法則が支配する今の世界を作ったのがかつてのバラバラの力を持っていた者だったということは知っているな?


5chアニ速

バギーは弱いまま四皇になれたのが凄い

5chアニ速

強い可能性だって…

5chアニ速

案外本気になったら中将くらいサックっと返り討ちに出来た展開でもいいよ

5chアニ速



5chアニ速

バギー強そう

5chアニ速

これは四皇ですわ




5chアニ速

まずバギー何したんだよ

5chアニ速

海軍の新戦力ボコボコにしたのか?



5chアニ速

バラバラの実が覚醒して敵の新戦力をバラバラにした

5chアニ速

七武海制度撤廃されたから元七武海の奴らが集まってる可能性ありそう

5chアニ速

ミホークや九蛇と同盟組んだ時点で世界最強レベルだな

5chアニ速

元々世界は1つの大陸だった

5chアニ速

それをバラバラにしたのは覚醒したバラバラの能力

5chアニ速

そして今世界を一つ(ワンピース)にする

5chアニ速

トップの強さじゃなく

5chアニ速

組織としての強さで四皇になったバギーの方が脅威に思える

5chアニ速

海軍ですら手に負えなくなったからこそ四皇だろうし

5chアニ速

バギーの首とっても変わらないって事だからな

5chアニ速

バギーの元にミホークとかハンコックとかウィーブルが付いてたら笑うと思う