5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】きれいな伏黒くん

5chアニ速

【呪術廻戦】きれいな伏黒くん_1



メロンパン「宿儺の器作ったよ!」


5chアニ速

宿儺「起きたら目の前に天然物がいました」

5chアニ速


せっかくお腹いためて作ったのに可哀そう


5chアニ速


この辺あいつどう思うんだろうね


5chアニ速


伏黒in宿儺は完全に想定外っぽいし


5chアニ速


愉快犯だから面白くなりそうって逆に爆笑するんじゃないの


5chアニ速


でも息子の悠士君をボコられた訳だし…


5chアニ速


でもよく考えたら悠士の事そこまで重要視してねえなアイツ


5chアニ速


ガワくらいの意味しかないよって言ってたからね


5chアニ速

もう少し伏黒らしい言葉を吐けよ

5chアニ速


付き合いの長い仲間を騙すならそのとおりだけど


5chアニ速


恋愛脳の推し活ガール相手ならこれで充分だから…


5chアニ速


さすがにこれに本当に騙されてたらまずいと思う


5chアニ速

個人的には天使と華の寸劇の方が一枚上だった展開を希望したいが




5chアニ速

宿儺をしてしまったと言わしめる展開でそれやる意味あんまり無さそうではあるんだよなあ


5chアニ速


伏黒はこんなこと言わない


5chアニ速


鵺でアレだと宿儺がマコラ出しちゃったらどうなるの


5chアニ速


五条は勝てるんだろうがどうすんだろう?


5chアニ速


五条が負けるってのはあんま想定できんが


5chアニ速


作者に最強いわれるぐらいだし


5chアニ速


六眼無下限が江戸時代に負けてる


5chアニ速


手数が少ない五条は下手打つと詰む


5chアニ速


調伏まだしてないと思うけど(やったの虎杖宿儺のときだし)


5chアニ速


鵺みたいに強化されてたら面倒そうだな


5chアニ速


まぁ気付いてる引きだけどこれ呪術廻戦だからなぁ…


5chアニ速


器さえまともだったら本当に宿儺消せそうな天使ちゃん


5chアニ速


スレ画の臭い演技を宿儺がやってると思うと面白い


5chアニ速


てか宿儺的にもわりとガチなピンチだったのかな


5chアニ速

普通なら正々堂々戦って来栖殺そうとするだろうし




5chアニ速

あの宿儺が内心めっちゃ焦ってたなら来栖凄い


5chアニ速


まだ指が全部揃って無いのに宿儺が動いた辺り天使が天敵説は当たりだった


5chアニ速


文様が残ったままで天使も警告してるのに


5chアニ速

不用意に近づく馬鹿ではないと思いたい

5chアニ速

接触れてる方が効くでしょう?って展開では

5chアニ速


16日前に呪術師になりたての子だよ


5chアニ速


天使の忠告聞こえてない時点でダメよ


5chアニ速


なんだろう虎杖と比べるとあんまりカッコよくないよね宿黒


5chアニ速


伏黒と宿儺どっちもここで死ぬとは思えんし話の落としどころがわからんな


5chアニ速


まぁ直前までギャァぁしてたのが


5chアニ速

急にスンってなって名前呼びのイケメンムーヴかましてきたら

5chアニ速

仕方ないかもしれない

5chアニ速

ここでかじられて退場するなら今出す必要なかった気もする天使

5chアニ速


仮に華退場しても天使は虎杖と共生するとかそんな感じじゃないか


5chアニ速

作者が虎杖のせいで馬鹿眼帯が復活しませんでした~したいだけだと思う




5chアニ速

それでもセンターマンなら…


5chアニ速

センターマンなら笑いに替えてくれる…

5chアニ速


天使死んだらまた術式無効が生えてこない限り詰みだからなぁ


5chアニ速


芥見だしまだまだ読者が悦んで嫌がる展開にするターンでしょ


5chアニ速


ページかけて覚醒させたマキパイが瞬殺される


5chアニ速


天使死んだらもうどうにもならんから誰かが助け来るだろ(センターマン)


5chアニ速


顔の模様消せたんか


5chアニ速


マキパイとかが宿儺相手に惨殺されるのはわかりきってるから逆にインパクトが無い


5chアニ速


ちゃんと考えて話作ってんだろうか…


5chアニ速


伏黒宿儺ルートは予定通りだろうから


5chアニ速


15本宿儺の前に悟復活させたら物語終わっちまうからな


5chアニ速


ま、なんとかなるか


5chアニ速


センターマンが最強なんだっけ?


5chアニ速


もうみんなでミゲルの村行って黒縄編んでる方がマシ


5chアニ速

天使in虎杖 




5chアニ速

これでいこう

5chアニ速

ここまで宿儺の術式刻まれてないんだし天使INしても刻まれる頃には最終回終わってない?


5chアニ速


華ちゃんの体もぐもぐするの…


5chアニ速


虎杖は養殖の器だからなんとなくヤダ


5chアニ速


虎杖はクリティカルヒットだけでよくここまでやってこれたよ


5chアニ速


正面だけ模様薄くしてるの小賢しくて好き


5chアニ速


あらゆる連中が羂索の掌の上の中専用に用意された檻から脱出する宿禰


5chアニ速

こいつだけじゃねえか想定上回れたの

5chアニ速


メロンパンの考える着地点が分からないから


5chアニ速

ストーリーとしてはかなりカオスだな

5chアニ速


虎杖は羂索がうまく作りすぎちゃって宿儺を押さえ込めちゃうから


5chアニ速

なんか嫌だったってことか

5chアニ速


バトルの規模がデカすぎて真希ちゃんとかですら空気になりかねん


5chアニ速

純粋に乙骨でもキツくね?

5chアニ速

虎杖がラッパ吹いて光属性攻撃するの想像してダメだった




5chアニ速

マコラ「また呪いの王か、壊れるなぁ・・・」


5chアニ速


虎杖に代わって乙骨が主人公になるわけだな


5chアニ速


乙骨も仙台エンジョイ見る限り底が見えてる


5chアニ速


冒頭で宿儺耐性持ちで伏黒復活の可能性を匂わせておいて同じ話内で復活の可能性をブチ折る外道


5chアニ速


誰かがどっかから指調達してきて宿儺VS宿儺には…ならんか


5chアニ速


宿儺のシステムがわからん


5chアニ速

どの指にもいるのか

5chアニ速


つか回復能力持ち皆無の状況で宿儺も出て行って腹に風穴開けられるって虎杖これ死んでね?


5chアニ速


宿儺の反転術式がそのうち身体に刻まれるから大丈夫だよ


5chアニ速


芸人がやられてないと思って突っ込み入れたら


5chアニ速


やられてない事になるから


5chアニ速


反転術式はただのテクニックだから術式関係ない


5chアニ速

虎杖の指くわせて移動できるんだから


5chアニ速

虎杖の体はもう宿儺と完全に同化してるんじゃね

5chアニ速

つまり術式の焼き付けは完了してる



5chアニ速

まあ術を使うには肉体に式が書かれてないと駄目だろうし