5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

フリーザ、ベタ褒めする

5chアニ速

フリーザ、ベタ褒めする_1


部下になるのも悪くなかったかもしれない

5chアニ速

ナメック星人皆殺しにしてるやつの部下になって悪くないわけねぇだろ

5chアニ速


この時点で最長老とデンデ以外の同胞虐殺されてると思うとすげえハードだよね


5chアニ速


ザボドドより強いくらいだからそりゃ欲しいわな


5chアニ速


その二人より仕事もできそうだしね


5chアニ速


インフレ進むからわかりづらいけど原作だと一般兵士はせいぜい1200っぽい


5chアニ速

2万前後のベジータドドリアザーボンでもう広い宇宙に十指に入るほど

5chアニ速

ギニュー特戦隊ってすごいよな

5chアニ速


それもナメック星に来られたエリート兵でなので


5chアニ速


もっと末端になるとかなり戦闘力減ると思う


5chアニ速


それこそガチ末端はおそらく100にも満たない


5chアニ速


ラディッツも超上澄なんだよな


5chアニ速


大猿化の切り札もあるし


5chアニ速

ベジータとネイルがいればリクームは倒せそう




5chアニ速

バータとジースに同時に来られると詰むけど

5chアニ速

サイヤ人恐れてたけど合体で突然強くなるナメック星人も大概だと思う


5chアニ速


種族属性でポタラ持ってるようなもんだしな


5chアニ速


DBも作れるし老界王神の現役時代に注意されるくらいに種族年齢めちゃ長いし


5chアニ速


宇宙共通語がある中で自分たちの言語持ってるし何なのこの種族


5chアニ速


産んで修行して合体してのサイクル回したらどこまでも強く慣れるんだろうか


5chアニ速


どこまでもって言ってる内に親個体が寿命になるか


5chアニ速


個体数少ないから無理だけど合体すればするほど無限に強くなれるんだろうか


5chアニ速


ギニューの見立てでは60000あればリクームを楽に倒せる


5chアニ速

この時点のフリーザが知ってる再生っていう特殊能力加味すれば十分特戦隊に入れる

5chアニ速


しれっと地球まで来てる個体が居るのも怖い


5chアニ速


タンバリンとかドラムとかは何だったんだよピッコロ大魔王さん


5chアニ速


要は奇形児かと


5chアニ速

1000で惑星を代表するエリートっぽい設定の中で


5chアニ速

農民タイプで3000いくナメック星人たち



5chアニ速

水さえあれば生きていけるのになに耕してんの?


5chアニ速


いろんなの食べたい!


5chアニ速


星の緑化のためにアジッサの苗木育ててるって言ってただろ!


5chアニ速


緑化しないとナメック星温暖化するから…


5chアニ速


まあ性質的に自分の星攻められでもしないと戦わなさそうだしナメック人


5chアニ速


本質的に一つの生命体だとすると争いも無いんだろうか


5chアニ速


界王神からドラゴンボール任せられるくらいの種族だしな…


5chアニ速


徳を積む的な意味合いもあるんだろうけども


5chアニ速

ドラゴンボールで解決させちまえよっておもう

5chアニ速


人力で出来る事を願うよりもっと他に願うことあるんじゃないかな…


5chアニ速


ナメック星人減らしてるから第七宇宙の徳が低いんじゃないですかね…


5chアニ速


ドドザボも強いんだけどね


5chアニ速


汚い花火のキュイも忘れない


5chアニ速


強いっちゃ強いけど側近にするにはなんか


5chアニ速

ナメック星人数字の概念わかるのかな…




5chアニ速

あいつら異常気象で全滅寸前までいったから農耕生活やってるけど元々は高度な文明持ちだぞ


5chアニ速


少なくとも宇宙航行の技術力は地球以上だったし


5chアニ速


だって「龍族」だぜ


5chアニ速

種族名の俗称からしてもう凄いじゃん

5chアニ速


42000のネイルさんベースに初手に最長老以外全融合したらフリーザにも勝てたのだろうか


5chアニ速


瞬間移動で気を捕捉できるのも納得の強さ


5chアニ速


フリーザ様は53万だからな…敵うわけがない


5chアニ速


ナッパが大猿になればこのクラスとトントンだからサイヤ人も大概


5chアニ速


だから滅んだ


5chアニ速


強者の余裕


5chアニ速


融合すれば知識も継承できるのかな


5chアニ速

できるなら産めば産むほど発展しそう

5chアニ速


ネイルのセリフ見ると継承できるっぽいね


5chアニ速

基本的に突然変異の天才じゃないと戦闘力1000超えないっぽいし


5chアニ速

下級戦士でも1300はあるサイヤ人は主力だったんだろうな



5chアニ速

ナメック星人というかピッコロさん地味に聴力めちゃくちゃいいのがチートだと思う


5chアニ速


寒さも感じないor強いとか生物として優秀な能力があちこちにある


5chアニ速


上澄みばかり出てくるから感覚マヒしてしまうが


5chアニ速

フリーザ軍って第七宇宙全体で見るとピカイチのフィジカルエリート企業

5chアニ速


非戦闘員の整備士でも500~800くらいあるからな全盛期の惑星ベジータ


5chアニ速


ネイルが特戦隊の時手伝ってたら


5chアニ速

最長老がフリーザに殺されて詰みになるのかな

5chアニ速


ナメック星人がいたならラディッツがやられたのも納得ってナッパも言ってるしナメック星人の宇宙的評価もめちゃくちゃ高いよ


5chアニ速

非戦闘タイプでも3000とかだしな

5chアニ速


融合すれば第二形態と良い勝負するくらい強くなる


5chアニ速

この頃のギニューよりは強くなる

5chアニ速


最長老様カタッツの子がフリーザより強いなんて言ってたっけ?


5chアニ速


言ってはいない


5chアニ速


分裂してなければスーパーじゃないサイヤ人如きにやられるわけないって言っただけ


5chアニ速

融合しても人格は変わらんからはよ融合しろ...!




5chアニ速

文字通り種族が全滅するまで合言葉のことがフリーザに漏れなかったのも地味に凄い


5chアニ速

光の種族すぎる…

5chアニ速


インフレの結果だから言っても仕方ないんだけどこの時点でサイヤ人よりもよほど戦闘力の高い民族


5chアニ速

戦闘好きじゃないだけで

5chアニ速


水さえあれば生きていけるって光合成でもしてるのか


5chアニ速


しかもドラゴンボールなんて文字通りのチートアイテムまで持ってる


5chアニ速

優遇されすぎだろナメック星人

5chアニ速


甚大な気候変動で滅びかけてるけど地球に連れ出されなければ星と一緒に滅ぶのを選んだろうから…


5chアニ速


壊滅的な異常気象もドラゴンボールで解決とかしなかったな


5chアニ速


こどもは逃がしたりしたけどある程度滅びは受け入れてたのか


5chアニ速


どうでもいい事だから褒められるんですよってこういうのか


5chアニ速


いやフリーザ本人が強いからって強い部下がいらないことにはならないから割と本心で褒めてると思う


5chアニ速


使いに出した部下がやられたと聞いたら怒るしな


5chアニ速


強いに越した事はないんだろう


5chアニ速

来てくれるなら嬉しいけどどうせこないし…




5chアニ速

この戦闘力を水だけで維持できるのが怖い