5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

フリーザ一族で一番弱い奴www

5chアニ速

フリーザ一族で一番弱い奴www_1


パパが一番弱い

5chアニ速

パパは剣の達人

5chアニ速

必殺のダーティ・スラッシュでとどめだ

5chアニ速


ヒーローズや先祖まで入れるならフロストも入れてやりゃいいのに


5chアニ速


雌個体はどんなんなんです?


5chアニ速


フリーザどうやって産まれたか謎だよね


5chアニ速


ブラックフリーザ


5chアニ速

ゴールデンクウラ

5chアニ速


フリーザ、コルド、クウラしか知らなかった


5chアニ速


クリーザ君はDBの世界にも存在はしてるの?


5chアニ速

フリーザ:宇宙の帝王


5chアニ速

コルド:フリーザの父

5chアニ速

クウラ:フリーザの兄

5chアニ速

チルド:フリーザの遠い祖先



5chアニ速

クリーザ:フリーザの息子

5chアニ速

フロスト:第六宇宙のフリーザ一族の長

5chアニ速

いつの間にこんなの増えたんだ


5chアニ速


ネコマジンに出ていた


5chアニ速


ナメック星人みたいに雌雄同体かもしれない


5chアニ速


そもそもフリーザさんは性良くないんですよ


5chアニ速


サイヤ人弾圧しまくった極悪家族


5chアニ速


ビルスが悪い


5chアニ速


気円斬気に入ったから真似するマン


5chアニ速


ちなみにフリーザ一族は突然変異的な存在で他の同種族達はあそこまで凶悪じゃないとか


5chアニ速


超時空にはクウラは存在するんだろうか


5chアニ速


クウラは本編逆輸入されるのか


5chアニ速


人気は高い部類なのでいつかは登場してほしいんだがな


5chアニ速


でもコルドの方がフリーザより強いって原作で誰かが言ってたような


5chアニ速

人造人間編の序盤で攻めてきた時クリリンだったか




5chアニ速

フリーザよりもさらにデカい気を感じるって言ってた気がする


5chアニ速


メカフリーザが(フリーザが自分が思ってるより)欠陥でオリジナルのフリーザより弱い可能性あるんじゃ・・・?


5chアニ速


.そこはアニオリ


5chアニ速


コルド・フリーザが突然変異体で異常に強く


5chアニ速

他はたいしたことないって話じゃなかったか?

5chアニ速


あれだろピッコロ大魔王みたく口からタマゴ吐くんだろ


5chアニ速


気円斬より元気玉の前に使ってた星を切断する技のほうが明らかに強い


5chアニ速


なんか宇宙暴れ回ってたフリーザより強い地球製人造人間ってのが今だに腑に落ちない


5chアニ速


この星を消す!てやつは技名あるの?


5chアニ速


少なくともフリーザが親父を戦力として認めてる辺り雑魚ではないと思うぞ


5chアニ速

まあフリーザ軍の時点がギニュー(12万)だから他に選択肢が無かっただけの可能性はあるけど

5chアニ速


ゲロはサイヤ人とかフリーザの細胞使ってたし


5chアニ速

そもそも永久機関搭載ロボより強い生物がおかしいという見方もある

5chアニ速

コルドの親子感おかしいだろ


5chアニ速

息子にならんか?て・・・



5chアニ速

息子が死んでも何も思わないんで


5chアニ速


いやあの場面だったら俺でも言っちゃうかも


5chアニ速


本気で養子にするつもりはないだろ


5chアニ速


油断して背を向けた瞬間にバッサリ行きたかっただけかと


5chアニ速


フリーザ様の部下に欲しいくらいですよレベルの発言かと


5chアニ速


家のためになるなら養子でもいいぞは実際の地球の文化でも普通にある


5chアニ速


騙し討ちはフリーザ一族の十八番だから


5chアニ速


クウラは長男なのに何故フリーザが宇宙の帝王なんだ


5chアニ速

親父に冷遇でもされてたのか

5chアニ速


クウラはフリーザほどには野心無いように見える


5chアニ速

その気になれば何でも出来る強さを持ってるんだしデカい組織とか要らんだろみたいな

5chアニ速


フリーザが大規模組織の長ならクウラは少数精鋭部隊の武将って感じだな


5chアニ速


実際クウラ軍は機甲戦隊しか部下いないみたいだしな


5chアニ速


ゲームだとコルド大王の部下の惑星戦士とか引き連れているけど


5chアニ速

まあこれは映画の尺の問題だったんだろうけど




5chアニ速

キャラ付けにも寄与してる感はあるね


5chアニ速


クウラは家族嫌いだぞ


5chアニ速


フリーザの種族が他にもいるなら味方になってくれるヤツとか出て来て欲しいなとは思うが


5chアニ速

今のフリーザのポジション的に難しいかな?

5chアニ速


主人公のアバターとしてフリーザ系種族が選べるヤツならある


5chアニ速


まあデカい組織なんて管理めんどくさいだろうからな


5chアニ速


フリーザ軍の末端が戦闘力1000位だけど


5chアニ速

地球を恐怖のどん底に突き落として少年悟空を苦戦させたピッコロ大魔王が300程度と考えるなら十分ハイスペックなんだよね

5chアニ速


ナメック星人にしては弱すぎだな


5chアニ速

しかもエリートの竜族なのに

5chアニ速


分離してるからな


5chアニ速


バグった計算式でマイナス補正されてると思えばまあ…


5chアニ速


二つに分かれなければかなり強かったのにって最長老様も言ってたから


5chアニ速


実際神と融合してからのピッコロはセルと互角以上だし


5chアニ速

あれは分離した後も訓練続けてたピッコロさんの底上げのおかげでもあるな




5chアニ速

実際は合体してればサイヤ人に殺されずに済んだレベルのパワーだったらしい


5chアニ速


ネイルよりはだいぶ下か


5chアニ速


まあ戦闘タイプじゃないんだけど


5chアニ速


つまり神様も修業していたらブウぐらいまで瞬殺可能だった可能性も?


5chアニ速


神様もピッコロやネイルと同じく万超しのパワーだったらめちゃくちゃ強くなってたかもな


5chアニ速


分離したとは言え銭湯力300程度になったナメック星人ざこすぎね


5chアニ速


劇中の雰囲気だと神様が無理矢理悪の心であるピッコロを追い出した故にそこまで能力が落ちたとも取れる


5chアニ速


ちょうど1/2にしろとまでは言わないが


5chアニ速


いくらなんでも減りすぎだな


5chアニ速

温かそうだな

5chアニ速


フリーザ軍の福利厚生としてクーポン配布中


5chアニ速

仮に変身できたとしてもフリーザと同じなら結構スキだらけだからな


5chアニ速

部下も息子も居ないから時間稼ぎして貰うのも無理だし

5chアニ速

悟空やベジータと違って戦闘狂でもないので待って貰うわけにもいかない

5chアニ速

つまり詰みである



5chアニ速

悟空の忠告どおりにナメック星脱出してそのあと修行してればトランクスに即倒されることはなかったと思うわフリーザ