5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】虎杖悠二、無事死亡

5chアニ速

【呪術廻戦】虎杖悠二、無事死亡_1


ワンパンKOされた模様

5chアニ速

次は天使の器になりそうやな

5chアニ速

五条と融合するで

5chアニ速

1年ぶり3度目

5chアニ速

宿儺「温めるか小僧?」

5chアニ速

虎杖「…ああ!」

5chアニ速

呪術廻戦 完

5chアニ速

20巻以上続いてんのに主人公の必殺技がクリティカルパンチのみってマジ?

5chアニ速

巧みな呪術制御必要な高難度ぱんちだぞ!

5chアニ速

呪いには特効だ!

5chアニ速

キャラグッズとかは今だに初期の3人がベースだけどこの先どうすんだろ

5chアニ速

釘崎復活してもついて行けるのこの戦いに

5chアニ速

共鳴りでどうにか

5chアニ速

アニメは渋谷辺りから視聴者選別されていきそうな予感



5chアニ速

七海死んじゃうからな~

5chアニ速

虎杖いじめよりここ2年くらい死滅回游でやってきたことが全部無駄になったので時間返せよ感がすごい

5chアニ速

更にその前に一年近くやってた渋谷編も無駄になったぞ

5chアニ速

あんなに虎杖に指食わせたのに

5chアニ速

指食わせたのも結局投げっぱなしだったな

5chアニ速

結局食わせて何がしたくてどうなったか誰も気にしてない

5chアニ速

二年もやってたのか

5chアニ速

映画でやり切った感

5chアニ速

虎杖は小指もないから取り柄のパンチも力が入らないのでは

5chアニ速

宿儺が抜けた後どれくらいの価値が残ってるか描写されていない以上なんも分からん

5chアニ速

案外何も変わってない可能性もある

5chアニ速

ところでスレ画は強さランキングではss~dのどの変なの?

5chアニ速

真面目に宿儺が居ないと早晩死ぬファイトスタイル

5chアニ速

次のアニメって乙骨の虎杖悠二は僕が殺しますで終わりだろうからそこが一番盛り上がりそう

5chアニ速

ドラゴンボールで全員生き返りましたみたいなちゃぶ台返ししても怒らんぞ俺はもう



5chアニ速

もう虎杖の中に元々やばいのがいて

5chアニ速

宿儺が蓋になってたみたいな展開じゃなきゃ

5chアニ速

虎杖もう要らなくね?

5chアニ速

上で他の人も書いてたけどガバガバの器なんだから全ての呪いを腹ン中詰め込んでみるとか…

5chアニ速

まあでもスクナいなくなったこれからが虎杖の頑張りどころだよ

5chアニ速

絶対に活躍しないというマイナスの信頼感があるからなぁ…

5chアニ速

天使ちゃん使って五条先生あとはお願いします

5chアニ速

器として以外の無敵の才能が実はありましたー

5chアニ速

とかないともう戦いの場にも立てないわな

5chアニ速

まあここまで虎杖オリジナルのもんがなんもないしそろそろなんか修行編とかやってもいいんじゃない…

5chアニ速

強化のしどころがあるとしたら今の展開直後以外にもう無いと思う

5chアニ速

ドーモサプライズニンジャです!

5chアニ速

こっちからもサプライズニンジャです!

5chアニ速

でも修行編やってる時間なくね?

5chアニ速

伏黒がこんな状態&乙骨たちも既にダメージ蓄積済みで軒並み味方ぼろぼろだからメロンパンも暴れれば味方全滅できるぞ



5chアニ速

修行やるなら天元空間がベストだったんだけどな

5chアニ速

裏梅が禪院家の忌庫で浴がどうだの言ってたから多分なにかしらの猶予が出来ると思う

5chアニ速

虎杖バリオンモード!!

5chアニ速

中に誰もいませんよ

5chアニ速

虎杖家がスーパーレジェンド陰陽師の家系でしたすれば良し

5chアニ速

NARUTOの戦争もどんどん敵の思惑通りに進んでいったんだけど無駄感は無かったんだよな

5chアニ速

この差はなんだろう

5chアニ速

あんま覚えてないけど味方側が最善じゃなくてもやれる範囲でやれることをしてたから気がする

5chアニ速

呪術は虎杖が処刑から逃げるわ、乙骨も何故か別行動だわ、伏黒狙いだとわかってるのに一緒に行動するわ、やってることが酷すぎて今の事態も自業自得が拭えないからじゃないの

5chアニ速

後半のナルトは出れば事態が好転する可能性はあるくらいの実力は十分あるし

5chアニ速

戦闘以外の「過去の火影を呼び出す」ことも結果的にめちゃめちゃ戦力になってるからな

5chアニ速

・主人公がちゃんと強い

5chアニ速

・主人公側がやったことがプラスに働く

5chアニ速

この辺かなり大きい気がする

5chアニ速

完結したからそう言えるだけだろ



5chアニ速

連載中の戦争編なんて馬鹿にされまくってたぞ

5chアニ速

でも火影集結と7班再集結、ナルトミナトとダブルクラマとか見せ場はやり切って盛り上げてたよ

5chアニ速

最後が二人の決着なのも悪くない

5chアニ速

だから今だから言えることじゃんそれ

5chアニ速

当時のスレなんて基本馬鹿にされてたぞ

5chアニ速

ナルトはちゃんとナルトじゃないといけない理由があったけど虎杖は別に虎杖がやらなきゃいけない理由が無さすぎる

5chアニ速

とりあえず相撲とろうぜ!

5chアニ速

主人公覚醒と五条噛ませ化だけは絶対にやらないという悪い信頼感がある

5chアニ速

ここからどうなるだろうというよりどうするんだこれって展開はなあ

5chアニ速

ななみん主役にしとけば

5chアニ速

華ちゃんがスイーツ脳すぎて

5chアニ速

サプライズニンジャの法則に片足突っ込んでるわ今

5chアニ速

カタルシスも何もないんよな…

5chアニ速

なんとかなるなるとか言ってたけどならなさそうだしさ

5chアニ速

呪術ヲタがNARUTOに食って掛かってる…



5chアニ速

最初にナルト引き合いに出しといてよく言うな

5chアニ速

お兄ちゃんが顔と暑苦しさそのままでお姉ちゃんに

5chアニ速

属性被ってる真希さんの方が強くなる過程が描かれてるのはどうかと思った

5chアニ速

成長のためのイベントもあるし敵の直哉は面白いし禪院編正直好き

5chアニ速

結局虎杖って1話で処刑しといたほうが良かったじゃんが覆せないのがダメなんだろね

5chアニ速

あと肝心の虎杖も死ぬ死ぬ言ってるくせにやってることは全然死ぬ気ないのもマイナスだわ

5chアニ速

同じシチュエーションで始まった乙骨はゼロの話だけで上手く解決して答え出せてんだよね

5chアニ速

こんな事になるなら五条封印なんて展開にしなきゃ良かったのにね

5chアニ速

宿儺がガチで「しまったな」とか言ってるの笑う

5chアニ速

頑張ってキャラ立てて人気出た連中を処分していくとカタルシスを感じて盛り上がるけどそこから続けようとすると難しいんだなと思った

5chアニ速

やはりジュビロみたいに最終戦で殺さないとな

5chアニ速

今の虎杖はナナミンの遺言もう忘れてそうよね

5chアニ速

作者が1番扱いに困ってるの虎杖説

5chアニ速

野薔薇ちゃんも引っ張りすぎてみんな存在忘れてるだろこれ

5chアニ速

数話前に言及されてるが…



5chアニ速

復活させる気ならもう来週にでもYes!I am!してくれよ何でも引っ張ればいいってもんじゃない