5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【異修羅】スライムの格闘家いい…

5chアニ速

【異修羅】スライムの格闘家いい…_1


異修羅アニメ化嬉しいので顔見せで終わりそうだけど好きな修羅貼る

5chアニ速

7巻楽しみすぎるわ

5chアニ速

サイアノプの砂の図書館での修行編から入るとは思わなんだ

5chアニ速


このスラぼうとダンピールの女の子の師弟関係大好き


5chアニ速


クウェルちゃんいいよね…


5chアニ速


クウェルちゃんのビジュアルがどストライクで困る


5chアニ速


容易い容易い


5chアニ速


ロムゾ先生はさぁ…


5chアニ速


これがあるからロムゾとツツリを許せん…


5chアニ速


追放ものの主人公来たな…


5chアニ速


最強の勇者パーティーから魔王戦の前に一人だけ追放されて置いていかれたけど異世界の知識で二十年修行して超最強のグラップラーになった僕


5chアニ速


~後からパーティーの皆の真意に気づいたけど今さらもう遅い~


5chアニ速


もう遅いってそういう…


5chアニ速

一発ネタ的なコンセプトから生まれたらしいけど結果的にすごい説得力のあるシナジー形成してるよね




5chアニ速

四肢がないから型が読めないし格闘の流れが自由自在ってのめっちゃロマン


5chアニ速


戦闘能力皆無の癒やし系マスコットがこんな武の化け物に成り果てるのなんなの…


5chアニ速


書籍でビジュアル出てこんなぷにぷにだったの!?ってなったやつ


5chアニ速


こいつ自分置いてった勇者パーティーの皆に対して激重すぎる


5chアニ速


クウェルちゃんは作者お墨付きのヒロインの風格だからな…


5chアニ速


珪素はさぁ…


5chアニ速


こいつとトロアの試合はベストバウトだと思う


5chアニ速


本物の魔王のあれこれが知れるにつれて彼岸のネフトすげぇ…ってなるやつ


5chアニ速


生還できてるだけですげぇしサイアノプを護るムーブしてるのも凄い


5chアニ速


VSネフトといいVSトロアといいVSルクノカお婆ちゃんといい名勝負製造機だわ


5chアニ速


CV付くか微妙だけど付くとしてどうなるかな…ヒだったかでグリリバで妄想されてて意外だったけどわりとありだな…ってなった


5chアニ速


どこか幼さを残したイケボ男性声優がいいな


5chアニ速


もう遅いの意味が違うじゃねーか!!


5chアニ速


分岐世界線での二つ名が遅れしサイアノプなのいいよね…


5chアニ速

こいつ強くなったのもクソトナメに来たのも仲間たちのためだからな




5chアニ速

元々そんな強くなかったんだっけサイアノプ


5chアニ速


ちょっとだけ流暢に喋れるから勇者パーティーに拾われただけの戦えないマスコットだったらしい


5chアニ速


たまにぷにぷにしながらピンチを打開するヒントとか偶然発見したりする感じのポジション


5chアニ速


拳の道以外は捨てた!みたいな修羅だったけどクウェルとかトロアとかに隠しきれない入れ込み方してるのかわいい


5chアニ速


web版のこいつとんでもないタイミングで止まってたよな…


5chアニ速

今度の書籍以降であの後が描かれるの楽しみだけど怖い

5chアニ速


あんなんなる前のロムゾはサイアノプと一番の仲良しだったっぽいのが余計ひどい


5chアニ速


文字とか教えてくれたのもロムゾ先生だったとか作者は人の心とかないんかってなる過去がどんどん出てくる


5chアニ速


後から妻帯者だったことが明かされるノーフェルト!


5chアニ速


独楽が静かに止まるシーンと言いウハクに視たものといいあいつクゼおじ曇らせ特攻でも持ってんのか


5chアニ速


先読み性能がバグり散らかしてるけど修羅の中ではまだ理解できる強さしてる


5chアニ速


ルクノカが本当に楽しそうだったのがまた…


5chアニ速


嘯液重剄いいよね…


5chアニ速


えげつない字面から繰り出される本当にえげつない必殺技来たな…


5chアニ速

初戦でもうなんだこの技…ってなるのこわい




5chアニ速

おばあちゃんはさぁ…闘争に飢えてる竜?


5chアニ速


本当ならもう地平の果てで思い出の中の英雄たちに焦がれながらかつての伝説として佇むだけの日々だったはずなんだ


5chアニ速


静寂なるハルゲントとかいうなんか凄い人間が私にもう一度乙女の頃みたいな夢を見せてくれることになって…これはありがたい…


5chアニ速


オルクトに魔王の情報与えたのもたやすいさんなんだよな…


5chアニ速


最初の一行で現状唯一表立って活動継続してる伝説の存在だからなたやすいさん…


5chアニ速


中身はもうめちゃくちゃにぶっ壊れてるけど


5chアニ速


人間には肉体の構造上絶対不可能な究極の発勁いいよね


5chアニ速

ロマンすぎる

5chアニ速


地平制覇のワイバーン冒険者といい単体で無敵シナジー形成するホムンクルス内蔵ゴーレムと言いどいつもこいつも最強ロジックが良い…


5chアニ速


ひたすらシンプルに強いルクノカおばあちゃんいいよね


5chアニ速


アニメで動いてるところ見たいよぉ…どうやって動かすんだコレ!


5chアニ速


下手したら一番難易度高そうだと思うサイアノプ


5chアニ速


次点でシャルクおじさん


5chアニ速


改めて考えてもルクノカとサイアノプの対戦カードの絵ヅラの絶望感がひどい


5chアニ速

怪獣映画すぎる…




5chアニ速

一度も本気を出したことがないから自分でも自分の全力を把握してないの酷すぎる


5chアニ速


静かに諦めて眠るように暮らすだけだった「冬」に恋する乙女ハートを思い出させた黄都二十九官がいたらしいな


5chアニ速


骨おじの超スピードに勘の先読みだけで追随するソウジロウ映像でどうなんのかな…


5chアニ速


このスライムがバトルとなると鉄山靠やら発勁やらありとあらゆる格闘技を繰り出すんだからたまらんね


5chアニ速


サイクウェで気ぶってたらweb版終わりがけでとんでもないことになってつらい


5chアニ速


異修羅構文どれもかっこいいけどサイアノプのが一番好きかもしれない


5chアニ速


「最初の一行の最後の一匹」いいよね…


5chアニ速


正直発想の段階で負けたと思った


5chアニ速

取り込んで拘束するスライムは山ほどいるけど関節技キメてくるスライムはこいつくらいだ

5chアニ速


おばあちゃんあの優美なフォルムから口をガッと開くと途端に凶悪な相貌になるのナイスデザインだよね


5chアニ速


ルクノカとサイアノプの戦いマジで名バトルだから困る


5chアニ速

試合というか本当に怪獣映画の決戦だけど

5chアニ速

ここホント痺れる…

5chアニ速


クウェルちゃん身も心も丁寧に尊厳破壊されてて一周回って感心する


5chアニ速

スライムだから足運びも技の初動も見えないしあらゆる位置どりからあらゆる技を出せてさらにあらゆる技に繋げられる






5chアニ速

設定的に羅列されるだけだとピンと来ないところもあるんだけどネフトやトロアの視点から実際にどう見えるか描かれると本当にクソゲー感が凄い


5chアニ速


エイプリルフール企画でルメリーの活躍がちょっと見られたのは嬉しかった


5chアニ速


まともなロムゾ先生とサイアノプもチラ見せされて嬉しかった


5chアニ速


本編の悲しさが余計重くなった…


5chアニ速


ひたすら胃を痛めてるヒドウもいるんですよ!


5chアニ速


ユウゴさんの死に様が本当にエグい


5chアニ速

これアニメにお出しできるやつ?

5chアニ速


今回そもそもそこまで行かないだろうからセーフ!


5chアニ速


万一もしいつかアニメがそこまで行ったら本物の魔王周り半分くらい黒塗りになるな…


5chアニ速


スレ画よく見たらぷにぷにアームで本持ってる!


5chアニ速

これはマスコットだわ

5chアニ速


水着ツーちゃんとのツーショットと言い宣伝方面ではわりと真っ当にやってるほうの異修羅マスコットだから困る


5chアニ速


アヤーッ!?


5chアニ速


出たな冗談抜きで本物の魔王メタってる最強の修羅


5chアニ速

ユウゴさん異世界転移者でしかもニンジャとか絶対只者じゃねえよな…




5chアニ速

この子のお目付け役の最期でめっちゃ泣いた