5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】悪役向いてない人

5chアニ速

【アンデッドアンラック】悪役向いてない人_1


どの面下げて敵になってたんです?

5chアニ速

ラトラからの評価が悪役に徹してるとかじゃなくて悪役になりたいってのが全て

5chアニ速

ライバル的なポジションだと思ってたのにいつの間に実力差がついたんだ

5chアニ速

ライバル的なポジションだと思ってたのにいつの間に実力差がついたんだ

5chアニ速


悪役に向いてないヤツ多いなこの漫画


5chアニ速


悪役に向いてるのが不可視くらいしかいない


5chアニ速


あいつもただのチンピラなだけだし…


5chアニ速


スレ文考えたときにスレ画をリップにするかビリーにするか二週目ボイドにするかで迷った


5chアニ速


ボイドさんは真面目に仕事してただけだろ!


5chアニ速


ヒールぶってもヒーロー気質が滲み出てるんだよ


5chアニ速


仮に秋までやるとしてショーンが死んだときに既読者と未読者で反応に差が出てしまうかもしれない


5chアニ速


まあ前ループのショーンは成り上がるために知らん女殺そうとするチンピラだし今ループでいいキャラになっても別に


5chアニ速


ヤバさランキングしたらシェンが上位に来る位に皆まとも


5chアニ速

今度は仲間に入れてくれ…が寂しい




5chアニ速

あざとすぎる

5chアニ速

オータム戦で元の姿に戻ったときの反応いいよね…


5chアニ速


敵組織の女の死に1番に駆け寄って容体診ようとする悪役


5chアニ速


ずっと本誌で読んでたけど遂に全巻買っちまった


5chアニ速

まとめて読むと破壊力が凄いな…

5chアニ速


こいつと不減と不壊あたりを組み合わせて拘束系や必中とコンボ決めてもサンは倒せないのかな…


5chアニ速


超弩級組織最終兵器対神波動砲はリップに撃って貰うか


5chアニ速


クソ野郎が…自分を大事にしろ…


5chアニ速


四肢と片目をアーティファクトに換装してたりもっと自分を大切にしろ…


5chアニ速


今周回はライラとラトラを娶れ


5chアニ速


普通に人殺してるから悪人


5chアニ速


それ言うと主人公2人とユニオンがね…


5chアニ速


SUNはそもそも攻撃通んない上に大量にいるからなあ


5chアニ速


今回サンの攻撃耐えるどころか倒さないといけないんだけどこいつ役立つ?


5chアニ速

実際殺したのってオークション連中だから…まあね…




5chアニ速

オークションのやつらのキルスコアもスレ画より多分船まるごと吹き飛ばしたタチアナの方がね……


5chアニ速


あいつら死んでいいやつだから


5chアニ速


まあ実際タチアナからしてもあの手の奴らに酷いことされた経験あるしな


5chアニ速


そのへん言い出すとババアがキルスコア最強になるから


5chアニ速


みんなが魂で寄ってきてくれているからあてぃしが最年少待ったなし


5chアニ速

というかエピローグ要員待ったなし

5chアニ速


ファンブック出て欲しい気持ちととんでもない不幸な過去が生えまくるんじゃないかというおそれが同居する漫画


5chアニ速


今回出てきてたの春歌ちゃんの父上と母上どっち?


5chアニ速


おじいちゃんとお父さんだろう多分…


5chアニ速


おじいちゃん(先代不壊)とお父さん(不壊持ちじゃない方)


5chアニ速


超弩級組織最終兵器対神波動砲を冷却してただけのフィルが血流して死んだりしてるし多分アーティファクト使用するのに少なからず命削ってんじゃねえかな…


5chアニ速


ライフイズストレンジとかリベリオンみたいに固有のデメリットついてるのもあるだろうしね


5chアニ速


リベリオンのデメリットカスすぎる


5chアニ速


不死しか使えないじゃん


5chアニ速

ファンブックほしいけど完結してからがいいな




5chアニ速

この人とラトラはどう救うのかねぇ


5chアニ速

覚醒タイミングが手術だろうしどう足掻いても絶望しちゃうから安野くんみたく覚醒すらさせないか

5chアニ速


原則止められません


5chアニ速


安野先生は特別です


5chアニ速


つーかリベリオンあれ三種の神器の一つだったっけ?


5chアニ速

足止めにはなったけど神殺しにまるで役に立たないけど

5chアニ速


リベリオンは唯一サンをノックバックさせたからな


5chアニ速

でも4554億年分の対価としては…

5chアニ速


どんだけヴィクトルやその恨みが強くても個人だとどうしようもないよね


5chアニ速


ってのは割と端々から描かれてる


5chアニ速


あれお父さんなのか


5chアニ速

なんか前ループ死んだとこくらいしか描かれてないけどもっとゴツいイメージだったわ

5chアニ速


ラトラ死んだか→いや生きてたわは人の心なさすぎて作者が神だった


5chアニ速


たかが1人の怨念で~って言ってたし複数人使用できるんじゃないか心器?


5chアニ速

複数人で使えるとしても使ったやつみんな死ぬんだとなあ




5chアニ速

バニーちゃん死に方エグくてかわいそうだった


5chアニ速


ウザいとは言われてたけど何もあんな死に方しなくても…


5chアニ速


目の前にいるのに手の施しようがない不燃の兄ちゃん可哀想だった


5chアニ速


本来あの場に居て不燃機能してるだけでマジで影のMVPなんだけどなアイツ…


5chアニ速


不燃なかったら時間稼ぎもクソもなく即火達磨だし


5chアニ速


未来円卓のスレ画は風子を見てると見せかけて友達のできたバニーを見守っていると見たね


5chアニ速


守って死のうとするけど結局先に死なれるのいいですよね!


5chアニ速


バニーは最後までラトラとリップの死を知らなそうだったのが救いかなって


5chアニ速


ジハートが精神リンクな心器で80億人分の理解度と感情を込めた不運ぶち込むとかかな


5chアニ速


正直クソォ!とリプラトの死のシーンめっちゃ好き


5chアニ速


正直リプラト出てる場面でパッとしない所殆どない気がする


5chアニ速


最低だよ九能母…ってレス本当に酷いと思った


5chアニ速


ママが気に入りそうってそういうことじゃねえよ!!


5chアニ速


ジュイスはどの面下げてボイドさんに不死の捕獲命じたんです?


5chアニ速

そこに至るまでの過程で嫌ってほど自分の知ってる不死とは何もかも別人ってわからせられてるからだいぶ参ってたんじゃねえかな…・




5chアニ速

というか一回捕獲して散々実験したのもなんで……?感がある


5chアニ速


脈が無い…!!


5chアニ速

こんなんばっかだろこの漫画

5chアニ速


R.I.P.はさぁ…


5chアニ速


着ぐるみ型アーティファクトのピキリエンタポーレスの入手でそのまま否定者になったパターンなのだろうか


5chアニ速

明らかに発動がピキリエンタポーレスありきだし

5chアニ速


本人が着ぐるみで包む能力って認識してるからそういう性質になっただけじゃないかな


5chアニ速


本来不停止は移動手段全般が作用判定だし別に走れなくなるのは基本的な停止条件じゃないから発動した瞬間死ぬまで止まらなくなる可能性もあったとかひどい設定あるし


5chアニ速


えっなにそれ怖い…


5chアニ速


不停止の停止条件は「自分が壊れたら」なんだ


5chアニ速


陸上選手目指してたトップにとって「壊れる=足が折れて走れなくなる」だったから骨折で止められたけど


5chアニ速


もし「壊れる=死ぬ」と解釈してしまったら死ぬまで止まれない


5chアニ速


シールがいまいちだっただけにリップ戦すごくよかった


5chアニ速


アンノウン以外は回避不能みたいな話だったけど回避できそうに思えるんだよね


5chアニ速

アンディを倒せなかったことは知らずに逝けたはずである




5chアニ速

ラトラのことなら背後にアンディが立った後で表情変わってるので…その…