5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】1話から読み返した

5chアニ速

【アンデッドアンラック】1話から読み返した_1


最新話まで見た上で1話から読み返すとジュイスの言動の見方が変わって面白れ…

5chアニ速

アンディに惚れて今までのループにない若作りを始めたジーナを見てジュイスが何を思っただろうか…とか

5chアニ速

今ループで初めてビリーが裏切った理由ってヴィクトルがいなくなってジュイスの精神が不安定になったからだよね…とか

5chアニ速

ビリーがどの周から仲間になってたかは判明してたっけか?

5chアニ速

今週は風子が(こいつ…)(マジか…)みたいな顔のコマが出てくるたびに耐えられなかった

5chアニ速

横の人がテンション高いから余計に駄目だった

5chアニ速

口元だけであんなに表情出せるんだなって感心するゲスな笑いだった

5chアニ速

えー!?イージス!?マジでー!

5chアニ速

ええーッさらにリベリオンまでー!?

5chアニ速

同じ状況目の当たりにしてたジュイスがよく平静保ててるなって

5chアニ速

ボイドさん思ってたより組織のコアメンバーだったな

5chアニ速

元から人を殴るお仕事でメシ食ってたから基礎が出来てて使い勝手のいい拘束系他対象だからな

5chアニ速

リベリオンが出てきた時のリアクションを見ると少なくともルナはアーティファクトの取得状況を把握してないな

5chアニ速

作るだけ作って放置してんなこいつ

5chアニ速

あのテンションからするとどうも一杯作っておいてどれを使ってくれるかなって楽しみにしてるようにもとれる

5chアニ速

円卓の席を増やしたおかげで2020年までクエストクリアし続けイージスを手に入れた

5chアニ速

そのあとリベリオン出して99のループを経てついに二つの心器で神に挑むかと言っているから

5chアニ速

リベリオンは今までのループでも毎回単独で使ってたんだろう

5chアニ速

でも出現条件は決めてるみたいだから安野雲先生が苦しんだのもやっぱりこいつの意図通りだよね



5chアニ速

先週は役立たずなんて言って御免ね不燃さん…

5chアニ速

そうだね…よく考えて相手が太陽な時点で不燃がいないと即死だね…

5chアニ速

それはそれとして否熱が増えないとどうしようもなかった

5chアニ速

太陽から来たSUNがもろに目の前まで来てるのに即着火しないのおかしくね?とは思ってたけどそういう事か…と納得した

5chアニ速

来た!リベリオン来ましたよこれ!

5chアニ速

ルナは人類の味方だなんて1週でも思った俺が甘かった

5chアニ速

数十億年思ってたのは確かに甘いな…

5chアニ速

なぁ全員でルナぶっ殺そうぜ…

5chアニ速

クソ本がUMAバーンをクリアしたらいらんとか言ってたけどめちゃくちゃ必須メンバーじゃねえか不燃

5chアニ速

不燃いなかったらやっぱりあの場で足止めに参戦できるのって不死だけ…?

5chアニ速

ジュイスはあんだけループ経験してるのによく狂わなかったなってなる

5chアニ速

ひょっとしたら何らかの隠し要素で狂えないんじゃないかと睨んでる

5chアニ速

皆の犠牲を無駄にしたくないという思いで踏みとどまってる感じはする

5chアニ速

そしてそれ故に精神が擦り減っていってるのを間近でずっと見てたらそりゃヴィクトルも曇る

5chアニ速

ラトラとチカラくん組ませないとダメなやつだこれ…

5chアニ速

ループ前に初見殺し要素あぶり出しとかなきゃ…

5chアニ速

素晴らしい漫画だと思う…作者は神だな!

5chアニ速

極上の罵倒で駄目だった

5chアニ速

回想のジーナおばさまがおばあちゃんしてるのじわじわくる

5chアニ速

今周回が異質すぎる



5chアニ速

二重の意味で神回

5chアニ速

風子の銃の記憶で建物ドロドロだし多分不燃いないと不死以外近づけないと思う

5chアニ速

単純に超巨大!超高熱!

5chアニ速

オマケでホーミング弾うちます

5chアニ速

よろしくおねがいします

5chアニ速

テンション上がってるクソヤローの横っ面を今すぐ殴りたいが席を立つを今までの苦労が全部水の泡になってしまう

5chアニ速

そこまで見越して隣でゲラゲラしてるんだろうなって信頼感ある

5chアニ速

不燃がいないと近づけないのに不燃がいても熱はそのまま通るの辛い

5chアニ速

UMAバーン捕獲済みだし不燃は必要だと思えんなー!要らないんじゃないかなー!!

5chアニ速

罠すぎる……

5chアニ速

盤外戦にしても加減しろ!

5chアニ速

クソ本はラグナロク始まった後やくめ終わったし俺殺してもいいよって言ってたけど殺したら碌なことにならねえだろうなって

5chアニ速

基本的に神側のUMAの言をそのまま受け取ってもまあろくなことにならんな…

5chアニ速

少なくともジュイスは不燃が必須だと知ってたはずだから

5chアニ速

また言ってるよ…とか思ってたんだろうな

5chアニ速

なんというか顔を蹴り飛ばすべきラスボスがもう一人増えたと実感した回だった

5chアニ速

クソゲー制作者がプレイ動画見てご満悦状態

5chアニ速

神二人は作るだけ作って最終局面まで寝てるんだと思う

5chアニ速

ユニット配置してオートプレイでシミュレーションゲーム回すみたいな

5chアニ速

でもペンを握った瞬間に不明を宿らせたりするから…



5chアニ速

クソだな!!!

5chアニ速

イージスもカインみたいなのいないと取りにいけない場所に配置してるし神はさぁ…

5chアニ速

クリードもしかして食ってる飯も減らないのかな...羨ましいでぶぅ

5chアニ速

おお!2020年まで辿り着かないと手に入れられない武器まで手に入れてるとは!!やるじゃん!

5chアニ速

実況プレイ見てるゲーム制作者かよこいつ

5chアニ速

SUNはまあ当然としてルナも大概だよ

5chアニ速

チラチラ見える回想見る限りスポイルってめっちゃ強いんじゃね?

5chアニ速

基本的に普通の人間は死んだら死ぬ

5chアニ速

そしてスポイルビームはまともに喰らえば即死

5chアニ速

(いままで見たことない表情の風子)

5chアニ速

こんなの愛さないと不運通らないのきっつい…