5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】人気投票一位の最後

5chアニ速

【呪術廻戦】人気投票一位の最後_1


今日推しの精神が死んだ

5chアニ速

肉体は元気!

5chアニ速

例のフィギュアよりすごい顔しやがって

5chアニ速


最近このデジタルぼかし頻繁に使ってるけどちょっと苦手


5chアニ速


ブラシ塗りみたいな古臭さある


5chアニ速


(今ここで俺がツッコんで元に戻ったら面白いだろうな…)


5chアニ速


ケニアかどっかにねえのか時間遡行呪術


5chアニ速


指ふつうの人が食うとこうなるんだ…


5chアニ速


呪物の指じゃなくて虎杖の指だから毒は無いのかな


5chアニ速


ヒャハハハ


5chアニ速


これ伏黒なの………???


5chアニ速


コラみてえな画質してんな


5chアニ速


すげえブサイクな死に顔になっちまったな…


5chアニ速

何となく釘崎の復活の望みがあったけどこれ普通に死んだまままであるのでは




5chアニ速

嘘喰いでしてそうな顔


5chアニ速


正直伏黒の最期は決まっているって単眼猫が明言してるからほぼほぼ伏黒は死んだと思う


5chアニ速

むしろ役割を全うしたともいう

5chアニ速

ただ姉が意識奪われた側にしたのは絶対めんどくなったからだろ!!?

5chアニ速


早くこれやりたかっただけかも知れん


5chアニ速


いまいちよくわかってないけど虎杖が残りの指探し出して飲み込んだらどうなるの?宿儺2人になるの?


5chアニ速


そもそも指はまだ虎杖にある可能性は十分あるからなんともいえん


5chアニ速


現状正直どういう理屈で動いたのかまるでわからんのよ


5chアニ速


なるんじゃない?


5chアニ速


魂的なのがあって指多い方に宿儺の自我が引っ張られるからとかなのかもしれないが


5chアニ速


虎杖の指に宿儺の魂を込めて呪物化したんだと思う


5chアニ速


じゃあもしかして虎杖小指ロストしたのか……


5chアニ速


宿儺の影響でなんかない限りは指は生えてはこない


5chアニ速


綺麗な顔して逝けた野薔薇ちゃんはやはり一応ヒロインだったか


5chアニ速

伏黒に虎杖の指一本か血を飲ませて移動って感じだから残りの14本ないし指そのものは虎杖側に残してるか完全に移動してるかとかかなぁ




5chアニ速

ついに虎杖の体にスクナの術式が刻まれる時が来たか


5chアニ速


縛りを受けてる一分の間は虎杖の中にいて一分経過したから乗り移ったとかかも


5chアニ速

しかし傷つけないって縛りゆるゆるだな

5chアニ速


口に入れたモノすぐに飲み込み過ぎじゃない?


5chアニ速


虎杖の体のおかげで死なずに受肉出来たってこと?


5chアニ速


自分の死に価値がなくなった虎杖の明日やいかに


5chアニ速


あとは任せます


5chアニ速


宿儺を殺すために自分を殺す


5chアニ速

宿儺を殺すために伏黒を殺す

5chアニ速

そこに何の違いもありゃしねえだろうが!

5chアニ速


がんばれメロンパンの息子達


5chアニ速


ここから伏黒本体でやらなきゃいけなさそうなことある?


5chアニ速

生存できるか否かはそれ次第な気がする

5chアニ速


……………………ない!


5chアニ速

マジでない




5chアニ速

こっちが衝撃的過ぎてお姉ちゃんの件が流れていってしまった…


5chアニ速


主導権握れないし自殺しようとしてるし


5chアニ速

虎杖の身体にいる意味もないか

5chアニ速


残り三体の式神は不明なままなのかな


5chアニ速


正直もう釘崎が生きてるかどうかなんてマジでどうでも良くなってるの酷くない…?


5chアニ速


期待せんといてくださいよ


5chアニ速


人気キャラやメインキャラだから死なない


5chアニ速

ってのはありえなくなったからな…

5chアニ速


この絵面は容赦がなさすぎる


5chアニ速


とはいえ反転術式で回復できるとはいえ伏黒の身体は虎杖みたいな特別製じゃないんだけど耐えれるの?


5chアニ速


魂はガチで死んでそうなんだよなもう…


5chアニ速


乗り移るための指を小指にしてあげたのは宿儺優しいよね


5chアニ速


小指って握力に一番影響のある指だぞ…


5chアニ速


虎杖自慢のフィジカルが半減とは言わないけど大幅ダウンしてるだろ


5chアニ速

少なくとも伏黒も常人ではない呪術に所縁ある血筋だぞ




5chアニ速

頑張って作った器なのに中身に逃げられた…


5chアニ速


宿儺が伏黒のことよくない目で見てたのってこのためだったのかな


5chアニ速


メロンパンみたいに相手の術式使えるようになったね! あれこれでマコラ呼び出して試験クリアしたら伏黒でも使えるようになるんじゃ


5chアニ速


まあ伏黒はもう死んだので使えないんですけどね


5chアニ速


伏黒の何がそんなに気に入ったんだ…


5chアニ速


伏黒の術式手に入れたらマコラといっしょに暴れられるんだぜ?


5chアニ速


自分の影が悪魔合体有りのポケモン製造機と重量制限有りの4次元ポケットになるんだから便利じゃね?


5chアニ速


そういやこの漫画順平だったり理子ちゃんだったり


5chアニ速

なんかいい感じの雰囲気のとこで衝撃展開ってばっかなこと久しぶりに思い出したわ

5chアニ速


[emoji:325]誰も傷つけないに自分が入ってませんように…!!(ブチィ


5chアニ速


宿儺の発想力なら影法術でめっちゃヤバい事できるんだろう


5chアニ速


他の人間だと即死みたいなもんなんだろ宿儺in


5chアニ速

受肉したやつを元に戻すことはできない


5chアニ速

つみきも助からないし伏黒も助からない

5chアニ速

どうする虎杖



5chアニ速

オーダーメイドで作られた養殖モノよりも天然で荒削りな原石に惹かれるものはあるよね只でさえ好みにうるさいし


5chアニ速


宿儺Pとか言ってそう


5chアニ速


伏黒の何が気に入ったってそりゃ術式だろ


5chアニ速


伏黒の術式まだまだそんなもんじゃないだろって態度だったもんな…


5chアニ速


虎杖に限らず1話以降の展開でもしも言ってもだいたいママが調整入れるから無意味だよね


5chアニ速


1話で飲んでなかったらどっかで飲んで死滅回遊のプレイヤーになるだけじゃね


5chアニ速


なんなら高専に一切ノーマークの虎杖拉致って指食わすだけだからな…


5chアニ速


俺もうこの漫画読むの息苦しいよ…


5chアニ速


虎杖と伏黒が仲良かっただけにお辛い


5chアニ速


でもアキくんの時ほど苦しみはないな…


5chアニ速


単純に急すぎて頭がついていかないからな


5chアニ速


ああいうの見るたびに思うけどそんな素直に飲み込むか


5chアニ速


人間は顎の力が入らないと喉になんでも通しちゃう


5chアニ速


いや全然そんなこと無かったわ


5chアニ速

伏黒のこと好きだから華含めた天使も協力的だったし義姉はあの有様だし伏黒本人のイベントは終わってはいるが…




5chアニ速

相変わらず虎杖が曇る方向になると爆発的にスレが伸びる