5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ちいかわ更新! 棍棒強そう

5chアニ速

ちいかわ更新! 棍棒強そう_1




5chアニ速

ジョイミュータントじゃん

5chアニ速

これ自信付けさせようと最後のトドメ譲ってやったせいで勘違いしたハチワレがその後ピンチに陥るやつじゃん

5chアニ速

一回でも攻撃しないと経験値入らないシステムかな

5chアニ速

こんな鬼みたいなちいかわ族もいるのか

5chアニ速

ラスアタ取った人だけ経験値入るシステムかもしれない

5chアニ速

効率育成ギルド…

5chアニ速

金棒見るからに強そう

5chアニ速

節分に合わせたみたいな仲間さんだ…

5chアニ速

ちいかわ世界の節分って絶対ろくな事にならない…

5chアニ速

急に言われてもちゃんと指示通りに動けるの偉いな…

5chアニ速

ちいかわだったら…

5chアニ速

まあまあ急ならビビって止まる

5chアニ速

本気で急なヤバいやつなら自ずと動く



5chアニ速

でも成長するために成功体験は重要だしな…

5chアニ速

緊張しつつもきっちりとどめ刺せたし実力は少しずつ付いてきてるんだな…

5chアニ速

キャリーされてる俺のAPEXみたいだ…

5chアニ速

ちゃんと育てるスタイルなんだな

5chアニ速

仲間の手練感が何か面白い

5chアニ速

後ろから付いてきてくれのコマのツノこんぼうちゃん

5chアニ速

何気に動きのあるアングルで描かれてて顔ないのにアクション凄いな…

5chアニ速

性能良ければ武器の見た目にあんまり拘らなさそうな仲間

5chアニ速

七味の受け渡ししてたモブだ

5chアニ速

よかった出てきたの知らない怪異だった

5chアニ速

棍棒さん絶対強いわ

5chアニ速

あとハチワレレベルでも一撃与えたら倒せるという見極めの力も高い

5chアニ速

金棒にも顔マークついてるんだろうか

5chアニ速

出血+打撃属性みたいな汎用性高そうな武器しやがって…

5chアニ速

リタイア用のキャッチャーも用意してるし万全だ



5chアニ速

本当だ…ハチワレには荷が重い相手と遭遇したら即離脱させてあげる準備が手厚い…

5chアニ速

着地してるっぽいからこれ到着したてじゃないかな

5chアニ速

またナガノの生活時間が終わってる…

5chアニ速

時間は深夜よーじ

5chアニ速

起きてる人たちゃ…

5chアニ速

パ〜〜リナイ…

5chアニ速

ちいかわと経験の差が開いてく

5chアニ速

こんな強い人でもモブなのか

5chアニ速

古本屋さんの件で嬉しいことがあると顔が出て

5chアニ速

ストレス掛かると怪異化するって考察してる人いたな…

5chアニ速

ラッコがハチワレに指示してる段階で猛ダッシュしてるしバリバリの前衛すぎる

5chアニ速

ちいさくて強くてかわいいやつ

5chアニ速

可能なら打撃武器は修めておくにこしたことはないからな…

5chアニ速

顔が出たことに対するリアクションが作中で無かったから

5chアニ速

あくまで物語におけるキャラの役割以上の話ではないと思う



5chアニ速

こういう白ファンいる

5chアニ速

この武器ってちゃんと大型相手にとどめさせるんだな

5chアニ速

モンハンでちゃんと姫に出番を作るやつみたいな

5chアニ速

でも俺弱っててもこのグニャグニャミュータントに最後の一撃叩き込める自信ねえよ

5chアニ速

よくやってるよハチワレ

5chアニ速

棍棒さんちょいちょい出てるよね

5chアニ速

目立たないけど仕事人

5chアニ速

棍棒さんって以前街に出た怪異退治した面子の一人?

5chアニ速

雑魚をキャリーできてるのがマジでプロだな…

5chアニ速

ツノありさんがこの後どうなるかな…

5chアニ速

マルチプレイすぎる

5chアニ速

とどめの見極めがすごすぎる

5chアニ速

参加したのがちいかわだったら叩かれてた

5chアニ速

ハチワレがよく動けたな…

5chアニ速

ちいかわだったらただ泣いてた



5chアニ速

こん棒さんが怪異に呑み込まれて鬼になってしまってそれを師匠とハチワレが討伐する節分クエス

5chアニ速

これもうほぼ弱ってるのを見極めてから最後のとどめをハチワレに譲ったよね

5chアニ速

できた先輩すぎる…

5chアニ速

これはもうトゲさすまたじゃ対応できない領域だな…

5chアニ速

いい加減ハチワレ武器変えない?

5chアニ速

買い替えられそう?

5chアニ速

トップレベルのラッコさんが29発殴れば倒せるってむしろ現実的な数値じゃない?

5chアニ速

生き物だから致命の一撃もあるだろうしね

5chアニ速

レンタルサービスもあるのが判明したし他の武器一通り試す話はあってもいい

5chアニ速

殴らないと経験値入らないもんな

5chアニ速

スカイリムの俺

5chアニ速

レベリングってやつですか

5chアニ速

ワー ワー

5chアニ速

で何故か笑ってしまう

5chアニ速

ちゃんとレベリング意識してくれるやさしい師匠…



5chアニ速

ネトゲのパワーレベリングだ…

5chアニ速

ドローンすぐ後ろに待機させてるのがプロやな…

5chアニ速

チームの連携として仲間の間を縫って攻撃する練習かな?

5chアニ速

ちいかわちゃんはいないの!?もしかしてちいかわちゃんお荷物!?[emoji:33A]

5chアニ速

試験前だよゥッ

5chアニ速

避けて当てて血が出れば狩れる

5chアニ速

てか怪異の姿が今まで以上にストレートに怖いな!?

5chアニ速

この後のハチワレの心情がどうなるのか

5chアニ速

自信を付けて欲しい気持ちもあるし自信無くして曇って欲しい気持ちもある

5chアニ速

心が二つある〜

5chアニ速

あのヘリみたいのなんだろ

5chアニ速

みんなこれで移動してきた?

5chアニ速

討伐行くときの行き帰りはあれで運ばれる

5chアニ速

ダメそうだったらさーリタイアすればいいよね

5chアニ速

ハァ?ハァ?ハァ?



5chアニ速

ラッコさんマジで強いのね