5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースの正体知ってるけど質問ある?

5chアニ速

ワンピースの正体知ってるけど質問ある?_1


特定されない限り答えるで

5chアニ速

イム様の正体

5chアニ速

過去現在未来が一繋ぎの大秘宝やぞ
それ超えるもの出してみろや


5chアニ速

ワンピースはご褒美

5chアニ速

オールブルーとワンピースって関係ある?

5chアニ速

仲間たちとの絆定期

5chアニ速

ひとつなぎがひらがなってのがポイントやねんな
一繋ぎ 人繋ぎ 一つ凪 火と繋ぎ 人綱技


5chアニ速

服のワンピース説は?
麦わら帽子がお似合いのワンピース


5chアニ速

温泉定期

5chアニ速

枝豆にはもったいねぇ?

5chアニ速

お風呂の説あるけど何でロジャー達あんなに笑っとるん?

5chアニ速

ルフィの夢の果ては詳しく言うと島を全て繋げるや島を全て繋げたら真ん中に丁度四つの海があるオールブルーが完成するんや

5chアニ速

テキーラウルフはなんか関係ある?

5chアニ速

ワンピースは入れ歯や



5chアニ速

ロジャーさんお風呂がまだ湧いてなかった

5chアニ速

俺らはまだ早すぎた 大笑い これしかないやろ

5chアニ速

入れ歯説?
根拠とかあるんか?


5chアニ速

文句無いよな?ワンピースは入れ歯で

5chアニ速

そんなもん目指して皆命懸けで海賊やってたとか終わりだろその作品

5chアニ速

ワンピースの海賊に老人が居ないのはそれな

5chアニ速

ワンピースってのはカケラやねん 1ピースってことや
ロジャーが早すぎたってのはその1ピースあったところで他が完成してないから最後の1ピース手に入れたところで意味なかったんや
今最後の1ピース手に入ったところで意味ねえじゃんってのはことで爆笑や


5chアニ速

納得したか?お前ら

5chアニ速

納得しすぎてぐうの音もでんわな

5chアニ速

今のところイッチ説に説得力ないが

5chアニ速

白ひげの遺言が入れ歯は実在するなのか
アホやんその漫画


5chアニ速

ワンピースとされてるもんって誰が最後の島に置いたんやろ
ロジャーは見たけど持ち帰らずに帰ってきただけの奴やし


5chアニ速

すまんワンピースはネタや ルフィの夢の果てはガチ考察やけどな けど入れ歯・欠け歯は第4候補や

5chアニ速

人が持てる物でもないんだろう

5chアニ速

凄いお宝やで



5chアニ速

まあワンピースなんてロジャーが笑っただけのしょうもないものであることが確定してるもんな
古代兵器のほうがよっぽど価値があるわ


5chアニ速

どうせモノじゃなくて概念とか抽象的なやつでガッカリするのわかってる😮‍[emoji:B5D]

5chアニ速

ガチで服のワンピースやで

5chアニ速

ルフィの夢の果ては世界の全員海賊にすることやで
海賊王が1番自由なやつやから自由って意味もある
やから海賊にするって思ってるやつと自由にするって思ってるやつで反応が違う


5chアニ速

んなことよりなんで強いシャンクスが近海の主に腕噛まれたのかという謎は解けたんか?