5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】2部デンジもうちょっと活躍して欲しい

5chアニ速

【チェンソーマン】2部デンジもうちょっと活躍して欲しい_1


デンジもうちょっと活躍してくれ

5chアニ速

次の戦いでは変身位して欲しいわ

5chアニ速

次回!デンジ脊髄剣!

5chアニ速

ホントに脊椎剣なったら面白いけどこういうのってこの場ではなにも起こらなくて土壇場に改めて成功する流れそうなんだよなあ

5chアニ速

ポチタが黙っているとも思えない…

5chアニ速

武器化失敗するとしてどういう理由で失敗するのかな

5chアニ速

恋しちゃったのはヨルでアサは別にどうも思ってないとか

5chアニ速

人形化と同じで人間丸ごとは出来ても悪魔が混じってたら無理とか

5chアニ速

吉田が横槍入れる

5chアニ速

普通に武器化するし普通に復活する

5chアニ速

チェンソーか支配かが干渉して武器化失敗する

5chアニ速

どうだろうか

5chアニ速

ヨルも好きになってるから

5chアニ速

デンジが女に服従する男のままだったら武器化成功



5chアニ速

生き方を自分で考えられる男に成長できていたら武器化失敗

5chアニ速

乙女チック…

5chアニ速

それでちょっとデンジって何者?ってアサヨルが思い始めるのかもな

5chアニ速

いや共有してるからむしろアサの感情だぞ

5chアニ速

まあ武器にならずヨルちゃん赤っ恥やろ

5chアニ速

マジでやりやがったデンジ脊髄剣

5chアニ速

武器化はするけどスターターを引いたら完全復活して永久機関が完成してアサちゃんがノーベル賞貰うかもしれない

5chアニ速

武器用なヤツらだぜホント

5chアニ速

パワーは再登場しても見た目悪魔だろ

5chアニ速

ヨルは外で何してたんだろね

5chアニ速

キガちゃんはデンジの正体に気がついてそうだが

5chアニ速

そろそろ武器人間ズの誰か出てきてほしい

5chアニ速

火炎放射マンが教師とかで

5chアニ速

チェンソーマンバレは困る

5chアニ速

でもアサちゃんがチェンソーマンヘッドで戦うのなら大丈夫



5chアニ速

吉田もにっこり

5chアニ速

ナユタの事もあるしすかしだな

5chアニ速

アサが水族館槍で悪魔倒すところもデンジはペンギンで夢中で見てないっぽいししばらく互いの正体バレは引っ張る気もするけどどうなるかな

5chアニ速

スゲーなタツ

5chアニ速

永遠の悪魔は倒した筈なのにここの会話のループは続いたままの気がする…

5chアニ速

更新してすぐ読んだ組と時間経ってから読む組でループすんだよ

5chアニ速

そもそも惚れてないからできないんじゃないの?

5chアニ速

惚れるのは罪悪感を高めて武器の質をあげるのが目的で

5chアニ速

武器にするのはできると思えばできる

5chアニ速

武器にする条件が「自分の物にする」だから惚れさせる過程は必須だよ

5chアニ速

アサ側がこいつ私に惚れてるなと認識すればセーフっぽいくらいの判定だけど

5chアニ速

蛸の悪魔ってしてるからなんかあれだけど

5chアニ速

ぶっちゃけクラーケンのことだわな

5chアニ速

クラーケンってタコなんだな

5chアニ速

イカだと思ってた



5chアニ速

アサはもう完全にデンジにラブだろう

5chアニ速

ヨルがチェンソーマンのことが嫌いだから武器化できない

5chアニ速

ってオチかね

5chアニ速

アサとヨルが好きな男子トークするんです?

5chアニ速

アサの恋が確定

5chアニ速

どうあがいても言い逃れのできない脳共有者からのタレコミ

5chアニ速

吉田とキガちゃんの付き合ってたけど別れた感がすごい

5chアニ速

アサの感情に影響受けてデンジと絡んでないヨルまでデンジを少し好きになったって描写だぞ

5chアニ速

田無水族館てあのタワーのある田無?

5chアニ速

だったら西東京市民の俺はうれしい

5chアニ速

まあだから武器にできるかどうかの第一関門はデンジがもう一度デートしてくれって言ったのをデンジはアサに惚れたなと認識できるかどうかだよね

5chアニ速

まあ武器になってもならなくても面白そうだしいいよ

5chアニ速

ってなってもデンジの前で独り言を急に言い出す痛い子にならないよう我慢したのは偉い

5chアニ速

飢餓ちゃんとヒロフミの妄想が捗るな…

5chアニ速

あれ?ヨル的にはアサがデンジに惚れると良いんだっけ?



5chアニ速

デンジがアサに惚れると良いんだっけ?

5chアニ速

後者が武器にするための条件

5chアニ速

前者は武器にしたときの強さを決める

5chアニ速

かつアサがデンジを武器にする時に罪悪感抱くくらいの好感度持ってると完璧

5chアニ速

一応ヨルちゃんの考えでは相手が自分に惚れることが要件だけど

5chアニ速

水族館の例を見る限りアサちゃん側の自意識だけで武器化できるからなんとも

5chアニ速

「百万円払ったんだから水族館はもう私にメロメロでしょ!?」

5chアニ速

眉毛太すぎて芋くさいので剃れアサ

5chアニ速

ヒロフミこれでただの人間だったら人生何周目だよってなる

5chアニ速

武器にできる条件はその都度変わりそうだしな

5chアニ速

いまんとこ先生とユウコちゃんと好意持たれてる相手しか武器化してなくない?