5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

宮野真守一番のハマリ役

5chアニ速

宮野真守一番のハマリ役_1


まだこれからだろ!

5chアニ速

まず間違いなくハマる演技してくるのは確か

5chアニ速


こいつは絶対に宮野だろう


5chアニ速


まあ宮野だろうけど鬼滅はわりかし変化球で来るから…直球だったわ


5chアニ速


狛犬との会話とか無限城編のセリフが絶妙にムカつく感じになるのはわかる


5chアニ速


ドストレートに本命が来たからな…


5chアニ速


狛犬が石田で来たからこっちもずらしてくるか…?


5chアニ速

宮野だったわ…

5chアニ速


原作から続投のキャスティング


5chアニ速


99%くらい宮野だろ!って言われてたの凄いよね宮野だった


5chアニ速


原作から童磨引きずり出して声当てさせたかのようなキャスティング


5chアニ速


宮野をイメージしてたけど想像以上に演技がねっとりしてた


5chアニ速


楽しみなシーンが多すぎる


5chアニ速

あれェ?アカザ殿もしかして死んじゃった?




5chアニ速

が今から楽しみだよ

5chアニ速

初登場だけは神谷かもしれないと思った


5chアニ速

多分キャラ変わってるしね

5chアニ速


高木声の億泰に並ぶ原作時点で聞こえてた声


5chアニ速


一瞬信長と迷った


5chアニ速


絶対宮野だろ…


5chアニ速

って感じだったしバッチリ合ってた

5chアニ速


アカザが石田なのは割とびっくりしたが本編見ると(さすが合ってるわ…)ってなる不思議


5chアニ速

コイツはもう脳みそが先に確定してた

5chアニ速


実況が最初の一言目の時点で宮…宮野じゃねーか!で加速したの笑う


5chアニ速


本当に宮野だったせいで一周回って逆に驚いたよ


5chアニ速

一捻りしたキャスティングしてくるもんだとばかり思ってた

5chアニ速


アニメ化範囲だと普通にいい人に見える


5chアニ速


妓夫太郎が変化球だったから本当に宮野になるか怪しかったけど宮野だったな…


5chアニ速

みんな鬼ぃちゃんで大混乱したからな…




5chアニ速

誰だかすぐに分からなさすぎた

5chアニ速

壺とか儂とかどうなるんだろうな…想像もつかん


5chアニ速


チョーさんとか使わずにまず捻ってくるだろうからな…


5chアニ速


壱の声はもう決まってたっけ?


5chアニ速


猗窩座の師匠の声ジャンプ掲載時だと藤原啓治で脳内再生されたけどたぶん今だと平田広明だろうな…


5chアニ速


最近だとそっち方面の声は一部後任やってる利根健太朗あたりも候補


5chアニ速


電車乗ってた時に隣に座った小3くらいの子が童磨ってミヤノなんだよー!とかお母さんに言ってたのが面白かった


5chアニ速

多分お母さんの方が詳しいぜ

5chアニ速


初登場時は鳥海っぽいなって思ったけどそれ以降はこれは宮野だわってなった


5chアニ速


パワハラ会議の「俺は皆を心配してたんだぜ!」が早く聞きたい


5chアニ速

絶対超うざい

5chアニ速


鬼ぃちゃんが逢坂くんだったのもあって予想ができなくなったとこに宮野をストレートに持ってきてくれてありがたい


5chアニ速


原作がアニメ化発表される前から声優予想が宮野松風鳥海がよく挙がってた覚えがある


5chアニ速


オーディションは宮野来た時点で決まりってなったんだろうか


5chアニ速

無限列車あたりでオファー来たとか言ってたような




5chアニ速

柱や上弦はだいたい指名なのかな


5chアニ速


柱は半分くらいだったはず


5chアニ速


水風霞しか覚えてないが


5chアニ速


本人は劇場版が公開される頃には既に決まっていたとしか言ってないのでオファーかオーディションかは今のところ不明


5chアニ速


ただ上弦壱弍参のキャストをあらかじめ決めてから柱のキャストを決めたみたいな話がスタッフから出てるからその時点でオファーは出してなくても結構早い段階で決まっていた可能性はある


5chアニ速


どうしてそんな酷いこと言うのかな


5chアニ速

がすごく楽しみ

5chアニ速


予想されきっててわざと外してくるような事にならなくて良かった


5chアニ速


宮野以外の誰がこの宮野やれるんだって感じだったからな…


5chアニ速


そういや敵味方だけど鉄華団のトップ1,2いるよねこのアニメ


5chアニ速


元号鬼でなければ子安も行けたかなと思ってた


5chアニ速


鼻につくウザいイケメンやらせたら右に出る奴はいないと思うよ宮野


5chアニ速


鬼滅は天邪鬼にファンの予想をずらしてる訳でなくちゃんと役に合う声優を選んでるから安心感がある


5chアニ速


タクトくんとか鼻につかないイケメンもできるぞ