5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】チェンソーマンの最新PVの再生回数がエグいと話題に

5chアニ速

【画像】チェンソーマンの最新PVの再生回数がエグいと話題に_1


アニメ化前からこんなに人気なのは鬼滅も呪術もなかったよな

5chアニ速

MAPPA公式版
3C6918F3-A578-44BF-8245-6BF1120BEE36

海外向け版
3B7A4448-6E59-4223-86EF-B4ACD934B4DA


5chアニ速

マジで鬼滅超えるんじゃね?

5chアニ速

日本では鬼滅以上は無理
海外では既に鬼滅と同等くらいの人気だろ


5chアニ速

海外人気がエグすぎる
進撃級にはなるわ


5chアニ速

約1日強で総再生回数800万で高評価60万越えやぞ?

5chアニ速

MAPPAが明らかに進撃より金かけてて草生える

5chアニ速

作画ヤバかった
近年こんなに作画に力入れてるアニメなかったよな?やっぱり製作委員会方式じゃないってのが重要なんやろか?


5chアニ速

外人に人気だよな

5chアニ速

これは来たな
視聴率おさるのジョージ超えもあるな


5chアニ速

もの凄いクオリティだけどこれでどこまでアニメ化してくれるのか
最後までアニメ化してもらえたら嬉しいが……


5chアニ速

始まらないとわからないよね
映像のクオリティが最後まで尻すぼみにならないといいなぁ


5chアニ速

2部は次週お休みだっけ
続きが待ち遠しいのう


5chアニ速

マキマの声優の声質は確かに高いし幼いけど
演技の方向性は合ってると思うかな
起伏を抑えてクールでありながら無邪気な印象も出してる




5chアニ速

マキマに関しては演出面で魅せ方を変える事もできる
実際に放送が始まってみないと解らない面もあるからまだ様子見だな


5chアニ速

マキマの声レゼに欲しかったな

5chアニ速

デンジは変に飾りすぎない感じのがらしいと思ったから個人的によかったわ
後は気だるげなあたりやらギャーハッハあたりの演じ方がどうなるか楽しみに待つ


5chアニ速

マキマさんの声優新人なのかと思いきやフォロワー24万人もいるのな
ダメだ、声優の知識が10年前から更新されない・・・


5chアニ速

そもそもマキマさんの声にそんなピッタリと来る声優いるか
どうあがいても解釈分かれそうな気がする


5chアニ速

ところでヤクザの孫の声誰でイメージしてる?
俺諏訪部なんだけど


5chアニ速

マキマさんはシュダゲの助手の声が一番合いそう
なんとか麻美みたいな声優


5chアニ速

ポチタとデンジとパワーのフィギュア全部買ったら10万超えるのなかなかだな

5chアニ速

チェンソーマンフィギュアをデンジ役の人買ったと言ってたたけど5万近くするから中々気軽には無理だな

5chアニ速

マキマさんのフィギュア
ちゃんと食べれる材質で作れよ?


5chアニ速

トレーラー見てきたけど、評判通りマキマ声思ってたのと違ったわ…辛え
脳内で声が固定化されそうでアニメ見るか迷うな


5chアニ速

デンジくんは死なないわ
わたしが守るもの


5chアニ速

 ああマキマさんはそんな絶叫とかする場面ないし
綾波系の声はあんまり演技力必要ないから下手丸出しにならなくていいんじゃないか


5chアニ速

まあマキマはボソボソ喋ってれば最低限成立するキャラではあるから
そういう意味ではデンジがすごい不安だわ


5chアニ速

何クールか知らんけど10月放送ならほとんど収録終わってるだろ



5chアニ速

お前ら意外と声優にこだわりあったんだな

5chアニ速

合ってれば誰でも良い程度のやけど…

5chアニ速

まあ単純に好みや感性の問題なのかもしれんけどな。個人的にはアカンかったわマキマ声

5chアニ速

声優さんのことは全然わからないけど、アキの声とパワーの声はいいと思った

5chアニ速

シリアスじゃないデンジの演技が気になるな

5chアニ速

マキマは独りよがりな狂気と幼稚性を本質にして作られた母性を糖衣にまぶした感じだから表面が子供っぽい声だとおかしいんだけどな

5chアニ速

まあよく名前でてた岡本やら日笠が外れてて
へそ曲げてるやつもいそうやな


5chアニ速

IQ134の伏さんの声優を考える方が楽しそう

5chアニ速

キャストはそのままでいいけど今よりワントーン低い声にならんかな

5chアニ速

蝙蝠の悪魔は吉野裕行
子安「イェイイェイ 未来!最高!」
師匠は雨宮天がいいな


5chアニ速

コベニと岸辺も気になるなー
追加情報が楽しみ


5chアニ速

新人で固めてるから岸辺も新人のお爺ちゃん声優だろうな

5chアニ速

新人のお爺さんなんているの?

5chアニ速

ポチタは少年ボイスが出来る女性声優がいい

5chアニ速

ポチタは犬山イヌコ新谷真弓系統の動物声がいいかも
ツイで見たのは鳴き声が大谷育江で喋ると大塚明夫になるやつだったw
ポチタ謎多いからタツキの解釈が知りたいところ

生っぽい感じの会話って声優が若くて技術に染まってないと出てこないから
ベテラン声優にしゃしゃられて現場仕切られるよりはいいのかもね
滑舌だけはしっかりして欲しいが




5chアニ速

ナユタは安上がりな悪魔と言われてピースサインで返す辺りマキマさんとはタイプが違うように見える
まあ単にお子様だからかもしれないけど


5chアニ速

PVのシーンは別にドスの効いた声が必要なシーンじゃなかったからあれでいい
今後の演技と演出に期待


5chアニ速

あのマキマの声で契約すると言いなさいとか言われても
ふーんってしかならんだろ


5chアニ速

マキマはミステリアスな存在なんだから
同じく謎めいていた綾波と同じ声でいいじゃないか
向こうは13歳だったけど


5chアニ速

パワー役の演技も気になるけどな
声は合ってるけど言ってることがわかりにくい
滑舌が悪いのかなんなのかわからないけど


5chアニ速

ナユタはマキマと声は別にした方が良くね
同じ支配の悪魔というだけで存在自体は別なんだし


5chアニ速

マキマは見た目若いけど中身は悪魔だし声だけ低くして欲しかったわ

5chアニ速

タツキがマキマ像を語ってるインタビューとかないんか?

5chアニ速

マキマはもっと低い声とか言ってる奴はデンジ犬誕生ところ読み返してこいよ
マキマさんは無邪気な少女みたいなかわいい人


5chアニ速

マキマさんは可愛い

5chアニ速

パワーの人は実力派声優なのか?知らんけど
ガハハとか難しいだろうな


5chアニ速

徐倫しか知らん
徐倫は良かった


5chアニ速

マキマさんってチェンソーマンのファンを公言してて
実際戦ったときはばん、ばん、ば~ん♪って発言するお人やぞw


5chアニ速

まじか徐倫よかったんか
6部見てみようかな


5chアニ速

あの時支配されていた武器人間ってどうなったんだろうな
不死身のはずだからどこかで生きているはずだけど




5chアニ速

デンジが変身するところの音楽最高すぎて何回も見てしまう
牛尾憲輔さん天才だろ
チェンソーが牛尾さんに決まってから平家物語も観たけど劇伴めちゃくちゃ良かった
チェンソーも劇伴は期待しかしてない


5chアニ速

pixivだと人気あるのマキマばかりだから
キャスティングで波紋を呼ぶのも
むべなるかなという感想


5chアニ速

天使緒方恵美普通にありだな