5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ウィッチャーの続編まだ?

5chアニ速

ウィッチャーの続編まだ?_1


ゲラルトさんのお話はあれで終わりでいいだろ

5chアニ速

もう苦しむ必要はないよ

5chアニ速

どれが正史なんだ…

5chアニ速

原作小説でしょ

5chアニ速

スマブラに参戦しねーかな

5chアニ速

ゲラルトさんがいると背景がスカスカボケボケになる再現?

5chアニ速

原作がゲームであるっていう参戦ルールに抵触するんだ

5chアニ速

それはそれとして小説も面白いねゲラおじ

5chアニ速

美食家になったら容器に入った水しか飲まずクリアまでいった

5chアニ速

執事にワイン作りさせつつたまにウィッチャー稼業やって悠々自適に暮らしてる現状があまりにも理想的な状況すぎる

5chアニ速

最大の懸念だったシリのことも解決してるし

5chアニ速

北にいるとトゥサンの色鮮やかさに感動する

5chアニ速

買ったけど詰んでる

5chアニ速

このおじさんが地方にいるのは中央ではもう銃器で魔物狩りできるから剣が不要になったって本当…?



5chアニ速

あとから来た人間の支配が進みまくっててドワーフやエルフもいないような世界になってる

5chアニ速

伝説のウィッチャーのわりにちょっと高い所から落ちるとすぐ死ぬか弱いおじさん

5chアニ速

トゥサンはカラフルで美しいけど

5chアニ速

いくらなんでも空とかパステルカラーすぎない?

5chアニ速

もしかして:ビビットカラー

5chアニ速

超人的な代謝なわりに酒癖悪すぎる

5chアニ速

グウェントまともにやった事ないけどローグメイジ気になってる

5chアニ速

続編はいいから1・2の3エンジン使ったリメイクと2〜3の間の話をやって♡

5chアニ速

魔物も別にウィッチャーじゃなきゃ倒せないってわけじゃないからな…

5chアニ速

ワイルドハントだって軍が全力で動けば対抗出来るしな

5chアニ速

鉄と火薬の力でエルフもドワーフも僅かな集団を残して滅び行く定めになっている

5chアニ速

その中に異形のウィッチャー風情が含まれているのも当然と言う訳だな

5chアニ速

トゥサンに慣れると逆にヴェレンのシリアスな空気も体に染みてこれもたまらないのだ

5chアニ速

ヴェレンの荒れた雰囲気もたまらん

5chアニ速

トゥサンはここは俺には眩しすぎる…ってなる



5chアニ速

続編でやる事があるとすればシリの子供絡みかな

5chアニ速

マップ南端のニルフガードの野営地のスケールのでかさが

5chアニ速

ガチの侵略しに来る軍隊ってこれくらいでけぇのか…ってビビった

5chアニ速

3は最終章っぽいから続編でゲラおじ主人公だと過去の話になりそうだな

5chアニ速

今更遊び始めたよ

5chアニ速

血まみれ男爵が首吊った…水子を守護霊にしたり家族探してやったのにどうして

5chアニ速

飲んだくれて、うるさい死なせろ!って言いながら

5chアニ速

クララを握り締めて死んだんだろうな…と思うと切ない

5chアニ速

別主人公での続編がちょっと前に発表されてたじゃん

5chアニ速

こんどは山猫流派だとか

5chアニ速

男爵の辺りが特別に極端ではあるけど

5chアニ速

もうちょっと別の第三の選択肢を与えてはくれんのか…ってなる場面はまだまだあるのだ

5chアニ速

たまに清涼剤みたいなスッキリした話やバカイベントがあるからそれを楽しみにするんだ

5chアニ速

レーシェン絡みのイベント大体ろくでもないことになりがち

5chアニ速

じじいもう無理すんな



5chアニ速

周年記念動画がすごい良かったからゲラルトさんはゆっくりしていて欲しい

5chアニ速

スケリッジに初上陸してお葬式に参列したとこでちょっと放置しちゃってるや

5chアニ速

なんというか色々と長くて大変だ

5chアニ速

ゲラルトさんはトゥサンでワイン作ってゆっくり過ごすんだ

5chアニ速

なぜか血まみれ男爵も遊びに来るんだ