5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【よふかしのうた】雨宮天の七草ナズナの演技

5chアニ速

【よふかしのうた】雨宮天の七草ナズナの演技_1


あまり雨宮天っぽくない演技で好き

5chアニ速

色々あるだろ

5chアニ速

見える子ちゃんとか東京グールとか…

5chアニ速

ニ、ニンジャスレイヤー…

5chアニ速


雨宮天で人気ある作品や有名作品に出てない扱いなら声優大部分死ぬな


5chアニ速


アイマスはもう出てるから…


5chアニ速


プラメモちゃんの声なので


5chアニ速


一週間フレンズの儚い演技を忘れないよ…


5chアニ速


そもそも雨宮天ってそこそこ芸風広いしスレ画も初の芸風ってわけじゃないから


5chアニ速

雨宮天っぽくない」って言われてもだからなんだとしか

5chアニ速


割りと広いよね天さん


5chアニ速


印象で言えばお姫様タイプの声優だったんだけどな


5chアニ速


俺はやっぱり普通にお姉さんキャラやってる時が好きだが貴様は?


5chアニ速

むしろ私はお姫様みたいなキャラが一番似合うんですけど!?って言いながら色々な役やってるイメージだわ




5chアニ速

駄女神も常にギャーーーーーーー!!!みたいな奇声上げてるわけじゃなくて


5chアニ速

普通に喋ってる時の声や演技はスレ画とかけ離れてないよね…

5chアニ速


ごちうさのリゼちゃんとゆゆ式の縁ちゃんぐらい違いすぎる声だったら「えっ!?」ってなるけど


5chアニ速

これは普通に雨宮天声だろとしか言えん…

5chアニ速


そうなの!?


5chアニ速


まぁ一皮剝けたのはモン娘だよね


5chアニ速


カチンときちゃったんだろうな…


5chアニ速


ズレたこと言って総ツッコミ食らったからって「うわーキレたキレたー」とかガキみたいなこと言うなよ…


5chアニ速


アイマス憎いさん浮いてるよ


5chアニ速


たまにびっくりするぐらい違う声出せる声優いるけどスレ画に関しては別にいつも通りとしか言えん…


5chアニ速

何なら駄女神とも大して違わん…

5chアニ速


アルドノアゼロとか東京喰種とかプラメモちゃんとか落ち着いた感じの少女のイメージ


5chアニ速


ジェネちゃんはアニメには出てないんだよな


5chアニ速

プリンの悪霊はアニメにも出たな

5chアニ速

世間的には七つの大罪のイメージじゃないの




5chアニ速

ソシャゲの出演数がミル貝で限界突破してる


5chアニ速


最近だとハイボールのcmかなんかにも出てたんだっけ?


5chアニ速


七海やちよのイメージが強い


5chアニ速


ペルソナ5のすみれ好きだよ


5chアニ速

出番あんま多くないけど

5chアニ速


雨宮天といえばやちよ師匠


5chアニ速

まぁこっちも青いけど

5chアニ速


これダレンシャンみたいな話だったんだ


5chアニ速


彼女お借りしますそんな売れてんのアレ!?


5chアニ速


アニメ二期にドラマ化まで最近した作品をナメてはいけない


5chアニ速


こういうの見てると自分の無知を誇るようにならないようにしたいなと思うな…


5chアニ速

というか目の前の箱なり板なりですぐ検索すりゃいいじゃん

5chアニ速


はいふりのもかちゃんすき


5chアニ速


よふかしのうたいいよね…って話ができるかと思ったのに


5chアニ速

探偵さんがっつり出すのか少しだけ出すのか気になる




5chアニ速

とりあえず全員ジンビーム飲んでこい


5chアニ速


推定35歳のおばさんヴァンパイア…


5chアニ速


情緒面はせいぜい中学生ぐらいだから……


5chアニ速


この前反抗期がようやく終わったからね…


5chアニ速


つまりよぉ!好みの雨宮ボイスだったから似たような演技のキャラ教えてくださいって事だろ?


5chアニ速


ジンビーム?


5chアニ速

ジムビーム?

5chアニ速


ジムビームはビームスプレーガンのことだろ?


5chアニ速


最初の数話の雰囲気は好きな漫画


5chアニ速


>デレマスでりあむに声付くとき期待されてたけど残念だったな…


5chアニ速

ミリオンで声当ててる時点で候補にも上がってなかっただろ

5chアニ速

どこの世界線の人間だ

5chアニ速


知ったかぶりで首突っ込んで赤恥をかくのはよくある事だから


5chアニ速


恋バナで恥ずかしがるの良いよね…


5chアニ速

三白眼の色素と幸が薄い女の子いいよね…




5chアニ速

じゃあ女の子なんじゃん…


5chアニ速


精神年齢で言えばスレ画が1番幼いよね


5chアニ速

中学生3人組は全員どこか大人びてるし

5chアニ速


今俺の中でもっとも「漫画のどの話でアニメ終わらせるつもりだよ!?キリいいとこ少ないぞ!?」なアニメ


5chアニ速


よふかしってバトル漫画らしいけど1話そんな感じ全然無くてちょっと拍子抜けした


5chアニ速


バトル要素たしかに高めだがバトル漫画と言われると微妙なラインだ…


5chアニ速


バトルシーンはあるけどバトル漫画というかサスペンス系の読み方かな…


5chアニ速


ブコメだよね


5chアニ速


サスペンスなの!?


5chアニ速


最強の吸血鬼はラブ君


5chアニ速

みんな知ってるよね?