5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】スイリューとかいうキャラ

5chアニ速

【ワンパンマン】スイリューとかいうキャラ_1


俺こいつ好き

5chアニ速

何だこいつって思ってたけどこの辺のくだりでいる意味が理解できた

5chアニ速

助けてくれゆーけどこいつより強いヒーローってめっちゃ少ない…

5chアニ速

そういうことじゃないんだよ!

5chアニ速

直前で自分より弱いヒーローが助けてくれたじゃん2回も

5chアニ速

空気読まない奴のせいで台無しになったけど

5chアニ速

ヒーローと一般人を峻別するのは強さじゃないという事だな

5chアニ速

勝てないとわかっててもB級が立ち向かう姿に光見出してただろ

5chアニ速

こいつは嫌いじゃないけど武術大会編が長すぎた

5chアニ速

こいつを下げて終わりじゃなくて

5chアニ速

俺もヒーローになりたい!で爽やかに終わったのはいいと思う

5chアニ速

こいついなかったらあの会場にいた人間は相当数虐殺されていた

5chアニ速

でもこういうとこサクサクしたら速攻で原作に追いついちゃうし

5chアニ速

こういうこと言わせないのが1番求められる平和な世界なんだなってなった



5chアニ速

ヒーローのワンパンチに来るの遅せぇよってなる日がくるとは

5chアニ速

クロちゃんもこの系統

5chアニ速

善人であることと強い事とヒーローであることはまた別

5chアニ速

このくだりと劣等種殲滅弾見たおかげでハマった

5chアニ速

死んでも心折れないのがヒーロー

5chアニ速

さらに「これ死んでない?」っていう描写されても死んでないのがヒーロー

5chアニ速

どのくらいの強さなんだ?マスターよりは強い?

5chアニ速

正直スイリューをボコりすぎて露悪趣味がすぎたとは思う

5chアニ速

後輩に嫌がらせするクソみたいなスネックさんも一般人の前では紛れもなく本物のヒーローなのはグッとくる

5chアニ速

深海王相手も「あっこれ無理」ってわかっても精一杯がんばってたろ!

5chアニ速

その条件だと比較的ヒーローなのはアトミックと金属バットとタツマキだろうか

5chアニ速

一般人とヒーローの違いがあっていいよね

5chアニ速

それはそうとこいつもしっかり好感持てる

5chアニ速

正直リアルタイムでやってた頃は早くこの話おわんねーかな…って思ってた

5chアニ速

終わり方が滅茶苦茶爽やかで一気にしゅき…ってなった



5chアニ速

最後まで悪党側に媚びなかったのがいいよね

5chアニ速

趣味でヒーローしてる人に無茶を言ってはいけない

5chアニ速

あいつ仕事じゃ無い上ソロ活動だ

5chアニ速

隕石の時の市民ひどかったよね…

5chアニ速

ゴウケツってハゲに秒殺されちゃったけど実力は幹部相当だったんだろうか

5chアニ速

あのゴウケツが…!?まずい!

5chアニ速

的な反応されてたしかなりの上位戦力だったかと

5chアニ速

竜の中の上位勢が幹部じゃないわけないだろう

5chアニ速

強くあることとヒーローであろうとすることは別なんだってなるシーン

5chアニ速

出て来た当初の尺稼ぎ要員感凄かったからな…

5chアニ速

めっちゃいい後味の話で終わりやがって……

5chアニ速

トーナメントで参加者紹介し始めた時はああこれ尺稼ぎか長くなりそうだな…って思ったけどスイリューもスネックもイナズマックスもハゲもかっこよかったわ…

5chアニ速

鈴の子が命惜しさに怪人細胞食べなかったのが残念だった

5chアニ速

代わりにもう二度と武闘家なんて出来なくなるトラウマになっちゃったねぇ…

5chアニ速

「なにをしにきたんだ!?」



5chアニ速

「? 助けに」

5chアニ速

ゴウケツは怪人協会編で本格的に暴れるのかなと思ってた

5chアニ速

普通に死んだ

5chアニ速

笑うしか無いよこんなの

5chアニ速

職業としてのヒーローと精神としてのヒーローがある

5chアニ速

ここら辺はヒロアカでも触れたからこういう世界観の定番なんだろうけど

5chアニ速

ゴウケツはジェノスが過去に戦ったどの怪人より強いって言ってたし相当ヤバい

5chアニ速

唯一理性吹き飛ばすまでハゲのヤバさ察知できた阿修羅カブトよりヤバいのか

5chアニ速

阿修羅カブトはそういう風に作られた存在だけど

5chアニ速

ゴウケツは後付けで力を得たから強くても相手の力量を測る能力は劣ってたんじゃないかな

5chアニ速

頭とかも良いからなカブト

5chアニ速

スネックさんは逆になんであんな新人狩りなんてコスいことやってんだ…ってなる

5chアニ速

収入を得るための職業としてのヒーローの活動と

5chアニ速

人を助けるために戦うヒーローの活動は別なのだ

5chアニ速

舐めた態度でヒーロー始めたのが気に入らない!ってなってた所に



5chアニ速

あんな程度の低い連中が自分より上に行くとか許せない!

5chアニ速

ってカッとなってやったことになったので…

5chアニ速

普段はまともな先輩やってるそうなので

5chアニ速

フランベは読み返したらゴウケツはちゃんと生で食えって言ってるのに対して忍者コンビは言ってなくて…

5chアニ速

伝達力って大事だなってなった

5chアニ速

ゴウケツってひょっとして頭もキレる?

5chアニ速

精神的にはスネックの方がヒーローだったからな…

5chアニ速

ヒーローに強さなんか関係ないほんの少し時間稼いでくれたおかげで命救われた

5chアニ速

ハゲにやられると強さがわからん

5chアニ速

ゴウケツとスイリューを違いが分からんするハゲやっぱ頭おかしいわ

5chアニ速

A級なったのガロウ戦後じゃないっけ?