5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ウィッチウォッチ】ニコちゃん好き

5chアニ速

【ウィッチウォッチ】ニコちゃん好き_1


俺ニコちゃん好きなんだよね

5chアニ速

とんでもないトラブルメイカーだけどそんなきらいになれない

5chアニ速

○○のよって口調なんか好き

5chアニ速

アニメ化してほしい

5chアニ速

篠原先生の書くめんどくさいけど可愛い女の子って感じがして好き

5chアニ速

でも控えめに言って乙女ゲーの境遇だよこれ!

5chアニ速

ニコがモイちゃん一筋じゃなかったら危ないところだった

5chアニ速

でもケイゴはネムちゃんとフラグ立ててるしミハルはBL方面に走ったしモイちゃんしかいなくない?

5chアニ速

君はイルヤンカ

5chアニ速

カンちゃんを人間として見た事なかったのよ

5chアニ速

水着貝で思ったけど意外とプロポーションがすごい

5chアニ速

過去作に比べて正統派の美少女ヒロインだと思う

5chアニ速

アリエスが正統派美少女ヒロインじゃないと申すか

5chアニ速

宇宙ダンスも超王道だろ!いい加減にしろ!



5chアニ速

俺は黒猫ちゃんが好きだよ名前覚えてないけど

5chアニ速

ネムちゃんだよ

5chアニ速

6人目のネ6ちゃんって覚えよう

5chアニ速

そろそろコマちゃんみたいな娘が欲しい

5chアニ速

そういえばまだいないのか

5chアニ速

クソゲー回はやったのに

5chアニ速

早々にカンちゃん見守り隊になるからな

5chアニ速

早くモイちゃんと入れ替わったままトイレ行け

5chアニ速

人格のないコピー人間に永遠スクワットさせるけど正統派美少女だよ

5chアニ速

カンシと仲良しだけど本人が早々にモイちゃんとの仲を応援してくれてるからそういう感じじゃなくなってる

5chアニ速

最初だけ三角関係の当て馬みたいな感じだったカンちゃんすき

5chアニ速

カンちゃん初登場の時は大丈夫か…?と思ったけど杞憂だった

5chアニ速

ワシはええやつやからな…

5chアニ速

最初は同棲ラブコメだと思ってたから更に別の男住まわせんの!?って結構驚いた

5chアニ速

それで面白くなったからいいが



5chアニ速

作中でも言ってた

5chアニ速

女1男4のハレンチ住居に…

5chアニ速

住環境のせいで先生に怒られて悪いことしてないのに一言も言い返せないモイちゃん申し訳ないけどちょっと面白すぎた

5chアニ速

まず馬鹿三人の成績がよくないのがいけない

5chアニ速

モイちゃんは全教科満点とった

5chアニ速

プライベート空間は固有の設定は時代に合わせてきてる感じがする

5chアニ速

ボッスンとヒメコなら便座がどうとか残り湯がどうとかやってた

5chアニ速

どうでも良いけどカンシとケイゴの部屋絶対汚いよね

5chアニ速

ケイゴは自分の部屋で配信してるから片付けてるんじゃないかな

5chアニ速

カンシもキャルッの描写的に内職とかしてない限り散らかってはないんだよな

5chアニ速

>ケイゴは自分の部屋で配信してるから片付けてるんじゃないかな

5chアニ速

>カンシもキャルッの描写的に内職とかしてない限り散らかってはないんだよな

5chアニ速

自分のスペースはちゃんと掃除しててもモイちゃんが定期的に掃除に来てても話作れそうだな

5chアニ速

モイちゃんイケメンで背が高くてスタイル良くて運動できて強くて優しくて頭良くて家事できて不器用な男の子だからな…

5chアニ速

この二人は絶対結ばれるって安心感がいい



5chアニ速

割と周りの男どもが原因の回もあるからな…

5chアニ速

一応ニコちゃんは同居の時点でいつモイちゃんからそういう誘いがきていい覚悟はあるんだっけ

5chアニ速

ニコは魔法とちょっと思慮が足りないせいでトラブルメイカーだけどモイちゃんの方が相当人格に問題抱えてると思う…

5chアニ速

コマちゃんタイプが出てきた様な気がするがこれは存在しない記憶かな…

5chアニ速

「ちょっといい?」で露骨に怯える男たち好き

5chアニ速

水着回とかあったっけ?

5chアニ速

ミハルが仲間になる時に

5chアニ速

あーあったあったサンキュー「」

5chアニ速

ミハルパパしか覚えてなかった

5chアニ速

カンちゃん初登場だけ恋のライバルみたいだったの吹く