5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ウィッチウォッチ】121話 感想...なんか出てきた

5chアニ速

【ウィッチウォッチ】121話 感想...なんか出てきた_1


ここでこいつらは反則だろ…

5chアニ速

まさかここで繋がるとは…

5chアニ速

強火の夢女子かと思ったらご本人だった

5chアニ速

勝てる気がしない…

5chアニ速

ここでうろミラ繋げてくるのか…

5chアニ速

あと先生好みだわ…

5chアニ速

うそでしょう…

5chアニ速

ガガガ…

5chアニ速

うろミラで初めて爆笑した

5chアニ速

うろミラというどシリアス作品で笑うところあんまなくね?

5chアニ速

曖昧でフワフワでスカスカで隙間だらけで確定してない奴らがやってきた

5chアニ速

ここで出てくるってことはザック裏切ってはないのかな

5chアニ速

メインの話で絡みうろミラでカッコいいシーン見れると思わなくてかなり笑った

5chアニ速

先生若いし可愛いな!



5chアニ速

周年記念イベの漫画じゃなかったのか濃い面!

5chアニ速

まさかうろミラが始まるとは夢にも思ってなかった

5chアニ速

うろミラ作者ちゃんと考えてるのかよ!

5chアニ速

彼岸島の作者みたいなタイプなんだろうか…

5chアニ速

そういや作者の?は凄く礼儀正しくて優しい真摯だったな

5chアニ速

今年1番笑った

5chアニ速

言ってることは本当にふわふわしてて駄目だった

5chアニ速

ねえこれめちゃくちゃシリアスな展開だったよね

5chアニ速

カンちゃんがトラウマにも負けずに戦ってるいいシーンだったよね?

5chアニ速

なんでギャグになってんの?

5chアニ速

もうそれは先週でケリついたから…

5chアニ速

カンちゃんだからですかね...

5chアニ速

少し前までカンちゃんならギャグ対決だな!とか言われていたはず…

5chアニ速

なりふり構わず人質取る夢の魔女はワルい奴だよ

5chアニ速

これはこれでいい感じに話まとまってるのズルいと思う



5chアニ速

他人の夢はいった時点でそうじゃないかと思ったがカンちゃんコスプレしたあたりで確信になってからのコレ

5chアニ速

飛んで火にいるなんとやらってな

5chアニ速

しかもこの長編が終わったあとうろミラにカンシっぽい人が出てくる話がありそうなのが

5chアニ速

これまでとは違うしっかりしたツッコミをメンバー全員にぶつけてくせいでうろミラの曖昧模糊とした空気が壊れちまうー!!

5chアニ速

この流れで滅茶苦茶笑わされるとは思わないじゃん

5chアニ速

なんかやたら曖昧な表現が急に出てきたと思ったら登場の伏線だったか

5chアニ速

作者かわいくない?

5chアニ速

なんでカンちゃんだけギャグオチなんです

5chアニ速

こんな高い掲載順の時にうろミラ回をやってくるとは…

5chアニ速

だから対戦カード決まったとき言ったじゃねぇかカンシvs夢は絶対ギャグになるってよー!

5chアニ速

それでもカンシ回のろくでもない経験の追体験だとばかり思ってたんすよ

5chアニ速

うろミラコラボはこっちの想定を越えすぎた

5chアニ速

うろミラが来るなんて誰が分かるか!

5chアニ速

サプライズうろミラ理論

5chアニ速

スケダンの漫画家の子かと思ったけど全然関係ない人だったな



5chアニ速

まろん…漫画家になれなかったのか

5chアニ速

登場人物の言動がふわふわなだけでうろミラ自体やあの子自体は確固たる意志で夢や妄想を形成してるし…

5chアニ速

この読者の感情振り回しっぷりはさすがSKET DANCEと彼方のアストラの作者なだけはある

5chアニ速

このシリアスな流れで問題なくギャグに引き戻せるのはベテランの風格すぎる

5chアニ速

カンちゃん戦のゲストにこいつら来るって予想できた人いたか…?

5chアニ速

差し込む余地があるのはカンちゃんだけだが…

5chアニ速

一番ヤバいやつの夢に入ったな…

5chアニ速

サプライズうろミラ理論が今回も実証されてしまったな

5chアニ速

シリアスな戦いもカンシのかっこよさや強さもしっかり描いた上でうろミラ持ってくるの天才かよ

5chアニ速

うろミラの作者可愛いね!

5chアニ速

今回カンちゃんいたって真面目にシリアスしてたのに酷い…

5chアニ速

この引きだと忘れた頃にカンちゃん出てくるなうろんに

5chアニ速

即売会でコスプレするカンちゃんが今から思い浮かぶ

5chアニ速

狙ってシュールな物描いてると思ったら本人は真剣に描いてたんだな…

5chアニ速

ギャグ時空には勝てんよ



5chアニ速

ある意味強固すぎる

5chアニ速

ストーリー自体はシリアス戦闘4連戦だけど

5chアニ速

夢を使って話の雰囲気1回変えて

5chアニ速

その次もさらも変わる変化球を持ってくるのが

5chアニ速

週刊連載の効果を本当に考えてて凄いわ

5chアニ速

作者の頭の良さとセンスが輝いているわー

5chアニ速

二人思い付いたって言って一人はカンちゃんモデルだけど

5chアニ速

もう一人は悪役さんと全然関係なかったりしたらびっくりするよね

5chアニ速

カンちゃんの格は間違いなく上がった

5chアニ速

ワシ人気投票一位になれるんとちゃう?

5chアニ速

まぁでも夢を操る敵に対するメタとしては100点だと思う

5chアニ速

操れてないけど

5chアニ速

ギャグの瞬間火力はスケダンの事からやけに高いよな

5chアニ速

壊れてしまった特別な真理子はマジで殺されるかと思った

5chアニ速

フレーズだけで面白みがあるのずるいよー



5chアニ速

多分カンちゃんのもう二段階くらい経た天丼バトルで現実に降臨する

5chアニ速

作中でのうろミラ人気が分かった気がする

5chアニ速

ちゃんと読み込み甲斐があるんだな

5chアニ速

四天王的なやつとの戦いの中でギャグ回挟まることある!?

5chアニ速

それは割とある

5chアニ速

おのれ魔界軍王ギータ

5chアニ速

陰キャ女子か? お? 陽キャ女子か?の煽り合いは銀魂に片足突っ込んでたぜ

5chアニ速

あとハイドは存在がギャグ

5chアニ速

前フリが丁寧であ、くるな…ってわかってたのに笑っちゃうのすごいと思う

5chアニ速

笑いより正直この回収の仕方は素直に感心しちゃったよ

5chアニ速

これが伏線かどうかはさておきスケダンの頃から過去にやったネタを再利用するのがすげー上手いんだよな作者

5chアニ速

これからはカンちゃん出てくるのかようろミラ

5chアニ速

もう150話か…って確認してしまった

5chアニ速

「夢っていうのは実に曖昧なんだよ」とかいう実にもっともなセリフがそういう振りになるとはこの李白

5chアニ速

作者の顔を見て…あれ…これもしかして…って思ったら



5chアニ速

本当にうたかたもこ先生だった