5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】アシリパドロップするのか?

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】アシリパドロップするのか?_1


3年経ってもまだ杉元って呼んでるんだぞ

5chアニ速

杉元がそんな事するかァ~!!

5chアニ速


じゃあおめぇなんでここにいんだよ


5chアニ速


その程度の責任も取るつもりないやつが帰ろうなんて言うんじゃねぇ!


5chアニ速


子供は15人できて


5chアニ速

一人の長男以外は全て娘だった

5chアニ速


3年後の時点ではまだしてないと思う


5chアニ速

杉元はそういう男だ

5chアニ速


この二人はそういうんじゃねぇし!という気持ちと


5chアニ速

いちゃいちゃオチウしてくれ~!という気持ちどちらもある

5chアニ速

心がふたつある~

5chアニ速


金塊探し中に出会って子ども15人作った知り合いも近所にいるというのに何をためらう


5chアニ速


阿仁に帰ってる…


5chアニ速

早く大家族作って幸せそうにしろよ




5chアニ速

次作で青い眼をした強面の男が出てくるんでしょそういうのわかっちゃう


5chアニ速


メンデル的にこの組み合わせで青い目って生まれるの?


5chアニ速


三世代より先の子孫なら


5chアニ速


可能性は低いけどゼロではない


5chアニ速


ちなみに普通の和人でも碧眼の子が産まれる場合もある


5chアニ速


配合の結果不死身のウィクルが生まれるかもしれん


5chアニ速


3年後ってことはアシリパさん16か


5chアニ速

まあいいんじゃね

5chアニ速


15歳アシリパさんもっとよく見せてよ辺見先生


5chアニ速


親にもモルダーって呼ばせる変人もいる


5chアニ速


アシリパさん杉元の肩くらいまで身長伸びたんだな…


5chアニ速


アシリパさんとの体格差考えろ


5chアニ速


やっぱ相棒なんかじゃなくて飼いイヌとしてみてるんだろ?


5chアニ速


幸せになったと分かった途端海賊は要求を突き上げてくる…


5chアニ速

だって海賊だからな




5chアニ速

3年後じゃまだアシリパさん18やそこらだろうからなぁ


5chアニ速


本編で12~13だから15~16だよ


5chアニ速


第二次世界大戦は何年後だ?


5chアニ速


第二次なら杉元が60歳ぐらいの頃かな


5chアニ速


服ひん剥かれる側だよね杉元


5chアニ速


どうせやるときはアシリパさんが杉元ひん剥く


5chアニ速


ラストシーン前で1期のOPかかるんでしょ


5chアニ速

そういうのわかっちゃう

5chアニ速


フチにひ孫の顔見せねえといけねえよなあ!?


5chアニ速


俺はアシリパさんの心からの笑顔のために杉リパ派になった


5chアニ速


あ、やめてアシリパさん


5chアニ速


二次の前にまず一次が来るけどあれは日本積極的に参戦してねえもんな


5chアニ速


やだちょっとアシリパさん乱暴はやめてッ!嫌ぁ!服を破かないでッ!


5chアニ速


いずれしてもいいけどまだしてなくてもいい!


5chアニ速

なぁにラッコ鍋でも食べればどうにかなる




5chアニ速

でもいずれはしろ本当の家族を作れ


5chアニ速


きゃーやめてアシリパさん!ケダモノぉ!


5chアニ速


言われてるほど進展してなくて安心というかちょっと拍子抜というか


5chアニ速

ファンが言うことだからありがちだけど

5chアニ速


他の相手には一切敬称をつけない杉元が終始一貫してさん付けだった相手だぞ


5chアニ速

杉元チカパシ程度に叶う相手では無い

5chアニ速


アシリパさんが杉元にオチウ迫るやりとりを横でうんうんってフチが聞いてそう


5chアニ速


脳カケで死んでねえ時点で心臓なんか最早誤差だよなあ


5chアニ速


お願いアシリパさん…明かりは消して…


5chアニ速

って杉本が言ってるのがめちゃくちゃ想像しやすいのが悪い

5chアニ速


もうあのマタギはカムイで良いんじゃねえか?


5chアニ速


オチウは神聖な儀式で云々言えば杉元は覚悟決めた顔になるよ


5chアニ速

でも入れる時にアシリパさんが変顔してギャグの空気になる

5chアニ速


ていうか3年後でも軍服着てる杉元はさあ…物持ちが良すぎる人?


5chアニ速

あの時代じゃしっかりした服は貴重品だろうしな




5chアニ速

野戦服なんてめっちゃ丈夫だろうし


5chアニ速


次回作はまたアイスホッケー描かせろって暴れたんじゃなじゃろうか。と心配になる


5chアニ速


後の世にカムイとして伝わるマタギマタギ


5chアニ速


ストゥの乱用が許される


5chアニ速


チオウのカムイ


5chアニ速


白石の白石はあれほど乱用されているのに…


5chアニ速


ラッコ鍋したんか!?


5chアニ速


杉元はアシリパさんが押し倒すとかしないとそういう事しなさそうではある


5chアニ速


星の数でも数えていろ杉元


5chアニ速


今更だが杉元のアーキタイプって承太郎なのか?


5chアニ速


伸びることは知らなかったアシリパさんもいいと思います