5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

進撃の巨人で一番かわいいヒロインがミカサという風潮

5chアニ速

進撃の巨人で一番かわいいヒロインがミカサという風潮_1


やっぱ黒髪清楚系よな

5chアニ速

ジャンとの出会いのシーンめちゃかわや

5chアニ速

普通ユミルだよね? 

5chアニ速

「○○という風潮」っていうスレタイは、その風潮を否定する時に使うんだよ

よって顎のユミルが最高


5chアニ速

クリスタやろがい

5chアニ速

そりゃミカサが一番に決まってるだろ
反対したら地ならしするぞ


5chアニ速

ミカサはジャンの女になるから無理

5chアニ速

改心したガビ

5chアニ速

ピークな

5chアニ速

ジャンのポジションがエレンに片思いする女なら完璧だったな

結局胸糞でしたね

よって顎のユミルが至高のヒロイン


5chアニ速

テトラポットみたいな名前のやつ

5chアニ速

清楚はヒストリアだろ

5chアニ速

この辺のガビかわいすぎ



5chアニ速

は?どう考えてもペトラがさいかわやろカス



5chアニ速

ゾフィア

5chアニ速

ピークやろ

5chアニ速

ミカサ意外と人気ないんだな

5chアニ速

ミカサが1番かわいいに決まっとるやろ!

5chアニ速

クリスタちゃんだよ
ヒストリアじゃなくてクリスタちゃんね[emoji:327]


5chアニ速

4足歩行癖になってるの名前なんやっけ

5chアニ速

ここまで芋女無し
お前ら悪魔の民だろ
全員駆逐してやる


5chアニ速

ミカサがベルトルトを追い詰めた時のあの目はアニメ史上最高にイカしてる

5chアニ速

ミカサ1番可愛いけどなぁ、エレンはアルミンといちゃラブしてほしい

5chアニ速

ここまでアニちゃんなし

5chアニ速

クリスタ、ミカサの2強やろ
一部のやつだけ町山だけど


5chアニ速

名前忘れたけど1期で出てきたメガネの銀髪モブ可愛かった
どこでどうやって死んだか覚えてないけど


5chアニ速

外人のコスプレええわ
たまにすげえ似てる人いる


5chアニ速

アルミンのがかわいい

5chアニ速

ヒッチもええな



5chアニ速

アニは鼻がデカすぎ

5chアニ速

車軸のやつ

5chアニ速

???「ライナー」

5chアニ速

アニ・レオンハートしかいない

5chアニ速

メインの若い味方女を鷲鼻、鉤鼻とかにするのすごいよな

5chアニ速

リコ兵長

5chアニ速

🥺




5chアニ速

アニ定期

5chアニ速

アニ好きは気の弱い陰キャ
これ、データあります


5chアニ速

クリスタ

5chアニ速

クリスタくそ腹立つやろ
アニが一番まともや


5chアニ速

ワイアニメ2期までしか見てないけどクリスタやな

5chアニ速

アニとペトラ