5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】遊戯王、インフレしすぎて星4で実質攻撃力2200の全体除去持ちが登場してしまう

5chアニ速

【悲報】遊戯王、インフレしすぎて星4で実質攻撃力2200の全体除去持ちが登場してしまう_1


終わりやろ

no title


5chアニ速

なんとデメリットなしや

5chアニ速

ヂェミナイエルフ以外認めん

5chアニ速

例え3体出してもソリティアソリティアでいつの間にかフィールドから消えさってる未来がみえます

5chアニ速

耐性持ってない攻撃力2200未満とか今更放置したまま相手ターン回さないだろうしなあ…

5chアニ速

引けなきゃ意味ないよ

5chアニ速

こいつ自分のモンスターも破壊できるやん!

5chアニ速

出すのに召喚権使う時点で弱い定期

5chアニ速

こいつデッキから持ってきて特殊召喚するルートある?

5chアニ速

今までって星4デメリットなしだと2100が最高だっけ?

5chアニ速

サンダーボルト見たあとにこれ見て強いって言えるの?

5chアニ速

ワイのゴブリン突撃部隊にかかれば一撃よ

5chアニ速

こいつ特殊召喚できて自壊することで回せるようなデッキがあるなら使えるかもな

5chアニ速

元ネタのワンフーと違って永続効果やないから弱くね?



5chアニ速

相手ターンに発動出来ないとか雑魚か?

5chアニ速

除去したいならサンボル3積みや

5chアニ速

王虎ワンフーの別カードか
20年ぶりくらいか?


5chアニ速

なぜ元々の攻撃力制限がないのか

5chアニ速

相手ターンに発動できなくちゃ

5chアニ速

今の遊戯王知らんけど小学生ルールのサイクロン無制限で使えても誰も使わなそう

5chアニ速

これを相手ターンに使えてやっとやぞ

5chアニ速

こっちのカードって未だに出てんだな

5chアニ速

GXの謎デュエリストが使ってくる強カードって感じの効果

5chアニ速

強くは無いやろ

5chアニ速

ゴブリン突撃部隊が強いやろ

5chアニ速

ワイの地雷グモでワンパンや

5chアニ速

王虎ワンフー出したらシンクロ死ぬの草

5chアニ速

後攻用のカードってだけで基本的に弱い

5chアニ速

これこそがインフレやぞ

no title




























































5chアニ速

進化前のワンフーの方が遥かに強いな

5chアニ速

ゴブリン突撃部隊で同士討ちできますよ

5chアニ速

獣族なら☆2になって出直してこい
名称ターン1ないなら使い回せそうじゃん


5chアニ速

こんなんで終わりならメタビ時代のデスカリやボタニカルライオで終わっとるわ


5chアニ速

召喚権使うくらいならブラックホール撃った方が強そう

5chアニ速


リンクスでブレインズとリンク召喚きたで
ワイはリンクよく分からんから、表遊戯でエクゾディアデッキ回してるけど


5chアニ速

ジェネティックワーウルフが出たときに終わりを感じたわ

5chアニ速

こんなのに貴重な貴重な後手の召喚権割いてる余裕ねえよ

5chアニ速

そういや最近昔のリメイクカード多いな

5chアニ速

最近昔のカードのリメイク多いけど流行ってんの?

5chアニ速

フェンリルは次のパックの新規と合わせると1枚からトマホークまで行けるから危険すぎるんだよな
クシャトリラ用の増援まで追加されるし



5chアニ速

サイバードラゴンも当時はぶっ壊れみたいな扱いやったんか?

5chアニ速


これが強かったくらいの時代が一番すき


5chアニ速

攻撃力2000のゴリラが殴り合ってるころが一番よかったわ

5chアニ速

遊戯王始めたいけど敷居高杉やろ





5chアニ速

もうバニラで息出来てるのってブルーアイズぐらいなん?

5chアニ速

ティアラメンツやクシャトリラに効かないなら意味無いよね

5chアニ速

今も遊戯王って人気なん?
コンビニで置いてない店舗も多い気がする
コレクションとしての価値が上がってるのは聞いたことあるけど


5chアニ速

マスターデュエルってプレイヤー9割減したらしいけど巻き返しあったん?

5chアニ速

ゴブ凸に殴り負けるやんけ
サイバードラゴン除去できるのは便利やけどな


5chアニ速

フェンリルはパンクラとエアーマン足して2で割らない意味不明な雑なパワーカードすぎるわ

5chアニ速

死の四つ星テントウムシ入れてたよな?

5chアニ速

遊戯王って無理やりインフレさせてるよな

5chアニ速

フェンリルが字レアなのがコンマイ唯一の良心や

5chアニ速

王虎ワンフーって軽く20年くらい前のカードなんだよな

5chアニ速

こいつ超えちゃダメでしょ


5chアニ速

コストと効果の区切りが分かるようになっただけでも大違いやな
昔のテキスト見てると震えるわ


5chアニ速


いつ解放されるんや?


5chアニ速

ちなフェンリルと比較される制限カード


5chアニ速

まあ確かに現代遊戯王的には特殊召喚効果ついててもよかったな



5chアニ速




ワイの切り札に手も足も出ないやん


5chアニ速

フリーだとたまに刺さるサンボル好き

5chアニ速

割ともう来るところまできた感あるな
カードゲームにならなくなってきてる


5chアニ速

HERO強化まだ?

5chアニ速

友達から誘われて遊戯王始めようかと思ったけど今始めても色々と難しくて厳しいよなぁ