5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョリオン】こいつ絶対怪しい

5chアニ速

【ジョジョリオン】こいつ絶対怪しい_1


生きてて良かった

5chアニ速


被害しか受けてない


5chアニ速


子育ては失敗気味


5chアニ速


常敏も鳩もアレなところはあるけど成功してはいるから…


5chアニ速


スタンドのデザインめっちゃすき


5chアニ速


でも能力めっちゃ地味…


5chアニ速


何か酷い目に遭った


5chアニ速


生きてたんだっけ…


5chアニ速

死んだと思い込んでた

5chアニ速


一応死んだと捉えられなくもないラストシーンではあった


5chアニ速

まあひねくれた見方しなけりゃ生きてるとは思うけど

5chアニ速


なるほどあれで死んだて見方もあるのか


5chアニ速


まあないなて思うが


5chアニ速

普通にいいお父さん






5chアニ速

モカンに拷問されてた時マジで見てて辛かった


5chアニ速


実際途中から方向転換したんだろうなというのはある


5chアニ速


死んでたらどうやったってケーキ買ってお祝いって流れにならないよ!


5chアニ速


スタンドが微妙なのもまあこの人普通の人だしな……で納得できる


5chアニ速


序盤の動きは完全に裏事情知ってる黒幕


5chアニ速

実際はほとんど何も知らないし巻き込まれてお家めちゃくちゃになるおじいちゃん

5chアニ速


東方家のキングスタンドシリーズの中でも一際意味ありげで強そうな名前してるんだけどなキング・ナッシング…


5chアニ速


といっても「王」では無くてk・i・n・gのアルファベット順が含まれてるという共通項でしか無いから…


5chアニ速


定助に対して厳しかったのも結構序盤で終わった


5chアニ速


思い出したように登場してあまり活躍できずにやられた吉良の妹が可哀想だった


5chアニ速


あの子が携帯持ってきてくれなかったらゴービヨンド届かなかったし...


5chアニ速


娘がおっさん連れてきて風呂場でやったとか言われるパパ可哀想すぎる


5chアニ速


あそこが一番家族してる


5chアニ速


鳩ちゃん脳みそゆるゆるな癖にスタンドの殺意が高すぎる


5chアニ速

壁登るところ描きたかっただけだろ!




5chアニ速

あそこ超カッコいいね


5chアニ速


ジョジョリオンで一番好きだったのはバトルよりも時々挟まる東方家の団欒シーンだった


5chアニ速

ずっとああいうの見たかったぐらいだ

5chアニ速


どこかで荒木先生は構成は全部完成させた上で漫画描いてると聞いた事あるけど


5chアニ速

ジョジョリオンの顛末を見るとあんまりそうは見えないなって思っちゃう

5chアニ速


どこをどう見たら構成は完成させてるなんてトンチキな意見が出てくるんだろう…


5chアニ速


震災要素どこいった!と思ったけどトオルのスタンドて災いだから関係あるっちゃあるのかな?


5chアニ速


ゴービヨンドは災いを乗り越える力!


5chアニ速


本当にただ家族思いで定助のことも息子のように思ってくれてたただのおじいちゃん


5chアニ速


拷問シーンで定助に謝りながら情報吐いちゃうのは口でどう言っててもいざとなると優先順位出来ちゃうってのを思い知らされてる感じでお辛い


5chアニ速


カラー版はよしてくれませんかね


5chアニ速


凄いパフェとフルーツパーラーについて取材したんだなって感じする


5chアニ速

せいぜい安く満足してろッ!は美味しいパフェを食べた荒木先生の感想だと思うけど

5chアニ速


どうせ定助の記憶が戻ることはないんだからなみたいなことを言ってたのは何だったんだ…


5chアニ速

記憶喪失がそんな都合よくなくしたり戻ったりするもんじゃないかなって…






5chアニ速

他人の子供を呪いに巻き込むのは最後まで許せなかったのも何というか凄い人だ


5chアニ速

ラストシーンも居て欲しかった

5chアニ速


ダイヤちゃんの時絶対殺してやるぞとか言ってなかった?


5chアニ速


心情の話だろうから…


5chアニ速


正体明かす前のダモカンにキレかけてたのと一緒だよね


5chアニ速


康代とスタンド能力かぶり気味なのが惜しい


5chアニ速


ジョジョの登場人物の割に髪とバックル以外は普通のおじさんっぽい格好だよね


5chアニ速


初登場時の常秀に金握らせてた頃は絶対あんないい人にする予定なかったと思う


5chアニ速


パフェのモデルのフルーツパーラーが閉店してたの今知った…


5chアニ速


初期はなんか怪しかったけどいつの間にか面白いオジサンになってた


5chアニ速


岩化?の呪いと岩人間に関連性無いのどうかしてる


5chアニ速


最初の描写は思いっきり矛盾するから忘れておこう…ラスボス予定だったんかなぁ


5chアニ速

夜露んとこで完全に定まったんだよね

5chアニ速


夜露は夜露で能力がブレてるという…


5chアニ速

でも逆に言うと夜露以降はブレも少なくて安定してると思う設定的な面は








5chアニ速

何だったんですかあの眼からサランラップ


5chアニ速


8部は設定が滅茶苦茶でさすがに登場人物の感情に矛盾さえなければいいって範囲越えてる


5chアニ速


柱の男のセルフオマージュなんだろうけど元よりも邪悪度が大幅アップしてる岩人間


5chアニ速


強い別種族から性格の悪い寄生虫になるとは


5chアニ速


あとビジュアルがアニメ化でハードルになりそうな奴がなんか妙にいる…


5chアニ速


片腕が変なやつ!!小人症っぽい老人!!もう身体のあちこち欠損し過ぎててどう表現したら良いか分からない奴!!


5chアニ速


そもそも震災が原因でできたパワースポットってアニメに出来るのか


5chアニ速


SBRも基本馬に乗っててしかも馬上で戦闘したりもするアニメなんてコスト大丈夫なのか…ってのがあるし6部以降どうなるんだろう…


5chアニ速


夜露戦でタッグ組んでからはひたすら善人だった


5chアニ速

あのクソみてえに気難しい豆銑さんから信頼されてるし

5chアニ速


豆銑さんの親が亡くなった時に親身にされたらそりゃあね…