5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】ユウコ「私がアサちゃんのイジメをなくす」

5chアニ速

【チェンソーマン】ユウコ「私がアサちゃんのイジメをなくす」_1


正義こわぁ…

5chアニ速

正義が怖いんじゃなくて

5chアニ速

正義の皮をかぶってる自由とも取れる

5chアニ速


正義の悪魔がパワーアップしてしまう


5chアニ速


ヨルちゃんは馬鹿じゃなぃょ


5chアニ速


アサちゃんのイジメなら吉田が穏便に拳で解決してくれるよ


5chアニ速


飛ばしてくるねぇ


5chアニ速


ユウコが正義の悪魔ということは委員長みたいな顔がいくつもある悪魔になるのか


5chアニ速


嫌な事されたとかじゃなくて純粋な動機で殺害したんだろうな


5chアニ速


いい子だから武器化しないって言ったじゃない!!!


5chアニ速

もう武器化しそう!!!!

5chアニ速


デンジがチェンソーマンだったと判明した時の


5chアニ速

アサとヨルの反応が今から楽しみだ

5chアニ速

最終話まで引っ張ろうぜ








5chアニ速

戦うより惚れさせた方が良いよね


5chアニ速


全校生徒死亡まであるなこれ


5chアニ速


戦争と正義が初めからグルなんだろうけど


5chアニ速

でもそれだと馬鹿可愛いヨルがいなくなっちゃう…

5chアニ速


俺と知り合った女全員俺のこと殺そうとするんだけど!?


5chアニ速

の伝統は守って欲しい

5chアニ速


常識人枠というかツッコミ役・苦労人のキャラになるかと思ったら


5chアニ速

普通に変人だった

5chアニ速


ヨルをデンジに惚れさせて「デンジがチェンソーマンなわけがない!」って感じの流れにしてください


5chアニ速


まさかヨルちゃんが一番の癒しキャラになるなんて…


5chアニ速


パワーちゃん再登場まだー


5chアニ速


ユウコちゃんが話題掻っ攫い過ぎてヨルちゃんの馬鹿可愛いシーンが思ったより触れられてないのが悲しい


5chアニ速


いずれくるかもしれないヒルちゃんが良い子であると期待するしかない


5chアニ速


ヒルォフミがいるだろ!


5chアニ速

ナユタちゃんとコベニちゃんの出番はまだかな






5chアニ速

正義倒してアサの目の前で変身解いて「俺がチェンソーマンだー!」ってやろ


5chアニ速


吉田の蛸墨で隠されそう


5chアニ速


正義マンどういうふうに始末するんだろ


5chアニ速


賢そうな1話の戦争ちゃんどこいった


5chアニ速


賢そうなだけだった!


5chアニ速


半殺しにして無理矢理なんらかの仕事に就かせるぐらいなら正義だった


5chアニ速


ヨウコが武器になっても親友の役に立てるって喜びそう


5chアニ速


悪魔世界でもめっちゃウザがられてそうな正義の悪魔


5chアニ速


まだ…まだ正義の悪魔と契約したってのが嘘の可能性もあるから


5chアニ速


戦争の悪魔は自分の物にした存在を武器に出来るんだから犬をいっぱい飼うとかすればよくないか


5chアニ速

あとはジャイアンになる

5chアニ速


イジメっ子「コケピー殺した奴が悪いんだよ」


5chアニ速

デンジは女の子助けられて正体も晒せる


5chアニ速

ヨルはチェンソーマンを見つけられる

5chアニ速

win-win



5chアニ速

アサが考えてることヨルに分かるって設定はミスった感じするわ


5chアニ速

出し抜こうとする駆け引きみたいなのが出来ない

5chアニ速


その場で言い負かせばいい


5chアニ速


つーか委員長も心が読めたから先生がアサの事好きって知ってたのか


5chアニ速


心どこまで読めたん?戦争の悪魔宿してるのバレてなさそうだが


5chアニ速


来週って言うか隔週連載じゃないの今


5chアニ速


正義の悪魔がなんで思考盗聴できるの?


5chアニ速


正義を執行できる罪悪感とか感じてる人間だけかもしれない


5chアニ速


正義マンだから


5chアニ速


どうでもよくない?


5chアニ速


はよ吉田の心読んで


5chアニ速


複数悪魔契約してる岸辺みたいなのがどういう風に能力使えるのかはよみたい


5chアニ速


イジメは悪いことだからそれを無くすのは正義だよね


5chアニ速


あの…人を殺すのは悪い事じゃないかな…?


5chアニ速

ユウコと別れた後にヨルがアサにあいつを利用しようというのはお約束か






5chアニ速

正義が戦争つけてきてるんだな


5chアニ速

何?ストーカー?

5chアニ速


悪魔に乗っ取られたわけでもないのに精神壊れてるのな


5chアニ速


壊れてるから契約しちゃったのか契約することでなにか精神に影響が出るのか


5chアニ速


委員長もヤバかったしどっちかわからんな


5chアニ速


戦争ーマンポンコツでは


5chアニ速


前回デンジが俺チェンソーマン!って言ったときにヨルは「そうだったのか!!よぉし」ってなってたのか…


5chアニ速


たすけてコケピー


5chアニ速


アサが学校に駆け付けたらデンジがすでに死んでたくらいやってくれ


5chアニ速


心を読めるってなにげに最強クラスの能力じゃない?


5chアニ速

油断したところを狙うにしても簡単に武器化できるんだろか