5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】この頃のルッチは好き

5chアニ速

【ワンピース】この頃のルッチは好き_1


2年後もキャラとしては一貫してるんだけどなんだろうなあのダサさ

5chアニ速

この頃から微妙なキャラだけど

5chアニ速


エニエスロビーだとルフィの首をとる寸前までいったから凄かったのなルッチ…


5chアニ速


音声が止まりませんカチカチ


5chアニ速


ルッチは単純に性格が悪い


5chアニ速


これゾロやサンジみたいな一味の準エース級のやつらでもルッチ相手だと殺されるって思ってるの悲しいだろ


5chアニ速


誰にも負けねぇとか言ったゾロがエネルにボロ負けしたからな


5chアニ速


おおよそカクジャブラの2倍強いから結果的に割と的確な見立てだろ


5chアニ速


こいつ快楽殺人者だからめんどくさい相手避けて楽に殺せるやつ殺しに行くって話だろ


5chアニ速


各陣営がそれぞれの思惑とか思想で動いてる中単に差別主義者なだけの緑牛と単に仕事で人殺したいだけのルッチだけ浮いてるだろ


5chアニ速


この頃だとバスターコールできた中将一人一人の方が強いんだろうか


5chアニ速


中将も集まってたんだっけ?


5chアニ速


それだけ戦力あって遠くから大砲バンバン撃つだけでフランキー一味の一人も殺せないで終わったのしょぼいだろ


5chアニ速

カクは2年前のデザインの方がかっこよかった






5chアニ速

この頃から顔とそこそこの強さ以外はそんなでもないキャラだと思う


5chアニ速


それはそうだけど章ボスに相応しい大物感があるせいで畜生


5chアニ速


白よりも黒基調の衣装の方がかっこいいと思う


5chアニ速


ゾオンの時代が過ぎ去ってしまった


5chアニ速


幻獣種はむしろ格が上がってるんだけどなァ


5chアニ速


ルッチの道力だけ飛び抜けて高いからなカクごときに苦戦してたゾロが勝てるかな


5chアニ速


というか剃に対応できるのがルフィ以外いない


5chアニ速


エニエスロビーで塔に登るまでルッチが圧倒してたから滅茶苦茶強いはずなんだよね


5chアニ速

2年後は知らないけど

5chアニ速


場所変えながら相当長く戦ってたよなそういえば


5chアニ速


2年後のこいつって部下にパワハラしてるだけだからそりゃいい印象ない


5chアニ速


天竜人が話のメインになってきて権力の傘の下で大手を振って人殺ししたい小物って面が表に出てくるようになっちゃったのが


5chアニ速


純粋な肉弾戦のぶん殴り合いで楽しいよねルッチ戦


5chアニ速

この頃は狂犬


5chアニ速

今のは飼い猫





5chアニ速

スモやんのあだ名も狂犬


5chアニ速


狂犬ってばかしかいないの?


5chアニ速


フーの後釜だから…


5chアニ速


扉絵まではよかったのになあ


5chアニ速


血っ血目的でCP9やってたのに今では老人介護士


5chアニ速


5年も大工やってた時点でボケてるだろ


5chアニ速


殺人の正当化目的に諜報員やってるのがチンピラ感ある


5chアニ速

海賊の方がマシ

5chアニ速


○○とはそう言う生き物だ!が出来ないゾオンはダメだ


5chアニ速


カクは実を食ってすぐパスタマシン出来るから才能あるよ


5chアニ速


CP9はルッチ以外はいくらでも転職できそうなぐらいには普通の生活に適性がありすぎる


5chアニ速


ギガントピストル1発でやられてた雑魚


5chアニ速

偶然あの場に船が無ければ海に落ちてお終いだった

5chアニ速

CP9が殺人を趣味としている異常者の集まりだと思っていた


5chアニ速

こいつだけだった





5chアニ速

合法的に殺人してぇなんてナメたこと考えた結果誰も殺せない部署に送られたやつ


5chアニ速


他メンバーがスパイ生活エンジョイしてたの見てイライラしてそう


5chアニ速


いやコイツも腹話術キャラ演じて楽しんでただろ


5chアニ速


(思ったより長びいてこのキャラキツくなってきたな…)って思ってそう


5chアニ速


五年住んだがこんな街には名残惜しむ情もわかねえ……してたとき


5chアニ速

(いや湧くじゃろ)(いや湧くでしょ)(湧くだろ)ってみんな内心で突っ込んでたと思うと悲しい

5chアニ速


まぁ人望はそれなりにあるみたいだし…


5chアニ速


扉絵連載でこいつ以外のCP9がみんないいキャラしてたからな……


5chアニ速


ルッチは趣味にも仕事にも中途半端でホント嫌い


5chアニ速


子供の頃からCP以外の道が閉ざされてた可哀想な奴ではある


5chアニ速


仕事でもそこまで血見れてないのが一番滑稽だろ


5chアニ速


ウォーターセブン自体が海列車できるまでは詰んでた割には民度高いしアイスバーグがガレーラカンパニー作ったことでまさに今上り調子だったしルッチ以外は本当に楽しんでそう


5chアニ速


このまま定年まで船大工会社も良いなぁ…ってCP9は複数いたと思う


5chアニ速


ルッチこんなタイガーマスクみたいな形態だったっけ


5chアニ速

ロビン来なかったらあのまま定年まで仕事してたの






5chアニ速

カクくらい自然体でよかったのに自発的に腹話術とかいうキャラ5年もやってたの馬鹿だろこいつ


5chアニ速


5年もロクに"血"も見れず腹話術キャラやってたのばかみてェ


5chアニ速


ワの国で他のCP0の上司面して色々命令してたけど同僚じゃなかったの?


5chアニ速


>5年もロクに?血?も見れず腹話術キャラやってたのばかみてェ


5chアニ速

なんで半角スペース入れたの?

5chアニ速

>なんで半角スペース入れたの?

5chアニ速

うるさい黙れ

5chアニ速


人質皆殺しして闇の正義とかかっこよかったのにだえだえのパシリしてイキッてんの底が見えてしまった


5chアニ速


こいつそもそも合法的に殺しができるのを楽しんでるだけだから


5chアニ速


正規に関してはどうでもいいだろ


5chアニ速


本人は平気な顔してるから