5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】ワンピースRED、特典を出し切ったので今度は尾田栄一郎本人を特典にする

5chアニ速

【速報】ワンピースRED、特典を出し切ったので今度は尾田栄一郎本人を特典にする_1


no title

面白そう


5chアニ速

名塚出したから
次の映画は福山潤出せ


5chアニ速

一味コメの方が観たい

5chアニ速

こんなん円盤につけた方がええやろ

5chアニ速

正直見たいわ

5chアニ速

映画でSBSやんのか

5chアニ速

ちょっとおもろそうやん

5chアニ速

いや邪魔やろ

5chアニ速

これアプリ使ってイヤホンで聞く副音声やないんか?

5chアニ速

すげー生中継か

5chアニ速

映画DVDのこれ系普通に面白いよな

5chアニ速

200億は絶対とるつもりだな

5chアニ速

尾田くんの肉声って出たことあるの

5chアニ速

あと5億くらいで歴代トップ10入りするんやな





5chアニ速

フッフッフフッフッ!!

5chアニ速

普通に昔は映画で声優やってたよな
サッカーのやつとか


5chアニ速

今167億か
200億はちと厳しそうか


5chアニ速

面白そう

5chアニ速

これ500億超えたやろ

5chアニ速

意地になってまる一年くらい上映しそう

5chアニ速

今回のワンピは第三弾特典前に100億超えたからな
マジで優秀やわ


5chアニ速

はよワンピースフィルムHIGUMAやれよ

5chアニ速

8/6公開やぞ
いつまでやるんや


5chアニ速

ちょっと気になるわ

5chアニ速

連続首位ランキング
タイタニック 18週連続首位
アルマゲドン 14週連続首位
鬼滅の刃 12週連続首位
千と千尋 11週連続首位
ワンピース 10週連続首位
アナと雪の女王 10週連続首位
君の名は 9週連続首位
呪術廻戦 7週連続首位

来週のV11までは確定っぽいけどV12はSAOに阻止されそう


5chアニ速

よほどのオタクじゃないと興味ないやろこれ

5chアニ速

めちゃくちゃ重要な情報出そうだな
これなら転売もできないし


5chアニ速

秘話語るほど内容なんかないだろあのアニメに

5chアニ速

谷口の声聞いたことなかったからちょうどええわ



5chアニ速

紅白までは公開したいやろな

5chアニ速

ウタが紅白決まったら来年まで公開するんじゃね??

5chアニ速

ワンピ映画次回作はロックスあたりを主題にしてきそうよな

5chアニ速

ワンピの実ほしい

5chアニ速

今のジャンプアニメブームみてると
チェンソー 100億
スパイ 100億
BLEACH 50億

これぐらいいってもおかしくないよな


5chアニ速

尾田くんと谷口だけで二時間くらい喋るのきついだろ

5chアニ速

スパイも150くらい行きそうだろ
チェンソーは子供が見てるのか知らんから読めんが


5chアニ速

いやでもこれは面白そう

5chアニ速

40億巻まだあったぞ

5chアニ速

普通にちょっと見たい

5chアニ速

尾田っちのトークスキルはわからんけど谷口悟朗の話は面白いよ

5chアニ速

新海誠はどれくらいいくんやろ
天気より伸びそうだよな次は
お互い180万ラインの勝負かな