5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースFilm RED興行収入120億突破

5chアニ速

ワンピースFilm RED興行収入120億突破_1


192C26EF-D1FC-46EA-9DBC-0C7CE3B5DC1B

呪術超えそうや


5chアニ速

東映初100億とか騒いでたのに大幅に更新してて草

5chアニ速

呪術こえたな

5chアニ速

呪術 157日で137億 ワンピ 26日で120億

こっからワンピがどう失速しても越せない方がおかしくない?


5chアニ速

アニメ映画ポンポン100億こえるやん[emoji:325]

5chアニ速

いや、最近の映画バブルって宣伝頑張ったからねって話やろ?
内容がどうの話してるやつ全くみたことないわ


5chアニ速

120トリコやんけ

5chアニ速

いうて呪術も次映画があるとすれば作者描き下ろし特典と宣伝ガッツリやれば200億超えれるんやろ??

5chアニ速

ワイも行くからプラス1000円やね

5chアニ速

鬼滅って今後どこを映画化しようが煉獄さんには勝てないと思うしあれってやっぱ異常だったのかな

5chアニ速

後2弾分くらいカードセット出したら200億いくやろ
バンナム本気出せよ


5chアニ速

ヤソップがかっこいいだけの映画や

5chアニ速

鬼滅が化け物すぎる

5chアニ速

ウタちゃんの懸賞金120億ベリー



5chアニ速


ヒットした理由なんてこれ1枚で説明できる


5chアニ速

まだこれだけしか海外で公開してないけど好調よね

タイ

#ONEPIECEFILMRED กลายเป็นหนังแอนิเมชั่นญี่ปุ่นทำเงิน 4 วันสุดสัปดาห์แรกทั่วประเทศสูงสุดตลอดกาลของบ้านเราเรียบร้อยแล้ว หลังทำเงิน 4 วันแรกไปถึง 71.7 ล้านบาท

#ONEPIECEFILMREDは日本のアニメーション映画になり、最初の 4 日間で 7,170 万バーツを稼いだ後、国内史上最高の週末の最初の 4 日間を作りました。



台湾

ONE PIECE FILM RED』は、8/19(金)に台湾で公開され、8/23(火)までの公開5日間で興収7512万台湾ドル(=約3.4億円)で引き続き2位以下に大差を付けて1位をキープ。累計興収は、千と千尋の神隠しの最終7500万台湾ドルと並びました。

フランス

One Piece Red dépasse les 770 000 spectateurs en France !

Tout simplement énorme.

ワンピース レッド、フランスで観客動員数77万人突破!

単に巨大です。


5chアニ速

ウタのキャラが良すぎる
adoがすごい


5chアニ速

昨日2回目行ってきたわ
なんか1回目より落ち込んだ
ウタ死んでもうた


5chアニ速

今日なんか舞台挨拶あるんやっけ
新しい特典とか発表あるんかな


5chアニ速

「ウタLIVE in 映画館《無発声応援上映》」
 9月3日(土)開催決定




5chアニ速

特典第4弾は無いんか?

5chアニ速

まさかこんなにヒットするとはな 今やってる原作の最終章映画化しればワンチャン鬼滅超えんじゃね

5chアニ速

鬼滅超えるのも時間の問題やろな
このペースやと700億はいく


5chアニ速

元祖国民的アニメ

ドラゴンボール 25億
ドラえもん 27億
クレヨンしんちゃん 20億
ガンダム 10.8億

五等分の花嫁 22億


5chアニ速

未だに新時代の意味がよくわからん
ルフィの時代って言いたいの?


5chアニ速

谷口やるやん

5chアニ速

まさかトップガン超えるとはね

5chアニ速

ウソップヤソップの右足!左足!のとこはもうちょっと上手く作れなかったのって思う別にあんな指示要らんやろ

5chアニ速

中国とアメリカで公開されたら結構な数字たたき出しそうではある
いつ公開されるのかは知らんが










5chアニ速

コナンも次は100億いけるな
この流れなら確実やろ