5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】四皇幹部なら隙を突けば四皇も無力化できる

5chアニ速

【ワンピース】四皇幹部なら隙を突けば四皇も無力化できる_1


よく見たら刃物で固定してるからもしすぐに殺すつもりでギロチンの刃使ったらこれで死んでたんだな

5chアニ速

何考えてロジャー船長の死再現しようとしたんだよこいつ

5chアニ速

死刑台でハデ死刑にしてやりたかっただけだが?

5chアニ速

何考えてロジャー船長の死再現しようとしたんだよこいつ

5chアニ速

って何?ルフィはロジャーじゃないし処刑方法も違うよね?

5chアニ速

このことシャンクスは知ってるのかな

5chアニ速

ロジャー船長の死は泣き喚くけどそれはそれとして麦わらにハデな処刑をくれてはやる

5chアニ速

この町の処刑台これしか無いだろうし

5chアニ速

処刑するなら是非もないだろ

5chアニ速

ロジャー海賊団として数多の強者を見てきたからこれから処刑する麦わらの潜在能力に敬意を評した

5chアニ速

さすが四皇…!!!

5chアニ速

カバジ渋いな

5chアニ速

バギーは自分のところの船長の尊厳なんだと思ってるんだ

5chアニ速

船長は首切られる直前でも堂々と大海賊時代呼び込む啖呵切って最後まで尊厳保ったけど?



5chアニ速

嫌な記憶と嫌な記憶をドッキングして蓋しておわり!

5chアニ速

麦わらの死をもって上書きしようとしたに違いない

5chアニ速

別に処刑台にロジャーの魂が眠ってるわけでもないし

5chアニ速

今でも割とやると思う

5chアニ速

派手優先だし

5chアニ速

海楼石使ってないし普通に抜け出せるよね

5chアニ速

死に様だけは海賊王になれるよってガキの願いさえ無為にせず叶えてやろうって言うキャプテンバギーの優しさだよ器のでかさだよ

5chアニ速

海楼石使ってないのにルフィ拘束出来てるのすごいよ

5chアニ速

ロジャー専用処刑台じゃあるまいし別に他の海賊にも使われたでしょ

5chアニ速

今なら武装色で防げるな

5chアニ速

これくらいの拘束だったらゴムゴムの風船で膨らめば壊せそう

5chアニ速

このシーン絶対後々盛られまくって伝わる

5chアニ速

もう既にロメ男が

5chアニ速

これ客観的に見たらロジャーの狂信的な崇拝者かなんかだろバギー

5chアニ速

ここのおかげでカバジは部下に舐められずにすんでると思う



5chアニ速

ロジャー船長がシャンクスに渡した麦わらを貰って海賊王になるとかほざいてムカつくなぁ!

5chアニ速

そんなに海賊王になりたいならロジャー船長と同じ場所で死なせてやるよ!

5chアニ速

これでルフィが死んでたらシャンクスはどうしたんだろうな

5chアニ速

バギーにとって一番ハデな処刑はロジャーのだったんだろ

5chアニ速

後々に見ると登場人物から結末までどう見ても神話の一幕すぎる…

5chアニ速

”四皇幹部”

5chアニ速

スモーカーも?

5chアニ速

後の海軍中将だぞ

5chアニ速

最終的に大将になってそう

5chアニ速

見てろよケムリンもこの後すげえ強化されて大将になるからな

5chアニ速

カバジは鷹の目除いたら万全のゾロを負傷させた東の海では数少ないキャラだぞ

5chアニ速

こいつら一切実力上がってなさそうで安心する

5chアニ速

今更滝下り程度でギャーギャー騒ぐウソナミと一緒

5chアニ速

>スモーカー

5chアニ速

革命軍トップ



5chアニ速

カバジが「べん!!」使ってる謎は解明されたの

5chアニ速

バギーがロジャーの船に乗ってた設定になったのいつからだっけ

5chアニ速

多分ロジャーは気にしないしなんなら爆笑すると思う

5chアニ速

そもそもスモーカーやたしぎの出世スピードも割と異例だろう

5chアニ速

もっとおかしい奴がいるだけで

5chアニ速

カバジってちょいちょい有能さ見せるから好き

5chアニ速

モージはカス

5chアニ速

モージ良いところなしだからな

5chアニ速

カバジワノ国出身って話どうなった?

5chアニ速

これから拾われる

5chアニ速

ていうかワニがあんだけ何の説明もなく強くなってんだから

5chアニ速

カバジも強くなってるだろ

5chアニ速

若い頃はバレットと分けたっつってんてんてんてん

5chアニ速

カバジはまだ…本当一応レベルでまだ強くなれる要素あるけど

5chアニ速

モージはどんだけ強くなってもライオン操るくらいだからなぁ



5chアニ速

モージはグランドラインに居る凶悪な生物達操って戦ったりするのかな?

5chアニ速

ドラムのあのウサギですらライオンよりも強そうだったし

5chアニ速

意外なのはバギー39歳でクロスギルド最年少なんだよな

5chアニ速

シャンクス、黒ひげも同年代でミホークは43

5chアニ速

高齢者はクロちゃん46歳ジンベエ46歳ベックマン50歳辺り

5chアニ速

フラミンゴ(41)あの態度で猛者海賊じゃ若い方だったのか

5chアニ速

クロコダイルは41歳ともっと近いかと思ってた

5chアニ速

どうやってクロコダイルからあっさり金借りれたんだよ

5chアニ速

多分後々利用する気満々でクロコダイルの方から貸したんだろう

5chアニ速

結果がコレだけど

5chアニ速

クロコダイルから金借りれるバギーもいい根性してる