5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【少年のアビス】頑張れ柴ちゃん

5chアニ速

【少年のアビス】頑張れ柴ちゃん_1




5chアニ速

来週から柴ちゃんのお家解体編

5chアニ速


家を物理的に解体しそう


5chアニ速


最凶には勝てなかったよ…


5chアニ速

ってならない?大丈夫?

5chアニ速


まさか柴ちゃんが最後の希望になるだなんて…


5chアニ速


ぶっちゃけ夕子にはもう手札はなく


5chアニ速

だからお兄ちゃんをたぶらかそうとしてる

5chアニ速


ヤクザも何か言って退場したな


5chアニ速


地元に個室する地縛霊みたいな存在だな夕子


5chアニ速


柴ちゃんが解体されませんように…


5chアニ速


兄ちゃん相変わらず振り回されてんな


5chアニ速

だけど呪縛は解けかかってる


5chアニ速

今回は悪魔に勝てる





5chアニ速

田舎をぶっ壊す!


5chアニ速


お兄ちゃんは連れ子で、アビス君は父親の子でも似非森の子でもない


5chアニ速

一体パパは誰なんだ…?

5chアニ速


まぁ父親いなくても子供は作れるし…


5chアニ速


遺伝子さえあれば


5chアニ速


アビス君は戦わないので柴ちゃんが討伐する


5chアニ速


柴ちゃんいないと話動かないし主人公だね


5chアニ速


なにげに似非森死んだら夕子のトドメになりそう


5chアニ速


死んだヤンキーが一番似てる


5chアニ速


母ちゃんの闇には勝てないんじゃないか


5chアニ速


長い長い回想の鬱憤を爆発させたかのような勢い


5chアニ速


アビス君帰って来たら柴ちゃん大勝利で決着付いててママンがアビス君に冒頭の心中誘いに繋がりそうな雰囲気出て来た


5chアニ速


闇比べじゃ勝てないが光の武士に戻った柴ちゃんなら対抗できるかもしれない


5chアニ速


年下彼ピのために頑張る一途な女


5chアニ速

街のアビスに孤軍奮闘で立ち向かう真の主人公






5chアニ速

アビスくんはここまでしてくれる女と出会えた事に感謝すべき


5chアニ速


愛と正義の物語だったか


5chアニ速


光と闇の戦い


5chアニ速

もうスターウォーズだよ

5chアニ速


ダークサイドからの帰還


5chアニ速


柴ちゃん・スカイウォーカー


5chアニ速


柴ちゃんが一番成長してるのでは


5chアニ速


成長性A 精密操作性E


5chアニ速


柴ちゃん以外まるで成長して居ない…


5chアニ速


闇っていうか…割と真面目な話


5chアニ速

アビスくんどこに着地するんだろ

5chアニ速

母ちゃん退場したら兄貴と婆さん残されて

5chアニ速

それはそれで地獄

5chアニ速


夕子消えたら兄貴は解放されるしまだ社会復帰できるっしょ


5chアニ速

ヒーローが全面戦争を宣言してる時に別の女とイチャつき始めるヒロイン






5chアニ速

満足げに死んでいって倒してもすっきりしないタイプのラスボス…!!!!!


5chアニ速


呪文詠唱に対して引きながらえっ…?し続ける兄ちゃんに笑う


5chアニ速


これはもう柴ちゃん笑顔のハッピーエンドルートだな


5chアニ速


柴ちゃんは夕子と相討ちでともに退場


5chアニ速

令児はアイドルと幸せになりました

5chアニ速

って感じのオチだったら正直引く

5chアニ速


柴ちゃんルフィだった


5chアニ速


これもう主人公だろ


5chアニ速


シバシバの実の全身柴ちゃん人間


5chアニ速


よし家もやそう


5chアニ速

病院ももやそう

5chアニ速

いくとこなくしてやろうぜ

5chアニ速


破壊神のメタファーとしての柴(シヴァ)だったんだ


5chアニ速

この後に令児との創世が始まるんだ

5chアニ速

集合住宅燃やすのはちょっと無理かな




5chアニ速

死刑になっちゃう

5chアニ速

今から新キャラ出てくるとは思えないんだよな


5chアニ速

お兄ちゃんか父親か

5chアニ速


似非森が何故か嘘ついてて実は父親でした、はないのかな


5chアニ速


頑張れ柴ちゃん


5chアニ速


来週ワゴンRで家に突っ込んでくるぐらいの暴走を期待したい


5chアニ速


似非森さんは病気で死ぬけど母ちゃんは轢かれたダメージがあるだけですぐ死なないでしょ


5chアニ速


アビスくんは雨竜くんの面影あるんだよな…


5chアニ速

今出てる情報だと雨竜くんが父親はないけど

5chアニ速


アビスくんのお爺ちゃん


5chアニ速

アビスくんの伯父