5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】4期のOP結構変じゃね?

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】4期のOP結構変じゃね?_1


4期のOP冷静になると結構変なOPなのでは?

5chアニ速

第七師団のシーンカッコいいだろ!!

5chアニ速

からお出しされる超巨大勇作殿と房太郎ダンス

5chアニ速

ジャンプする前のラップみたいな動きじわじわ来る

5chアニ速

ナルトOPみたい

5chアニ速


率直に言ってダサい


5chアニ速


大坂菊田有古一味は強敵だったな…


5chアニ速


ちょうかっこいい第7師団の後のセクシーカットはなんなのあれ…


5chアニ速


カッコいいだろ?


5chアニ速


でもセクシー海賊ダンスは本当にセクシーだから困る


5chアニ速


きららジャンプもめっちゃいいけど冷静になるとなんだこれ…


5chアニ速


みんなそう思ってたんだなきららジャンプ…


5chアニ速

なぜここでタイトルを?

5chアニ速

実は杉元が嬉しそうにジタバタしてるだけでなんかふふってなる






5chアニ速

きららジャンプは原作本編でも2回ほどやってたからな…


5chアニ速


海賊がセクシーカットするのは刺青強調できるから分かるんだけど菊田さんと有古もいるせいで訳分かんなくなる


5chアニ速


猛き愚か者たちって歌詞は登場人物を端的に表してて好きだ


5chアニ速


一番カッコいいところにセクシーシーンを持ってくる勇気


5chアニ速


OPどれも好きだけどやっぱ3期から一気にリッチになったなあって感慨深い


5chアニ速


1期もMAN WITH A MISSION起用してリッチではあったんだけどそこでお金尽きた感があった


5chアニ速


鶴見劇場だから舞台っぽいんだよね?


5chアニ速


なんかラッパーみたいな動きをするゲンジロちゃん達は一体…?


5chアニ速


無表情のゲンジロちゃんで笑う


5chアニ速


セクシーシーンなんだけどでもカッコいいから不思議だよね3人の裸体


5chアニ速


門倉の裸体じゃなくてよかった…


5chアニ速


普通のおじさんの身体過ぎる…


5chアニ速


つーか兵士囚人他がガタイ良過ぎる


5chアニ速

あれ菊田さんと有吉だったのか


5chアニ速

勝手にまだ出てない囚人かと思ってた







5chアニ速

急に芸人が出てきてダメだった


5chアニ速


最高に野田サトルを感じるから一番好きなOPかもしれない


5chアニ速


ぼう太郎のシーンの他二人は誰だべ


5chアニ速


タイトル表示が独特過ぎる…


5chアニ速


動から静になってめちゃくちゃ印象深い


5chアニ速


EDの新聞も好き


5chアニ速


初期の露骨に金ない感じから変わったなと


5chアニ速

むしろ初期から金入れろよって看板だったはずだが...

5chアニ速


起用されたバンド?の英語が何か拙くて可愛いよね…


5chアニ速


土方さんが兵士斬りつけてる場面はめっちゃかっこいいと思う


5chアニ速

隣の牛山の兵士の足持ってブラブラさせてるのと相俟って

5chアニ速


サビのアニメーションは三期が一番かっこいい


5chアニ速


山猫の出番が少なすぎるけど4期の範囲内ならあれくらいでいいのか


5chアニ速


正直今回はOPよりEDの方が好き


5chアニ速

変なOPだがゴールデンカムイらしさは妙にある






5chアニ速

大型タイトルだったのに一期二期は何だったんだろうな…


5chアニ速


1期から2期は網走までさっさとやってよって言われたからよくやった方ではある


5chアニ速

3期からはそういうのなくなって北海道の応援もついたからな

5chアニ速


その事情込みでも演出とか酷すぎたよ


5chアニ速


かぐや様あたりからヤンジャンアニメに力入ってきた気がする


5chアニ速


ジャンプも負けじとって感じだけどアニメの力の入れっぷりがすごい最近の集英社


5chアニ速


ネコちゃん今期土方さんとこでヒリ狩ってゴロゴロして宇佐美撃つくらいしかしないし…


5chアニ速


そもそもこのアニメに無駄な演出なんて無いぞ


5chアニ速


いや...結構あったな


5chアニ速


だが余は二瓶に大塚明夫を抜擢した功績は忘れておらん


5chアニ速


4期は工場集結までか工場最後まで終わらせるのか読めないな


5chアニ速

今のところじっくりやってくれてるから前者だと有り難いんだが

5chアニ速


元々そんな感じだったけどこの辺からは特にやる事多い上に外せないエピソード増えるからなぁ


5chアニ速


ウパシちゃんは外せないしなぁ…


5chアニ速

鯉登過去篇は5期に後回しにしてもいけるはず








5chアニ速

PVにあなたたちは救われたじゃないですかがあるから多分順番弄れないと思う


5chアニ速


最初の美人なアシリパさんでまず笑っちゃう


5chアニ速


声優に関しては最初から完璧だった


5chアニ速

融雪の公式動画はコレ映像のはじまり完全に鶴見中尉の過去話の影響モロ受けてますよね?

5chアニ速


正直カッコいい第七師団よりその後の房太郎のほうがゴールデンカムイっぽくてしっくり来る


5chアニ速


泣いてるのか杉元


5chアニ速


菊田さんと有古のコンビは分かるけどその後に続くのが師団のメンツじゃなくて房太郎なのが謎すぎる…


5chアニ速


EDはいいセンスしてると思う


5chアニ速


EDいいよね


5chアニ速

歌詞がラストを暗示してるみたいで

5chアニ速


OPは3期のが最高だと思ってる