5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースの最終回これだろ




5chアニメ速

ワンピースの最終回これだろ_1


ワンピースの最終回ってよく捻った考察されるけど結局王道で一話との対比で終わると思う海賊王になったルフィがフーシャ村に作ったシャンクスのお墓に麦わら帽子を返して最後に近海の主Jrを殴って終わり【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

5chアニメ速 1
シャンクス死ぬの!?

5chアニメ速 5
>>1シャンクスは「生きてるおれに返しに来い」とは一言も言ってないから死ぬよif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 2
シャンクスは…死んだんだろ!?


5chアニメ速 3
近海の主Jr可愛そうだろ


5chアニメ速 4
シャンクス死にそうなのは分かる


5chアニメ速 6
対比ってならシャンクスとマキノさんの息子?娘?に麦わら帽子被せてやったらいい気がする


5chアニメ速 7
ンマールフィとの対決で死ぬだろ


5chアニメ速 8
ちょっとまてJrに罪はないだろ


5chアニメ速 21
>>8罪人の子は罪人だけど




5chアニメ速 10
メインの話の途中で麦わら帽子返しちゃったら麦わら帽子のない麦わらの一味になるよなという気持ちはある


5chアニメ速 11
>>10代わりにでかい麦わら帽子をかぶるんだろ


5chアニメ速 12
勝手にシャンクス殺すな


5chアニメ速 13
あの麦わら帽子って上下逆さの船の模型で赤いのは喫水線って本当?


5chアニメ速 14
ワンピは空島までしか読んでないけどワンピースは4つの海を繋げる装置で繋がった海があらゆる魚がいるオールブルーだと思ってる


5chアニメ速 17
>>14逆にオールブルーになった海を干上がらせる装置かもしれないし…


5chアニメ速 18
>>14最新話まで読んでても似たような考察になるのこわい


5chアニメ速 92
>>18惑星改造装置みたいな物ならロジャーが使わず放置したのも納得行くんだよな


5chアニメ速 15
ンマー最後はルフィが麦わらをシャンクスとマキノのガキに受け継がせるENDだな


5chアニメ速 16
ルフィの夢の果てがなんなのか次第だなあ場合によっちゃ二度と故郷に戻らないものかもしれないし




5chアニメ速 19
オールブルーの事気にしてんのアニオリと”考察勢w”だけだよ


5chアニメ速 20
>>19サンジも気にしてるよ


5chアニメ速 26
>>20サンジはもうオールブルー見つけたし…


5chアニメ速 28
>>20"アニオリのサンジ" な


5chアニメ速 22
ルフィーがまだシャンクスより強くないからもうちょい強くなってから対決だろ


5chアニメ速 23
世界政府打倒した後の頂上決戦かな対決


5chアニメ速 24
昔の土地が浮かび上がってこれがワンピースってのはマジで無いの?今の話の流れだとどう考えてもこれが…


5chアニメ速 25
ルフィがぶっ飛ばすと思ってた三大将が小物になっていってつらいサカズキは敵だからぶっ飛ばしてほしい


5chアニメ速 30
シャンクスまだ死ぬような歳じゃないだろ…


5chアニメ速 32
>>3039歳でも人は死ぬぞ




5chアニメ速 36
ルリドラゴンってンピ世界ではどのくらいの強さなの?神兵長ヤマくらい?


5chアニメ速 38
>>36戦士ゲンボウくらいだけど


5chアニメ速 39
シャンクスに麦わら帽子返した後がルフィの本領だと思うのおれ?


5chアニメ速 40
シャンクスもワンピース取るつもりだしルフィとはたたかうんじゃないの


5chアニメ速 41
シャンクスはルフィと対決して負けたところで「俺たちを越えたな…ルフィ…」からの次号休載になると思う


5chアニメ速 43
>>41>次号休載になると思うこれは正当


5chアニメ速 44
ルリちゃんコミュ障だからワンピ世界だと死んじゃうだろ


5chアニメ速 47
>>44ソリちゃんは?


5chアニメ速 51
おれの面子はする気持ちもわかるけど早く会え


5chアニメ速 52
シャンクス引退するには若すぎるんだよなあ




5chアニメ速 56
んでもREDで実質会っちゃったよねェ


5chアニメ速 57
何より自由っ!


5chアニメ速 60
シャンクス海賊王ルートはみてみたいな


5chアニメ速 61
立派な海賊になってないルフィはいくら会ってもノーカン


5chアニメ速 62
シャンクスも技名叫ばないからなんとかなってるだけで声は結構厳しいよな…


5chアニメ速 65
アニピ3話切りしたからシャンクスって人見たことない…


5chアニメ速 68
>>653話ならギリギリ出てこなかったか


5chアニメ速 71
>>65原作1話であれだけの完成度と印象を残したシャンクスが出てこないって時点でアニメはクソだろ…


5chアニメ速 66
カイドウ倒した後にシャンクスが実は最強ですとか言われてもイマイチだし出し所を逃したように感じる


5chアニメ速 67
最終回までに格好いい名前のある技使って欲しい飛ぶ失せろとか瞬間移動だけとかはなんて呼べばいいのかわからないし




5chアニメ速 70
マムを殺したキッドを瞬殺したし格は落ちてないでしょ


5chアニメ速 721200
話近くあるのにシャンクス出てきたの50ページくらい


5chアニメ速 73
マムって死んだの?


5chアニメ速 75
>>73おれがこれしきで!!死ぬと思うなよォ!!!!!!


5chアニメ速 74
色々思惑はあるだろうけど善人であって欲しいこれで実際会った時に帽子以外にも返す物があるだろう?(チャキ)したら悲しすぎる


5chアニメ速 76
ワンピースは存在しないシャンクスが奪りに行ってるのはガイモンの時のルフィと同じことするため


5chアニメ速 84
>>76ガイモン、実写で削られた要らないエピソードなんだよな。


5chアニメ速 91
>>84これハチとクリークは要らないキャラってこと?


5chアニメ速 97
>>91大丈夫!ハチは不要な奴だから


5chアニメ速 77
最終回は普通にジジイになったウソップがほら吹きジジイ扱いされて終わりだけど




5chアニメ速 79
>>77何かあった連載やめろ


5chアニメ速 80
>>77何かあった未来


5chアニメ速 78
ゴムゴムの実の少年が近所に住んでるニカニカの実の伝説のジジイに戦いを仕掛けるところでTO BE CONTINUED…?ドンッで終わるよ


5chアニメ速 81
ナミがウラヌスだってもう明かされた?


5chアニメ速 82
ずっと思ってるけど何もない未来でもほら吹きジジイにはなってるだろ


5chアニメ速 95
>>82なんだかんだウソを現実にしてると思ってんすがね…


5chアニメ速 86
近海の主Jrにニカルフィは荷が重いだろ


5chアニメ速 93
>>86近海の主Jrだって修行して強くなってるだろ


5chアニメ速 87
実写はシュシュの出番も削りやがったけど


5chアニメ速 89
シャンクスと戦うにしても幹部が赤紙海賊団より弱そう




5chアニメ速 90
絶対本誌に乗る前に内容バレて騒がれるの鬱だろ


5chアニメ速 105
>>90五条死亡みたいにテキトーに玩具にされて終わりなんだろうなと思うと悲しくなるからマジでなんとかして欲しい…


5chアニメ速 118
>>105最終回前はネット断ちした方が良さそうな気がする


5chアニメ速 96
ごつい海王類は人間じゃどうしようもないくらい強いんじゃないの


5chアニメ速 98
そうか大海賊時代が終わった後だとルフィみたいな海賊に憧れる子供が〜とか出て来ない可能性も普通にあるんか


5chアニメ速 100
でもシャンクは複数人いるから死なないよね?


5chアニメ速 103
ラストはフーシャ村に戻って村のみんなとダダンに会うシーン入れて欲しい


5chアニメ速 108
>>103マキノさんの息子に麦わら帽子預けるって事?


5chアニメ速 109
ルフィが誰かに麦わら託す展開やったらキレるだよ


5chアニメ速 110
ルフィは最終回で…!処刑されるんだろ…!?




5chアニメ速 113
マキマさんってどんくらい強いの?


5chアニメ速 119
全国のちびっこのためにネタバレは防ぐと思うんだよな


5chアニメ速 127
ナルトやブリーチの最終回では騒いでたかどうか記憶がない


5chアニメ速 134
>>127別に最終回で衝撃的展開があったわけでもないし淡々としてたと思う


5chアニメ速 135
>>127バレ時点で騒いでたし普通にFAが書かれてた


5chアニメ速 131
ワンピの1枚ちょい見せを木曜じゃなくて金曜にするのもできることの限界がこの辺なんだろうな


5chアニメ速 136
ちなみにトリコは最終回で暴走したトリコを小松が泣きながら調理して連載終了


5chアニメ速 138
ンマーでも最終話が映画の特典とかだとそこそこ有り得そうだろ


5chアニメ速 142
>>138阿漕すぎるだろ絶対無理だで


5chアニメ速 140
シャンクスみたいなポジションの奴大体死ぬ説




5chアニメ速 147
>>140ギルダーツは?


5chアニメ速 141
今週のチョイ見せ、モモに謎の大物感があったんだよな


5chアニメ速 157
ゴムゴムの実より左手返してほしいけど


5chアニメ速 172
正直黒ひげに殺される感はもう薄いだけどイム様に殺られるは普通にありそう


5chアニメ速 173
あと5年で終わる、月1休載のこと考えずに発言したんだよな


5chアニメ速 178
>>173エグヘ見る限り月1休載なくてもスピード変わらないだろ


5chアニメ速 188
>>173月1休載と映画休載と手術休載分を5年から差し引いて残りは…ま…ボチボチだ


5chアニメ速 177
次スレ


5chアニメ速 181
シャンクスは欠損するけど生き残るよ


5chアニメ速 187
>>181リヴァイ兵長みたいでやんした…




5chアニメ速 190
さすがにシャンクスの死で宴するのはドン引きするだろ


5chアニメ速 193
>>190聖者でも相手にしてるつもりか


5chアニメ速 197
>>190おれは元気だけど


5chアニメ速 202
シャンクスって世間では普通にかっこいい人気キャラなんだってな


5chアニメ速 204
>>202当たり前だろ…!


5chアニメ速 203
REDの宴微妙だったからシャンの死も微妙だろ

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});