5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマンのアサちゃんwww




5chアニメ速

チェンソーマンのアサちゃんwww_1


【チェンソーマン】藤本タツキ 集英社

5chアニメ速 1
デンジにやらせてやれよ

5chアニメ速 6
魂の叫びif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 13
アサちゃんよりヨルちゃんの方が女の子として可愛い


5chアニメ速 14
身体能力が爆上がりしたのは特に意味なかった


5chアニメ速 16
話が続く分だけクソっぷりを見せつけてくれる女


5chアニメ速 18
最近のチェンソーマンは続きが楽しみ


5chアニメ速 20
アサちゃんは殺そうとしないからセーフ


5chアニメ速 22
やらせたらそれはそれですんごいめんどくさい女化するだろうし…


5chアニメ速 24
口でしてやれよ




5chアニメ速 25
なにいってんだデンジ


5chアニメ速 27
>>25単語のチョイスはあれだが「ある」と答えてあげたい


5chアニメ速 50
>>25現実逃避


5chアニメ速 26
近所のめんどくさいおばちゃんのロジック感あるからなぁ


5chアニメ速 34
まぁ切っても戻るからね


5chアニメ速 37
>>34永久機関の誕生だぜ


5chアニメ速 48
この漫画どういう着地をしたいんだ!?


5chアニメ速 56
>>48どうもこうも昔からこうでしょ


5chアニメ速 49
なんかサムソとデンジは親友になれそうな気がしてきた


5chアニメ速 53
パワー探しはどうなったの?




5chアニメ速 89
>>53もうパワーのこと忘れたよ


5chアニメ速 57
デンジがやっとエンジンかかってきた気がする


5chアニメ速 59
ナユタ今頃何人が物理的に食ってマキマさんみたいな見た目になってそう


5chアニメ速 63
>>59まあ二部のノリからして死んでる事は無いだろうから再登場が楽しみではある


5chアニメ速 60
なんで五七五にした


5chアニメ速 65
サムライソード地味に悲惨


5chアニメ速 68
>>65公安に組の復活条件に仕事させられてるのヤクザとして屈辱よね


5chアニメ速 82
アサ「私の話題で盛り上がってるみたいね」


5chアニメ速 83
切ったところで再生しない?


5chアニメ速 88
デンジは奥手なんだよあとデンジに擦り寄ってる女はみんな初手色仕掛けじゃんその後殺しにくる




5chアニメ速 92
キガちゃん超影が薄いしデンジ飢えてるよ性に


5chアニメ速 97
寿司屋に行く流れじゃなくなってキガちゃん怒りそう


5chアニメ速 98
いまだにパワーもコベニも出てこないもう出す気がないのかな


5chアニメ速 100
来週のサブタイトルはなんだろう


5chアニメ速 125
なぜパワーを出さないのか理解できんよ


5chアニメ速 126
>>125またデンジの話になっちゃうもうなりかけてるけど


5chアニメ速 128
>>125キャラ増えすぎても散らかるしなあ


5chアニメ速 127
俺らのしってるパワーはもう回想でしか登場しねぇよ


5chアニメ速 129
主人公交代したって訳じゃないし別にデンジの話でもいいと思うけどな


5chアニメ速 136
>>1292回デンジの話をするなら一回目を越える物を求められるからなぁもう一回やるにはアキとかパワーとかサブの人材が居なくなりすぎてるし過去イベはやり尽くしてるしラスボスもマキマさんを越えないとで無理ゲー




5chアニメ速 130
コベニちゃん可愛いよね


5chアニメ速 138
>>130地味にこいつ戦闘能力やばいよね


5chアニメ速 131
地獄にパワーを探しに奔走するデンジを見たいだけの2部だった


5chアニメ速 133
パワーちゃんの見た目そのまんまであって欲しい


5chアニメ速 134
コベニちゃん食べるの好きだからキガちゃんと関係あるのかな?


5chアニメ速 7
もはやパワーとコベニが戻らないと収拾つかない


5chアニメ速 19
諦めて寿司食ってこいよデンジ…


5chアニメ速 22
>>19近くの寿司屋が軒並み閉店してる……


5chアニメ速 29
モミアゲマンの店だけピンポイントに壊れてない?


5chアニメ速 44
別にもいでもスターターしたら生えてくるし意味ある?




5chアニメ速 45
パワーちゃん!早く来てくれー!


5chアニメ速 46
孫出てから面白いデンジと対等の存在が必要だったんだな


5chアニメ速 50
喪って初めて大切なモノだと気づくんだ


5chアニメ速 51
でもデンジって姫野パイセンとはやらなかったくらいにはピュアだよね…あとで後悔してそうだけど


5chアニメ速 52
サムライソードはデンジの哀しき過去を知ってちょっと同情したのか


5chアニメ速 55
孫がマジでデンジにオススメの自分の店を紹介しようとした事実


5chアニメ速 57
やっぱアキとマキマさんは必要だったんだな…って


5chアニメ速 58
姫野や公安特異四課殺しまくった孫とよくこんなんやってられるよなやっぱ人の心ないだろ


5chアニメ速 65
>>58デンジのネジがぶっ飛んでるのは1部から言われてたこと今さらすぎる


5chアニメ速 68
マキマさんに滅ぼされたはずなのにヤクザのフロント店そのまま残ってたの笑う




5chアニメ速 81
先週は久々にみんなで次回予想したのにね…スカされたよね


5chアニメ速 127
デンジとナユタは岸辺の庇護下かと思ったら岸辺は行方をくらましてるんだな


5chアニメ速 137
そういや今同行してるメンツにセイギ君や釘の魔人は来てない?


5chアニメ速 139
コベニちゃんはとんでもない悪魔と契約してる可能性があるんだよな

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});