5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦ファンパレ】若凡夫全然出ない




5chアニメ速

【呪術廻戦ファンパレ】若凡夫全然出ない_1


若凡夫全然出ないぞ小僧…まぁ今回ガチャ期間長いからそれまでに出ればいいが…【呪術廻戦】芥見下々 集英社

5chアニメ速 1
もう少ししたらメロンパン入れが来るぞ小僧

5chアニメ速 2
マップイベもぼちぼち終わるしそろそろ新イベント発表して欲しいぞ小僧過去編のオリストでも良いからif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
若凡夫もし引けなくても恒常だから安心していいぞ恒常っていつ追加されるんだ…?


5chアニメ速 4
もう少ししたら若夏油がくるぞ小僧更にもう少ししたらパパ黒がくるぞ小僧そのあとは多分最強凡夫がくるぞ小僧石は足りるんだろうな?


5chアニメ速 5
若凡夫帰らないとか抜きにしても普通に強くないか?


5chアニメ速 8
>>5自己バフだけでも与ダメ70%クリ率30%4T重ねられるからおかしいくらい強いぞ


5chアニメ速 6
蒼凡夫でも規格外の隠し称号取れるみたいだな小僧引けたらやるか…


5chアニメ速 11
>>6無凸凡夫でも今回のアンコウぶん殴って1200万出たぞ小僧


5chアニメ速 7
追加キャラも半年近く入らないと最早限定とさして変わらないのではないか小僧




5chアニメ速 9
青凡夫は諦めたぞ小僧あとは最高硬度の虹龍持ちの夏油を引くぞ小僧


5chアニメ速 12
蒼凡夫ガチャ終わったらアニバまで貯めるぞ小僧…今まで天井まで貯めずに散財してたら0以降の新規東堂しか引けなかった


5chアニメ速 13
コーラ若目隠しは苦手属性以外大半凪払ってくれるな


5chアニメ速 15
コーラに凸突っ込むのありかな


5chアニメ速 16
>>15あり


5chアニメ速 17
月曜にイベント終わったら金曜までイベント無しか?小僧


5chアニメ速 18
というか概念礼装は割と簡単に凸素材集まるしどんどんやっていいと思うぞ小僧


5chアニメ速 19
領域の伏黒とかいつ来るんだ小僧


5chアニメ速 20
若夏油でもコーラ出るようだから引くつもりならまだ入れない方がいいんじゃないか


5chアニメ速 22
>>20若夏油の方はパフェになるんじゃないか小僧




5chアニメ速 21
メモリアの凸が素材的に楽なのはありがたいことだな小僧


5chアニメ速 23
野薔薇と若凡夫のどっちに規格外とコーラつけるか悩ましいぞ小僧


5chアニメ速 24
若凡夫は火力も高いんだけどタンク運用もできるのが強いよな小僧すり抜けばっかりだけどいつ引けるんだ?


5chアニメ速 25
伏黒が押し流してくるんですけお…いらないんですけお…


5chアニメ速 26
乙骨と夏油ガチャで大敗を喫してからコツコツ貯めてやっと初期以外の新規キャラ引けたから嬉しいぞ小僧


5chアニメ速 27
>>26成ったな


5chアニメ速 28
そろそろファンパレガチャにSSR追加してくれないか小僧恒常SSR全員引いちゃったぞ小僧


5chアニメ速 29
>>28というかSR以下の色んなキャラの追加が欲しいぞ小僧


5chアニメ速 34
コーラはオートスキル術力20%アップでも良かったんじゃないか小僧


5chアニメ速 36
今回は珍しく10連で出たから夏油に備えるぞ…




5chアニメ速 37
>>36僕殺


5chアニメ速 41
>>36ペラペラとよく喋るな?遺言か?


5chアニメ速 46
>>36『爆ぜろ』


5chアニメ速 38
リセマラで分かってたけどこのゲームのガチャかなり渋いよね


5chアニメ速 39
>>38天井高めだしな


5chアニメ速 42
天井は普通200連だろ小僧なんで250なんだ小僧


5chアニメ速 47
>>42普通は300連だぞ小僧


5chアニメ速 44
そこそこ引いてるけど黒閃以外の確定演出見た事無いな


5chアニメ速 51
>>44そこそこガチャ引いてるけど凡夫の演出リセマラの時に1回見たきりだぞ小僧


5chアニメ速 54
>>44この間凡夫カットインの演出初めて見たぞ天晴れだ五条悟




5chアニメ速 45
ガチャの確率自体はソシャゲの平均値なんだガチャ回すのに必要な石の数と配布数が凄まじくしょっぱい


5chアニメ速 57
>>45ぶっちゃけFGOみたいに石単価下げて欲しいぞ小僧


5chアニメ速 48
あと記念ガチャが悉く有償なのも大きいぞ小僧


5chアニメ速 49
すり抜けまくりで規格外が2凸から完凸になったぞぶっちゃけ4凸以上はやる意味無いんじゃないか小僧


5chアニメ速 50
行ナナミンが10連で出た反動か150連で青もコーラも来ないぞ小僧


5chアニメ速 56
>>50絶命の縛りだな小僧


5chアニメ速 53
黒閃演出全然あてにならんな…


5chアニメ速 55
ゲラゲラゲラを見たことがないぞ小僧つまり俺は複数引きをしたことがないということだ


5chアニメ速 5820
連じゃなくて15連チケットなのがこのゲームらしくないか小僧


5chアニメ速 64
>>58ファンパレチケ60枚で個別PUそれぞれ20枚で良かったよな小僧




5chアニメ速 60
このログボの礼装割りと良くないか?


5chアニメ速 61
恒常増やしてくれんとガチャチケが貯まる一方ではないか初期ラインナップのままでは回す気にならん小僧


5chアニメ速 63
最近のソシャゲは初心者に最高レア配るのが当たり前になっているな小僧最高レアの所持というのは中々のモチベーションになるんだぞ小僧


5chアニメ速 65
恒常野薔薇ちゃん8枚引いてるのにSRメカ丸2枚しか引けてないなぜ運営は俺のアカウントを狙い撃ちして確率を操作している…?


5chアニメ速 66
石配ってるようで小銭ばっかりだもんなあ


5chアニメ速 68
黒閃以上の演出あんの!!!??半年やったけど見たことない…


5chアニメ速 70
>>681回だけ最初に佇む凡夫がカットインしたことあるぞ小僧


5chアニメ速 71
>>68バカ目隠しが出てきてOP流れるパチスロみたいな演出がある


5chアニメ速 75
>>71新キャラ確定ならいいがそこまでやって被り礼装だとため息の一つでも出そうだな凡夫


5chアニメ速 74
>>68凡夫のカットインが入って歌が流れるぞ小僧別にpu確定とかではないから期待しない方がいいぞ




5chアニメ速 69
黒閃!って言いながら引くと出るぞ


5chアニメ速 78
>>69黒閃を狙って出せる術師は存在しない


5chアニメ速 72
そのうち深夜2時に引くと良いのが出るとか言うオカルトに走り出すぞ小僧


5chアニメ速 73
五条カットインでヤミヲハラッテ ヤミヲハラッテって曲流れる演出は一回だけあった象黒だった


5chアニメ速 76
俺に言わせれば単発教や大成功教など…オカルトじみた回し方などくだらん当たる時は当たって当たる時は当たらん…そういうものだろう


5chアニメ速 77
せめて共通天井導入してくれんか小僧


5chアニメ速 79
そういえばSSRキャラ確定で影小僧と幻パンダ来たけど確定枠以外にもキャラ引きやすいとかあったのかね


5chアニメ速 81
各キャラの確定演出作って欲しいな小僧


5chアニメ速 82
単発とチケットでコーラ2枚来てくれて助かる若凡夫引ける気しないから野薔薇ちゃんに付けるね


5chアニメ速 83
たまにだが金から虹に昇格したりするな小僧まあすり抜けだったんだがな…小僧ぉっ!!




5chアニメ速 84
じゃあな最強SSR確定させるだけの凡夫


5chアニメ速 85
SSR確定が礼装含むの詐欺だよなこれ


5chアニメ速 88
>>85キャラ確定以外は信じられない


5chアニメ速 86
蒼凡夫天井までに東堂が3回もすり抜けたんだがこれは一体…?


5chアニメ速 89
>>86どうやら俺たちは『親友』のようだな…


5chアニメ速 90
>>86マイベストフレンド 超親友


5chアニメ速 91
>>86超親友❤️


5chアニメ速 93
東堂が3体来るぞ小僧!


5chアニメ速 94
いるのかリアル小僧


5chアニメ速 95
今回のガチャで初めて凡夫演出入って若凡夫出たぞ小僧




5chアニメ速 97
>>95成ったな


5chアニメ速 9610
連引くのに3000かかるのにミッション石10はそりゃ無いだろ小僧


5chアニメ速 98
そもそもこのゲームやること無さすぎて強いキャラ引いてもな…って気分になってきたぞ小僧もっとコンテンツを増やしてくれ必要だろ?


5chアニメ速 101
>>98新章のEX勝てたのか小僧?


5chアニメ速 102
>>98作るか…EXの上の高難易度…


5chアニメ速 104
>>98塔とEXがそれにあたるのでは最早それすらこえたあっち側なんか…?


5chアニメ速 99
キッショなんで増えるんだよ


5chアニメ速 100
恒常追加来るまでファンパレチケ貯めてるけどもう200枚超えたぞ小僧アニバまで来なかったら400枚超えてそうだぞ小僧


5chアニメ速 103
[emoji:B9E][emoji:B5A][emoji:B5A][emoji:B9E][emoji:B9E][emoji:B5A]


5chアニメ速 105
メインは未だアニオリ呪霊で止まってるぞ小僧




5chアニメ速 107
カァーン(若凡夫と入れ替わる音)


5chアニメ速 108
EXは無死以外は何とかなったぞ帰るな凡夫


5chアニメ速 109
バブイールの塔はいつ実装されるんだ


5chアニメ速 110
すり抜け東堂が多発した結果なんかあいつが完凸した俺はブラザー…?


5chアニメ速 112
>>110成ったな


5chアニメ速 111
また会えるよねって声にならない声〜


5chアニメ速 113
俺もアニオリ呪霊の子分で止まってるぞ小僧


5chアニメ速 114
金の前に東堂がカットインして不義遊戯で虹に入れ替える昇格演出とか良いんじゃないか小僧


5chアニメ速 11510
章のラストのやつは今ならゴリ押しでいけるぞ小僧


5chアニメ速 118
今回はそんな難易度の高い敵はいなかったぞ小僧ちょっと前のアニオリ呪霊が強すぎた気はしないでもない




5chアニメ速 120
ブギウギ呪霊はパンチ一発で一万くらい消えるの怖いぞ小僧


5chアニメ速 122
>>120三輪ちゃんを置いとけば適正なタイミングで生贄にしつつ無効化&カウンターが出来るぞ小僧


5chアニメ速 121200
連しても若凡夫出ないんだがこれブギウギ喰らってるんじゃないか小僧


5chアニメ速 123
>>121あと50連だ頑張れ頑張れ


5chアニメ速 126
乙骨全然出なくて天井行っちゃったから夏油は諦めて持ってないや…


5chアニメ速 127
この石配布量なら一回1500でもいいくらいだ


5chアニメ速 130
>>127個人的にはガチャ3000でもいいんだけど天井共有にして欲しい0の時乙骨200連目で引いたけどこれ夏油に持ち越せたらなってなったし


5chアニメ速 128
夏油使ってるとデバフの大切さが分かる…割りとバフだけで良いじゃんってゲームも多いだけに


5chアニメ速 129
ファンパレパスはなんか良心的だよな


5chアニメ速 131
キャラ確定で行ミン出たけどコイツ相当強くないか小僧




5chアニメ速 132
>>131強いぞ小僧噛み締めろ小僧


5chアニメ速 133
>>131属性相性無視で弱点つけるのめちゃくちゃ強いぞ小僧


5chアニメ速 134
次くる夏油に期待だな小僧性能出てたか忘れたけど


5chアニメ速 135
>>134出てたけどスキル倍率次第かなって印象だぞ小僧


5chアニメ速 136
バフだけじゃなく必殺のデバフまで強いのが学長の最強たる所以なんだよねそれの体術限定の廉価版を毎ターン撃てるから夏油はハマれば本当に強い


5chアニメ速 137
学生夏油もきっと強いんだろうな小僧


5chアニメ速 138
というか恒常ナナミンズは7:3の位置切れてなくないか小僧…


5chアニメ速 139
ぼちぼち配布キャラも増やして欲しいぞ小僧


5chアニメ速 140
なんだこのゲームは!いつまでも恒常キャラが恒常入りしない!分からん!分からねば!


5chアニメ速 141
灰原が来るまでは様子見だぞ小僧




5chアニメ速 146
>>141伊地知さんばりに捏造技祭りになりそうだな小僧


5chアニメ速 143
SR紙袋マンを配布しろ小僧いい術式だからきっとゲーム映えするぞ


5chアニメ速 144
今回4つもイベあるし学生家入先生が配布で欲しいぞ小僧


5chアニメ速 145
乙骨と夏油と1年前のおにぎりパンダは限定だからたまに有償石で回せる確定ガチャでも復刻されないんだ小僧現状あれで出てくるかどうかだけが限定と恒常の差って意味がわからないぞ小僧


5chアニメ速 147
ガチャは須くクソですファンパレのガチャは特にクソです


5chアニメ速 148
歌姫はいつ実装されるんだ小僧?


5chアニメ速 149
可愛かった頃の家入と歌姫実装できるタイミングは過去編やってる間だけだ早くしろ間に合わなくなっても知らんぞ小僧


5chアニメ速 150
ついでに理子ちゃんとメイドも頼んだぞ小僧


5chアニメ速 151
石を配って石を配って

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});