5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】ファンパレ原作ありソシャゲとしては相当ちゃんとできてる気がする




5chアニメ速

【呪術廻戦】ファンパレ原作ありソシャゲとしては相当ちゃんとできてる気がする_1


原作ありソシャゲとしては相当ちゃんとできてる気がするぞ小僧アニオリみたいなシナリオも面白いぞ小僧

5chアニメ速 1
オリストの理解力高くて嬉しいぞ小僧

5chアニメ速 5
>>1この前のナナミンと虎杖の奴面白かったif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 2
呪術致命的に日常要素足りてないから一生盛れるんだよな


5chアニメ速 3
>>2巻末のバカクイズとかすごい好きだった…


5chアニメ速 11
>>2やる気満々だった時期に軒並みアンケ低空飛行化してんだからどうしようもないぞ小僧恨むなら当時の読者を恨め小僧


5chアニメ速 4
ただ楽しい日常を盛れば盛るほど(でもこのあとこいつ死ぬんだよな…)ってなって辛くなる…


5chアニメ速 6
>>4俺の手持ちの今の最高戦力全員死んでるぞ小僧


5chアニメ速 26
>>6我がチーム最高火力担当!完凸行釘崎!


5chアニメ速 7
>>4でも来週復活するかもだし…




5chアニメ速 46
>>4だがな小僧だからこそそれを見れるのは尊いんだぞ小僧


5chアニメ速 8
福岡のコテコテなアニオリ感は何だ小僧好きだけど


5chアニメ速 9
>>8ただ今回やっと面白くなったぞ


5chアニメ速 12
>>9キャラ回しは最初から面白かったと思う話は本当アニオリ感


5chアニメ速 10
というか序盤のアンケ悪くなければあったかもしれない学園展開と任務話なので…


5chアニメ速 13
>>10呪術アンケ悪かったn!?


5chアニメ速 16
>>13びっくりするかもしれんが割と序盤は低迷してた予定されてた間をすっ飛ばして前倒しされたのが少年院の話だけどそれで本当一気に跳ねた


5chアニメ速 17
>>13めちゃくちゃ悪くは無かったけど良くもなかったからこのまま行けば1〜2巻で打ち切りになるって単眼猫が判断して少年院イベントまで前倒ししたあと当時はよくある退魔学園ものね〜そういう普通のはジャンプじゃ生きていけないよね笑みたいな扱いだった


5chアニメ速 14
このソシャゲ死滅回遊編とかどうなるんだ…


5chアニメ速 18
>>14むしろ死滅回遊が1番ソシャゲ向きだぞ小僧




5chアニメ速 15
渋谷事変後はどうあがいても日常回なんてできないしな…八十八橋の前後で1回ぐらいできそうな気もしたけど


5chアニメ速 24
>>15幼魚と逆罰あたりの反映でアンケ上がってたのが交流会編でちょい落ちしてるからおそらくネットで言われてるほど学生パートが求められてなかった一方でファンパレのウケの良さはマイペースに出来るゲームって媒体だからってのが大きいと思う


5chアニメ速 19
序盤は俺は好きなんだけどどうにも地味だよな…ってファンの中でもある空気感だった少年院は宿儺の領域展開とかも出て展開も絵面も一気に派手さが出て足りないところが完全に埋まった感じに


5chアニメ速 21
不義遊戯呪霊登場!不義遊戯呪霊退場!わかってはいたがいっそ清々しいな…


5chアニメ速 22
こいつらこんな学生みたいな会話できたんだな…ってたまになる


5chアニメ速 25
実際一般人が目をかけられて特別な学園に入学って流れはラノベやなろうで擦られまくってたからまたかって感じあった


5chアニメ速 27
福岡編終わってもオリストは入れて欲しいイベントではなくファンパレのシナリオの大筋として


5chアニメ速 29
>>27幻影の呪霊関連はまだあるからな


5chアニメ速 28
このままいけば打ち切りなので予定前倒しして虎杖を殺したってのが少年院編


5chアニメ速 30
思ったより幻影の呪霊による存在しない記憶…でストーリ進むパターンないなトンチキストーリーでもいいんだぞ小僧




5chアニメ速 36
>>30そういうのはマイペースちょんまげゴリラと九相図(兄)で間に合ってるから仕方ないんだぞ小僧


5chアニメ速 38
>>36というかエイプリルフールてトンチキやったばかりだろ小僧


5chアニメ速 31
イベントストーリーはQを敵に出してほしかったぞ小僧原作もアニメも一切触れられてないからゲームくらい出番をやれ


5chアニメ速 40
>>31術式不明だからスタッフ一同で困惑するしかない…


5chアニメ速 42
>>40呪霊と同じように殴るか呪うかでいいぞ


5chアニメ速 33
本編で供給できなかった日常成分を延々とソシャゲで供給してくれ


5chアニメ速 34
原作なぞる必要もあんま無いからななんなら渋谷事変の途中からIF展開でもいいぞ


5chアニメ速 44
>>34九相図(兄)ロスでむしろ原作展開需要上がってると思うぞ小僧


5chアニメ速 35
渋谷事変まではいくらでも盛っていい死亡なんちゃらはなかったことにしていい


5chアニメ速 37
呪術は作者が編集の言う事聞かなくなってから本格的に売れた




5chアニメ速 39
原作のタイムスケジュールがキツキツ過ぎてオリスト入れたらこれどこでやってた話なんだよとなるけど面白ければ許せるぞ小僧


5chアニメ速 43
>>39原作ではカットされてる部分全部出してくれるだけでも美味しいぞ小僧


5chアニメ速 41
実際少年院で一人死亡って事前に発表される言い方が良くないけどワクワクする


5chアニメ速 451
年生揃った矢先に少年院編冒頭で一人死亡の引きだったのが衝撃的だった


5chアニメ速 47
少年院は前倒しにしたというよりあの死亡予告を先に出したんじゃないっけ


5chアニメ速 49
>>47少年院までが2週間あってそこで1年トリオの仲良し日常回盛る予定だったけど急遽飛ばすことになった


5chアニメ速 51
宿儺と伏黒が戦い始めたあたりでようやくアンケに希望が見えてきたとかファンブックで言ってたからまあ日常シーンなんか入れてる余裕なかったんだろう


5chアニメ速 53
何と言うかその辺は週刊少年誌の宿命というか序盤に日常回なんてやったらアンケ即死する環境だよね今でも


5chアニメ速 57
俺参戦として虎杖名義か宿儺名義か気になっているぞ小僧


5chアニメ速 58
宿儺もバージョン違い色々出せそうで楽しみだな




5chアニメ速 59
>>58宿儺(虎杖)宿儺(伏黒)宿儺(完全受肉)宿儺(即身仏)宿儺(サンタ)宿儺(水着)


5chアニメ速 66
>>59なんだ!!分からん!!分からねば!!


5chアニメ速 60
虎杖宿儺と伏黒宿儺と宿儺(平安)で別キャラ扱いにならないのか小僧


5chアニメ速 62
ファンパレにしろ対戦ゲーの方にしろ羂索ではなく羂索入れの方が優先なのは新鮮な気持ちだぞ小僧


5chアニメ速 63
少年院でうち1名死亡がいきなりバーンって出されておおってなった覚えがある


5chアニメ速 64
小僧って内なる力系主人公って言うには経験値入手量増加以外ほぼ足引っ張ってた記憶しかないぞ小僧


5chアニメ速 65
キャラランクの上げやすさを考えると全部同キャラ扱いの方が都合がいいぞ小僧


5chアニメ速 72
>>65R宿儺とSR宿儺もほしいな小僧


5chアニメ速 67
やっぱり先生の集客力はすげえなと思う…主人公に無さすぎるとも言えるか


5chアニメ速 70
>>67しょうがないよ全方位に優しいギャルってだけで必殺も技巧よりの逕庭拳だけだし




5chアニメ速 78
>>67とは言うけど基本的に原作の人気投票は先生より上だぞ


5chアニメ速 68
ぶっちゃけ起首雷同から渋谷事変まで2ヶ月は時間あるから多分福岡分校が終わったら二つくらいは長編ねじ込めるぞ小僧


5chアニメ速 69
さっきのスレで規格外取れねぇって言ってたけどR結木くん入れたら取れたぞ小僧この子なんかおかしくないか小僧現代の異能だろ


5chアニメ速 77
>>69呪力撒くだけならアレなんだけど必殺の100%越え術式バフがすごいからな…


5chアニメ速 73
俺は今でもとざま装備のSR小僧を欲しいと思ってるぞ小僧ナイフで細かい立ち回りをする小僧を見たいぞ小僧


5chアニメ速 75
どこまで新宿やらずに伸ばすか


5chアニメ速 76
東堂と虎杖の絡みが盛られてもうマジモンの親友になってるの笑う


5chアニメ速 80
灰原実装待ってる桃ちゃん先輩ですらなんとかなってるからイケるって!


5chアニメ速 81
とざま貸した途端壊される真希先輩…


5chアニメ速 82
壊相血塗戦が10月頭だからハロウィンの渋谷事変までの1ヵ月弱にサイドストーリーねじ込みまくろう




5chアニメ速 85
渋谷編でifの話はやってもいいけど渋谷編と差し替えるのはちょっと話が違う


5chアニメ速 93
>>85短編で順平参戦ifとかは欲しいけど本筋を変えてまで欲しいわけじゃないよね


5chアニメ速 88
夢女子人気投票みたいなやつで順位自体は高くなかったけど「扶養に入れて外に出したくない」とか濃いコメントばっかりだった虎杖…


5chアニメ速 92
>>88あまりにも生々しくて怖い


5chアニメ速 97
>>92でも言わんとすることはちょっと分かるな…監禁したいというより危ない目に合わせたくない系だと思うし


5chアニメ速 94
じゃあイベストに出てきた一般人が渋谷事変の犠牲になるif展開で


5chアニメ速 95
>>94人の心とかないんか?


5chアニメ速 98
>>94やめてよてるてる坊主イベで助かった姉弟死ぬの


5chアニメ速 99
>やめてよて寄生呪霊イベで助かった二人死ぬの
5chアニメ速来たぞ小僧


5chアニメ速 1
めいめいさんデッカ




5chアニメ速 2
なるほどなー呪力消費1は継続なのに帰らないで手動無下限とかやばくね?と思ったけど無下限は3ターン持続で再使用が5ターン目で穴があるんだな


5chアニメ速 5
>>2隙が2ターンしかないのか…無敵では…


5chアニメ速 3
なんとか来たけどそれまでにSSRおにぎり二枚マキパイ1枚のすり抜けでゲロ吐きそうだったぞ小僧


5chアニメ速 4150
連で無事爆死したぞ小僧


5chアニメ速 6
昔の冥冥さんかわいいぞ小僧


5chアニメ速 9
>>6姉様は今でもかわいいですよ?


5chアニメ速 8
それでも普通のキャラと比べたら破格ではある


5chアニメ速 10
憑霊のガキの時に散々痛い目見たから半年間石貯めて天井分以上確保して全部出し切る覚悟で回したら20連で来たぞ小僧


5chアニメ速 11
>>10殺します


5chアニメ速 12
チケット10枚じゃ何も出なかったぞ小僧あと240枚くらい配ってくれ小僧




5chアニメ速 13
僕が殺します


5chアニメ速 14
招待は適当に10人入力すればいいのか小僧...?


5chアニメ速 15
ファンパレ攻略垢が更新止まってる…


5chアニメ速 16
俺なんか150連目でようやくだぞ小僧まあコーラと禅院姉妹のSSRメモリア引けたからいいが


5chアニメ速 17
恒常更新まだ?


5chアニメ速 18
少なくとも今回の有償確定が終わるまでは恒常入りはしなさそうだぞ小僧ところで領域調査の交換でもらえるSSRキャラ確定ガチャは誰か引いたか?


5chアニメ速 19
引いた東堂が初めて重なった


5chアニメ速 21
レベル上限解放アイテム誰に使うか迷う


5chアニメ速 22
よくわかんないけどことごとく招待してくだされー!というかこれ3人で打ち止めになるのかな


5chアニメ速 24150
連したらコーラのカードが3枚くらい出たぞ先生どこ?




5chアニメ速 25
黒閃演出からの黒閃そこは席を譲ってくれんか小僧


5chアニメ速 26
流れに便乗するかどうぞどうぞ


5chアニメ速 27
キャラ確定で新しい小僧引けたけど強いのか小僧?


5chアニメ速 30
>>27小僧は全部強いぞ


5chアニメ速 31
>>27どっちの小僧も強めだぞ小僧


5chアニメ速 37
>>27俺の弟は正に鬼神だが?


5chアニメ速 38
>>27新しい小僧二種類いるけどどれだちなみに小僧のSSRは全員強いぞ


5chアニメ速 42
>>38影の小僧


5chアニメ速 28
今日はコード貼っていいのか


5chアニメ速 29
俺もさらさら




5chアニメ速 32
じゃあ俺も貼っておくぞ


5chアニメ速 33
ランク55さらさら


5chアニメ速 34
コーラ強すぎるぞ小僧


5chアニメ速 35
コーラは行与ダメ85%アップか小僧…85%!?


5chアニメ速 36
一気に4000石もらえたありがとう


5chアニメ速 39
うーんどうすっかなパパ黒考えると夏油は引けねえけど2人揃ってないと…という気持ちがある


5chアニメ速 41
>>39過去編に魅力的なキャラ多すぎるぞ小僧


5chアニメ速 40
数値見間違えたと思ったぞ小僧


5chアニメ速 43
俺もさらさらするか


5chアニメ速 45
配布チケ10連で引けたよ!このゲーム優しいね!




5chアニメ速 48
>>45殺します


5chアニメ速 49
>>45僕が殺します


5chアニメ速 50
>>45ぼくが殺します


5chアニメ速 51
>>45僕殺


5chアニメ速 55
>>45ぐちゃぐちゃにしてやる!!!


5chアニメ速 47
コード打ち込みは一回だけかそれでも二千石ありがたいぞ小僧


5chアニメ速 54
すり抜け6連して見事爆死したぞ小僧恒常キャラほぼ5凸になったぞ小僧


5chアニメ速 56
黒閃もー


5chアニメ速 57
僕も晒します


5chアニメ速 58
もうちょっと後に始めていたら新人だったぞ小僧...




5chアニメ速 59
若五条はこれ衣装変更扱いなのか


5chアニメ速 60
いけるか?


5chアニメ速 61
多分今この時間帯で一番「殺」って文字がみれるスレになりそうだ


5chアニメ速 65
招待コードガンガン打たせてくれよ既存ユーザ有りなら


5chアニメ速 66
QU1VeJ9FAKDjランク56だけどさらさらするほうは関係あるのか小僧


5chアニメ速 68
入力は一人したら終わりなのかこれ


5chアニメ速 69
ランク40超えてるから報酬取り切れるとは思うぞ小僧


5chアニメ速 70
一個のアカウントにつき一回だけだな入力


5chアニメ速 71
皆は知らない100連爆死の味…


5chアニメ速 74
>>71吐瀉物が胃の奥から込み上げるような…




5chアニメ速 72
これアレか1000だけかと思いきや最大三人だから両方で計6000貰えるのか


5chアニメ速 73
入力1回ってことはつまりこれどう考えても招待ダダ余りするってことなんじゃないのか小僧


5chアニメ速 78
>>73なんならスレの最初の方の小僧は招待多重で受け取ってる可能性すらあるぞ小僧


5chアニメ速 75
ランク55よろしくなんだぞ小僧


5chアニメ速 76
恒常パンダマジで強いぞ小僧


5chアニメ速 77
招待しても誰もこないぞ小僧ランクも書くべきだったか…


5chアニメ速 80
>>77うっかりプロフィールのコード書いて無いか宿儺


5chアニメ速 81
>>80招待受けれるの1回しか出来ないから来ない確率かなり高いぞ小僧


5chアニメ速 79
ランク50だぞ小僧ただ俺のランクとどう関係するのかいまいちわからんぞ小僧


5chアニメ速 86
>>79というかランクが関係するのは招待入力する側の話でさらさらしてる入力される側は関係ないんじゃないのか小僧




5chアニメ速 82
これから始める人限定じゃないからかなり優しい招待の仕様だ


5chアニメ速 83
とりあえず1000石は確定でもらえると考えると悪い仕様ではないと思うぞ小僧


5chアニメ速 84
冥冥さんゲームのほうが美人じゃないか小僧


5chアニメ速 85
dmm垢とかでサブ垢いっぱい作れば…ランクは石とパック全部注ぎ込んでスキップすればある程度促成栽培もできるだろうけどストーリークリアが重すぎるな小僧


5chアニメ速 87
このイベ残滓って最強のふたりと似てないか小僧というか多分こっちの方が火力出るぞ小僧


5chアニメ速 88
真面目に乙骨以降何も当たらなくてモチベきついぞ小僧


5chアニメ速 89
まあ期間長いからいいかことごとく進めてくれー!!


5chアニメ速 90
若凡夫でない代わりにコーラ4枚出たけど行限定とはいえこの倍率ヤバいんじゃないのか小僧


5chアニメ速 91
俺もさらさらするね…


5chアニメ速 92
配布のガチャチケでコーラと蒼両方来たけど乙骨で75000溶かしたの今でも根に持ってるぞ小僧あと、いい加減恒常更新しろ




5chアニメ速 93
この前のナナミンイベも行特化の残滓だったし行フィーバーすぎる他のクラスもそのうち来るんだろうけど


5chアニメ速 94
一応今回のゴジョセンは限定じゃないのでいつかは恒常入りするようだぞ小僧


5chアニメ速 95
>>94それはいつだよ小僧


5chアニメ速 97
限定じゃないのはまあ救いではあるないまんとこ乙骨夏油以外のキャラは新ガチャ引けば外れで手に入る可能性はあるし


5chアニメ速 98
若凡夫と若夏油が恒常だとこのあとが怖くておいそれと引けねえ…


5chアニメ速 102
>>987月いっぱいやるみたいだから恐らく6月頭のイベントでパパ黒+α誰か発表だと思うぞ小僧この+αが読めないぞ小僧


5chアニメ速 100
ぶっちゃけチケは引いて良いと思うぞ小僧


5chアニメ速 104
>>100他が混ざらないうちに規格外とかおしごととか既存キャラの凸進めたいのはあるな


5chアニメ速 103
今までグレード1個ずつ上げてたけど素材あれば最初から11のグレードアップボタン押せばいい事に今気が付いたぞ小僧パリンパリン連続で割れて結構爽快だぞ


5chアニメ速 105
限凸あるゲームで天井250は高すぎだぞ小僧




5chアニメ速 106
おしごとは5凸したいよな強すぎる


5chアニメ速 107
特に捻りなく壊れてそうだな学生五条


5chアニメ速 108
とはいえこのゲームキャラはともかくメモリアは一枚手に入れておけば凸するのは荘難しくないよね


5chアニメ速 110
>>108キャラも1凸すればなんとかなるし凸石も今後配布増えるっぽいし優しいっちゃ優しいかもしれん


5chアニメ速 135
>>110凸石の欠片あれどこで手に入れるんだろう…


5chアニメ速 136
>>135たぶん追加される塔の報酬とか?


5chアニメ速 143
>>135ファンパレパスの報酬でもらえたはず


5chアニメ速 118
>>108これがかなり助かるキャラ凸はもうちょっと簡単にしてほしいけどここが収入源だしな…すり抜けだけなんとかしてくれ


5chアニメ速 109
順当に考えるとブチギレ凡夫なんだけど前にPがポロっと漏らした言葉聞く限りウルトラCがあり得る


5chアニメ速 114
>>109特級呪霊天内か…




5chアニメ速 111
そういえばハフバ記念で5000円で限凸できる石買えるぞ


5chアニメ速 113
恒常増えないから素体確保が大変すぎるぞ小僧


5chアニメ速 119
ハフバ確定は初期SSRもでるのが引きづらいな今更いらなすぎる


5chアニメ速 129
>>119礼装の方の有償確定ガチャ見てないか小僧


5chアニメ速 120
基本的に私服小僧>恒常小僧>影小僧ぐらいの強さだぞ小僧私服小僧は乙骨と立ち位置被りそうで幻属性は単体弱いから被ってないぞ


5chアニメ速 122
弟のSSRは全て強く愛らしいと覚えておけフッ世話が焼ける…


5chアニメ速 123
恒常ナナミンのガラガラクリ率60%とかヤケクソで笑った


5chアニメ速 125
>>123成ったな


5chアニメ速 126
クリ60%だと特級術師桃を使えばクリ確定か


5chアニメ速 128
すり抜けに次ぐすり抜けで恒常小僧だけ完凸してるぞ小僧ここまでくるとさすがに戦力だぞ小僧




5chアニメ速 130
ていうかリリース時のSSRで今使い道ないの棘先輩とマキさんぐらいでは…


5chアニメ速 133
確定チケ交換で恒常小僧が出たぞこれで2凸だぞ


5chアニメ速 134
私服小僧は強いよね


5chアニメ速 137
なぜかうちには全種の小僧が居るぞ小僧狙ったわけではないぞ小僧


5chアニメ速 147
>>137共振だぜ宿儺


5chアニメ速 139
地味だが強い堅実に強いが虎杖だぞ小僧


5chアニメ速 140
棘は弱くはないんだがな小僧


5chアニメ速 141
コーラに群晶使うかな


5chアニメ速 142
おにぎり先輩はRSRSSR全部有能だからすごいよな


5chアニメ速 145
>>142狗巻くんはすごいんだ




5chアニメ速 151
>>142SRおにぎりは順平の次くらいに実装時期が悪かったからほとんど誰も持ってないぞ小僧


5chアニメ速 154
>>151時期というかSR目当てに引くのは無理があったあのガチャ


5chアニメ速 146
おにぎり先輩はSSRが一番使わないぞ小僧


5chアニメ速 150
>>146うちの貴重なデバッファーだぞ殺します


5chアニメ速 148
おにぎりSSRはオート性能高いからいいんだ


5chアニメ速 149
貴重な行アタッカーだからSSRおにぎりくんはよく使うぞ小僧別にスコアアタックもオート周回も属性なんか関係ないぞ小僧


5chアニメ速 152
夜ミンだいぶマシな火力出るようになったからあとはオートスキルを行ミンくらい強くしてくれれば文句ない


5chアニメ速 153
恒常まみれのうちのオート編成には学長とおにぎり先輩固定だぞ小僧


5chアニメ速 155
何の成果も得られず減り続ける石を見るのはどのソシャゲも堪えるな小僧…


5chアニメ速 156
おにぎり先輩はオート被ダメアップを乱射してくれて申し訳程度の事故防止もできる行ってだけで一定の価値があるぞ小僧オート改善されたら分からないが




5chアニメ速 157
若凡夫とハフバ確定で行ミン来たからおにぎりはお払い箱だぞ


5chアニメ速 158
強化来たのかようやく俺の完凸象黒と完凸真希が輝けるんだな小僧


5chアニメ速 159
そういえばSRおにぎりパンダも限定だっけか…


5chアニメ速 160
ホームに若い方の五条と夏油を置けるようになってるな小僧0の2年組も置けるようになって欲しいな小僧


5chアニメ速 161
確定の成果はどうだった小僧


5chアニメ速 162
石思ったよりもらえるな…ストーリーが2つ同時実装されたようなもんだから当然か


5chアニメ速 163
そう言えば真依ちゃん使ってみたらSR東堂より強そうな雰囲気あったから凸ケチってたけど完凸レベル106スキル8/8/8/7まで上げたこの調子で真希ちゃんの調整も頼むぞ


5chアニメ速 192
>>163幻弱点の集団相手だと簡単に相手が溶けるくらいにはかなり火力上がってるぞ


5chアニメ速 164
久しぶりに復帰したら10連で五条来たぞ小僧


5chアニメ速 166
>>164僕が殺します




5chアニメ速 165
勝手に帰って星落とす恒常凡夫がこれで空港行きかと思うと名残惜しいぞ小僧


5chアニメ速 167
有償ガチャはメカ丸だったぞ小僧悪くなかったぞ小僧


5chアニメ速 168
招待さらさらしたのに誰も招待されてないのどうなってるんだ小僧?


5chアニメ速 174
>>1681人1回しか入力できないのに10人まで招待できるんだぞ小僧明らかに欠陥機能だ


5chアニメ速 184
>>174絶対的強者それ故の孤独


5chアニメ速 177
>>168よくわからんぞ小僧


5chアニメ速 183
>>177わりぃよく見たら理解できた迷惑かけてごめんな…


5chアニメ速 169
小僧が黒閃撃って回想残滓だと結構堪えるぞ


5chアニメ速 170
私服小僧はすげー使いやすいし強いぞ小僧


5chアニメ速 171
せめて恒常に何か追加してくれればすり抜けても許せるのに本気で狗巻と真希が嫌いになりそうだぞ小僧




5chアニメ速 176
>>171こっちもこの二人だな…特に真希は初期呪力関係ないのがもうげんなりする


5chアニメ速 172
真依ちゃんマジで強いスタンがギリ2発まで入るのは強い


5chアニメ速 173
あぷ小が落ちてるからガチャ結果なくてよかったぞ小僧


5chアニメ速 179
>>173じゃあここに書き込めば証明になるな…


5chアニメ速 175
コードは後からでも入力すれば良いのか?フレンドみたいなもん?教えてほしい


5chアニメ速 178
学生凡夫の終了まで1ヶ月以上あるから垢作るぞ小僧


5chアニメ速 181
SSRキャラチケで象黒SSRチケットで完凸済み野薔薇ちゃんだった非常にリアクションに困る


5chアニメ速 188
>>181万象も強くなったすぐに押し流すぞ


5chアニメ速 195
>>188全体的な強化は多かったけど万象はもうちょい強くなってもよかったよ…あとやっぱり玉犬渾のコストおもすぎ!


5chアニメ速 182
夏油も来るんだから悠長にしてはいられないぞ小僧




5chアニメ速 185
妹の携帯で招待受ける奴やろうと思ったけどランク40が割と遠いぞ小僧


5chアニメ速 186
孔時雨Live2Dだから実装されるぞコレ!


5chアニメ速 1891
人招待したら最大2000個貰えるって事でいいのか?小僧


5chアニメ速 193
>>189招待したやつが必死にゲームしてくれたら貰えるぞ


5chアニメ速 190
ところでオリキャラのSSRはまだか小僧このタイミングじゃないならいつなんだ小僧


5chアニメ速 191
若凡夫引けたぞ小僧!!ゼロから何も引けなかった限定の完全顕現だぞ小僧!


5chアニメ速 194
そうだよ


5chアニメ速 196
ログボだけでも良いか?


5chアニメ速 197
規格外か最強の2人つければ割とすぐなんだけど規格外は別につけたいし最強の2人は早く復刻しろ


5chアニメ速 198
漏瑚がヤケクソ強化されてるように見えるが、使い勝手はそんな変わらん感じか?




5chアニメ速 202
>>198前までが無凸だとしたら急に5凸になったくらいの差だな


5chアニメ速 204
>>198影の術師はゴジョセン超えるポテンシャルないときつい何より漏瑚は回復不可が結構足引っ張る


5chアニメ速 19930
連以上爆死したことねぇんだわ


5chアニメ速 200
>>199殺します


5chアニメ速 203
>>199このゲームでそれはすごいな殺します


5chアニメ速 201
サブ垢作って新規招待して石取りに行きたいけど本垢で若五条引くための運使いそうで恐いぞ小僧


5chアニメ速 205
オートで新凡夫使ってみたけどこいつ開幕でバフ使うぞ小僧!


5chアニメ速 220
>>205それオートスキルじゃないか?


5chアニメ速 233
>>220いや開幕で術式の開示をしてたぞ小僧でも今やったら収束と打撃も無限の収束も開幕で使うから気分屋なのか相手見て変えるかしてるっぽいぞ小僧


5chアニメ速 206
懐玉イベントは1周したら終わりか小僧?




5chアニメ速 209
>>206欲しいアイテムとってからだな!


5chアニメ速 20740
連で若い凡夫とコーラ揃ったぞ小僧ついでに老けた凡夫もすり抜けてきたぞ小僧


5chアニメ速 212
>>207言い方!


5chアニメ速 208
後は頼みます


5chアニメ速 211
回復不可は思ったよりきついよね乙骨勝手に回復すんなやめろ!


5chアニメ速 213
>>211殺します


5chアニメ速 218
>>213そういえば特急呪霊組って真人以外全員真希さんをボコボコにしてるんだよな…


5chアニメ速 214
イベントメニューのBGM辛くなるからもっと陽気な曲にしてくれ…


5chアニメ速 217
福岡編も更新されてるからやろうな俺も今まで忘れてたぞ


5chアニメ速 221
これさすがに三人くらい招待させてくれないか一人駄目なら全部もらえなくなるのはきついぞお便り送ってみるか




5chアニメ速 224
>>221じゃあ!俺も参加するわ!


5chアニメ速 227
>>224既存プレイヤーどうしてチュッチュッするもんじゃないんスよ…とは帰ってきそう


5chアニメ速 235
>>227は?新規三人招待したいだけなんだが???


5chアニメ速 222
爆死するたびに己の呪力の高まりを感じる


5chアニメ速 225
恒常SSRって凡夫と野薔薇だけでいいところあるからな


5chアニメ速 229
>>225弟の悠仁のSSRがあると人生の潤いが違う


5chアニメ速 230
>>225属性別にはあったほうが普通にいいぞ


5chアニメ速 23140
連で回想すら出ないぞ小僧


5chアニメ速 232
そういえばキャラ調整どんな感じだ小僧


5chアニメ速 237
>>232出涸らしちゃんが自力で体術400%バフ&与ダメ50%バフ状態で殴れるようになった




5chアニメ速 234
ショップに追加されたSSRチケって恒常追加されたらそれも出てくるようになるんだろうか


5chアニメ速 236
恒常が追加されないから考えても意味ないぞ小僧


5chアニメ速 238
久々に受肉したけど残滓って3凸以上に意味ないままなのか小僧?


5chアニメ速 246
>>238オートスキル開ける分には1凸でいいけどレベル上げ視野に入れたら5凸かな


5chアニメ速 240
こういうのは勝手に招待してもいいのかい小僧?


5chアニメ速 241
タブレットとサブのスマホがあるからとりあえず分身するぞ小僧


5chアニメ速 242
俺は他の小僧の招待受けたのに俺の招待誰も受けてくれないぞ小僧…


5chアニメ速 244
>>242因果応報は全自動ではない


5chアニメ速 243
石もらえるのは最初の1人でいいから10人くらい招待させろ宿儺ァ!


5chアニメ速 247
縛りであることを明確にしないと踏み倒されるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ




5chアニメ速 248
まさか今回のガチャに合わせて本編で凡夫復活アオリをしたわけじゃないよな?


5chアニメ速 250
>>248単眼猫は割とダウンするからあんま合わせられない気はするかな…


5chアニメ速 252
俺に来なかった分の招待を二重取りしてる小僧が居るんだよな…芻霊呪法入るんじゃないかこれ


5chアニメ速 255
たった今ランク50になったからよろしくな小僧


5chアニメ速 257
チケットで10連だけ引いたら7ターンで帰る方の五条悟が来た


5chアニメ速 261
>>257良かったなぁ凡夫が引けて


5chアニメ速 259
ちょうど後五回で天井叩けるぞ… 一万円課金しろってことなのか小僧


5chアニメ速 260
ストーリー全部読んだがあいつムカつくぞ小僧


5chアニメ速 263
当たり前ではあるんだがちゃんと特徴が呪術高専東京校2年になってるのは評価だぞ小僧


5chアニメ速 264
いい加減本気の凡夫を出せ小僧

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});