5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】ファンパレにいいたいことを募集

5chアニ速

【呪術廻戦】ファンパレにいいたいことを募集_1


小僧公式でファンパレにいいたいことを募集してるぞ

5chアニ速

配布が渋いぞ小僧

5chアニ速

公式で募集してるって言われてるだろ小僧

5chアニ速

みんな大体これ言ってるよな小僧

5chアニ速

そりゃまあいう

5chアニ速

デイリー一ヶ月やったら10連分ぐらいは欲しいよね

5chアニ速

UR桃ちゃん引けなくて引退しちゃった

5chアニ速

ファンパレにURキャラなんて居ないぞ小僧

5chアニ速

そりゃ引けんだろうな…URなんてないから

5chアニ速

ハーフアニバに期待するんだ

5chアニ速

オート周回改善して

5chアニ速

SSR桃ちゃんのりとしは攻撃いがいのスキルもつかってくれるんだっけ

5chアニ速

このゲーム以外でも当たり前に聞くからな配布石渋い確率渋い

5chアニ速

確率はまあまあさがピックアップが仕事しなさすぎないか小僧



5chアニ速

すり抜けがすごいぞ小僧

5chアニ速

ピックアップ率が低すぎてピックアップが機能してないな小僧

5chアニ速

紫五条でSSRななみんゴリラきたときはなき荘になったぞ小僧

5chアニ速

まあ規格外にまいきたけど

5chアニ速

ぐちゃぐちゃにしてやる!!!!!!

5chアニ速

天井も高いのがな

5chアニ速

この配布量とPU率なら共通天井欲しいぞ小僧

5chアニ速

そろそろsrキャラが報酬のイベント来てほしいぞ小僧

5chアニ速

複合技持ちのメリットが無いぞ小僧

5chアニ速

新野薔薇も必殺は術式でよかったんじゃないか小僧

5chアニ速

恒常キャラのファンパレガチャ落ちのペースをもう少し早めにしてくれ小僧

5chアニ速

順平すら恒常堕ちしてないんだっけ

5chアニ速

早めもクソもまだ誰も来てないだろ小僧…

5chアニ速

って感じの要望をXにかけばいいな小僧

5chアニ速

Rの廻想にも第二スキル欲しくないか小僧?



5chアニ速

そもそもR付けることないし容赦なく砕けた方がいいだろ小僧

5chアニ速

オートで特定の技を封印させてほしいぞ小僧

5chアニ速

オートの夏油様が猿以下になってるぞ小僧

5chアニ速

なんだかんだでメイン更新くるとわくわくする

5chアニ速

10-2はどの程度緩和されるんだろ

5chアニ速

アンケートじゃなくてメってところがポジティブな投稿欲しいだけだろ小僧

5chアニ速

夏油さまは手動だとお強い

5chアニ速

っていうかスキル2のデバフが強い

5chアニ速

オートは順平の次に馬鹿だから…

5chアニ速

そもそもとしてだ

5chアニ速

要望あるなら今回に限らず送れ

5chアニ速

R準備運動だけは使い道がある

5chアニ速

しかも別に要望募集じゃなくてただの番組への投稿じゃねーか小僧

5chアニ速

フレンド回数限定いる?

5chアニ速

このゲーム編成コストだけは無いからとりあえずSSRでいいのよね



5chアニ速

まあSRにもRにも優秀なのはいるから

5chアニ速

クリア率低いままだったからメインの難度緩和もされるしまあ要望書いても見てはくれるんじゃないか小僧

5chアニ速

取り敢えずもっとキャラ追加は欲しいな小僧

5chアニ速

ガチャ回す楽しみが増えるし

5chアニ速

性能控えめでいいからSR五条とかSR乙骨を恒常に欲しい

5chアニ速

初期のナヨナヨ乙骨と学生五条はそのうち来ると思いたい

5chアニ速

必殺技がロッカー閉じ込め

5chアニ速

一級を返り討ちにしてるんだよな

5chアニ速

そこ配布にして客寄せしたらいいのに

5chアニ速

フレポで交換出来るものもっと増やせ小僧

5chアニ速

懐玉はまあイベントでやるだろう小僧

5chアニ速

呪咀師カテあるのに呪咀師ゼロなのは何とかしろ小僧

5chアニ速

夏油居るだろ!?

5chアニ速

(夏油引けなかったんだな…)

5chアニ速

真人を配布しろ小僧



5chアニ速

手動で遊ぶの領域調査くらいだからもっとハードなの増やしてほしいぞ小僧

5chアニ速

一応カテゴリ的に順平も呪詛師ではあるんだよな

5chアニ速

順平は名誉呪術師だから…

5chアニ速

一級術師宇佐美はファンパレで出てくるのか

5chアニ速

まずアツヤだろ

5chアニ速

オート周回は10倍速くらいにしてくれ小僧

5chアニ速

羂索まだか小僧

5chアニ速

実際問題存在しない記憶を擦ってるので

5chアニ速

本編じゃありえない展開もやってほしいよな小僧

5chアニ速

そろそろ順平if欲しいぞ小僧

5chアニ速

はー待て待て

5chアニ速

俺は当然SSRで個別イベント抱えて実装になるはずだから頼むぜガキ共

5chアニ速

まぁ1級だしイベは兎も角SSRは普通にあるだろうな…

5chアニ速

正直株が下がり切る前にファンパレで日下部先生のいいところを見たい

5chアニ速

別に下がってる要素ないというか底は渋谷序盤で適当やっとけばいいかしてた頃だろこの人



5chアニ速

あれユーザーが勝手にタグ付けてやってるだけじゃなかったのか…

5chアニ速

俺も最初そうかと思ってたけど規模がでかいし公式がTLでながれてきたから

5chアニ速

システム面はこのファンで出来てることを全部実装してくらいだな

5chアニ速

アツヤが宿儺倒して株上がるから

5chアニ速

日下部はそれこそ最新話で自分で言ってるけど適当やって逃げるようなやつじゃなかったのか…?というくらい真面目にやってるからな

5chアニ速

今の所イベスト虎杖伏黒五条釘崎って順当だけど次は二年メンツなのかな

5chアニ速

おにぎり先輩単独とかは語彙の関係でかなり難しいけど

5chアニ速

アツヤ実装まだかな…

5chアニ速

さっさと俺を実装しろ小僧

5chアニ速

【ケヒヒッとか言ってた頃】両面宿儺

5chアニ速

配布量増やしてくれるか天井下げてくれたら満足

5chアニ速

幻影メダル温存してるんで真人やら実装予定なら早めに教えて欲しい

5chアニ速

キャラランクで開放のサブエピ増やしてくらいかな今のところ

5chアニ速

そろそろ550もありえなくなくなってきたぞ

5chアニ速

早く【僕が殺します】乙骨憂太を実装して欲しいぞ小僧



5chアニ速

福岡分校以外のアニオリストーリー予定はあるのか小僧