5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【マイゴジ】このキービジュアル見たときからやると思ってた

5chアニ速

【マイゴジ】このキービジュアル見たときからやると思ってた_1


実はこのキービジュアル見たときからやると思ってたんだよ俺は

5chアニ速

監督の強みを発揮できる得意分野のみで構成されたような作品だけどまさかここまで行くとは

5chアニ速

ジュブナイルの時からやる奴だと思ってたよ俺は

5chアニ速

おれはリターナーから評価してたけど貴様らは?

5chアニ速

信じてたのは続・三丁目の夕日の頃からかなあ

5chアニ速

信じるとかじゃないけどジュブナイル好きでゴジラも面白かったよ

5chアニ速

どうして素直に面白かったと言えんのだ!

5chアニ速

予告で期待値ブチ上げて行ったけどめっちゃくちゃ面白かったです…!!

5chアニ速

素直に面白いと思ってるんだ

5chアニ速

快挙すぎてまだ現実味がなくてピンと来てないだけで

5chアニ速

前半は正直まぁこんなもんか…?って思いながら半分寝かけてたよ…

5chアニ速

アルキメデスの大戦の大和轟沈見た時いつか絶対ゴジラやるだろうとは思ったけど本当にすぐにやってしかもここまで成功するとは

5chアニ速

映像面では間違いないの撮ってくるとは思ってたよ

5chアニ速

ここまでいくとは



5chアニ速

あとでレイトショーでまた見てくる

5chアニ速

このキャッチコピーがいいよね…

5chアニ速

本当に大当たりと大外れの差が激しすぎる…

5chアニ速

朝ドラ部分以外は良かったよ

5chアニ速

俺はむしろゴジラで人間パートこんな面白くできるんだってなったな

5chアニ速

公開後ここでも人間パートで相当盛り上がったしな

5chアニ速

アメリカはもっと盛り上がっていったが…

5chアニ速

ここでは割りと期待寄りの声が多かった気がする

5chアニ速

舞台設定と監督の良いところが噛み合ってくれれば…みたいな感じで

5chアニ速

もうここまできたら次の監督もきっとすごいことするだろうな!

5chアニ速

正直ここまで盛り上がるとは思わなかった

5chアニ速

まさかオスカーを貰うなんてね…

5chアニ速

人間ドラマパート多そうで見る前は警戒してたよ

5chアニ速

ゴジラなんてのはね!怪獣プロレスをずっとやってればいいんだ!そう思っていた時期が私にもありました…

5chアニ速

見終えると銀座までの人間パートは日本に帰ってきた敷島にとってゴジラと無関係だからこそのものなんだよね



5chアニ速

小笠原近海での再会そして銀座で典ちゃんが巻き込まれ…

5chアニ速

今までのことは過去のこととして置いて未来を生きようとしたら過去からゴジラがやってくるって流れだからね

5chアニ速

ジュブナイル好きだしゴジラが途絶えてた期間にほぼ趣味で三丁目の夕日にゴジラ出したりゴジラザライドもやって好評だったから普通に期待してたよ

5chアニ速

でもまさかアカデミー賞視覚効果とかここまで大人気になるとは思わなかった…

5chアニ速

敷島が馬鹿な夢見たのが悪いからな

5chアニ速

まあホンはともかくゴジラそのものはちゃんとしたのを見せてくれるだろくらいの期待

5chアニ速

不穏な匂わせとかあったっけ

5chアニ速

なんか黒いものが

5chアニ速

次のゴジラ作る人大変そうね…

5chアニ速

三池崇史でヤクザ対ゴジラにしよう

5chアニ速

邦画なんだし任侠ゴジラやホラーゴジラや時代劇ゴジラは見てみたい

5chアニ速

めでたいムードで弾みをつけて来月もゴジラが待ち受けていると思うと喜ばしい

5chアニ速

だから主人公がちょっとした怪文書を元同僚の関係者に送ってもいいよね!?

5chアニ速

アレは全く想像付かんかったから橘さんそこまでしなくても良いだろ!?って最初なった

5chアニ速

俺はバラッドから好きだったよ



5chアニ速

記念にもう一回くらい観とこうかな

5chアニ速

他の作品ルパンぐらいしか見たことなかったけどここでよく聞く情報であんま不安はなかったな

5chアニ速

ハードルぶち上げるじゃん

5chアニ速

人間パートがちゃんとよくてびっくりしたさ!

5chアニ速

誰が早く次の貧乏くじを引け

5chアニ速

俺は全く信じてなかったぜ

5chアニ速

ネタじゃなくPV公開された後は「アレ?割と今回のいい感じじゃね?」みたいな空気は結構増えていった

5chアニ速

正式な映像が公開される前は不安する声の方が多かったけど

5chアニ速

スレ画のぐるってなってるシルエットがなにか未だにわかってない俺

5chアニ速

はなまるだよ

5chアニ速

なんかカッコよく書いたG

5chアニ速

期待してなかった人も手のひらを返しちまえばいいんだよその方がよっぽど健康にいい

5chアニ速

手首が捩じ切れる

5chアニ速

指が飛んで来た!

5chアニ速

G小口さんだろ



5chアニ速

この熱のままゴジラ×コング新たなる帝国だぜ?

5chアニ速

俺どうなっちゃうんだ

5chアニ速

ゴジラになる

5chアニ速

ゴジラ人間になれたから生き残れたんだ

5chアニ速

台本の表紙用だかにGって書いてって言われたたかしくんがサラっと書いたヤツだっけか

5chアニ速

なんかスゲェ出世していったとかどっかのインタビューで言ってたな

5chアニ速

メイキング映像のゴジラくんが少ない予算でって注釈いれるくらいあんまり予算貰えてなかったぽいのにすごいよ

5chアニ速

次回はもっと減らすけど日と米のアカデミー賞取れるよね?

5chアニ速

毎回次回はもっと予算削られるって言ってくるやつがうざい

5chアニ速

むしろ新海誠の例見るに売れるなら金注ぎ込むのを厭わないところよね東宝って

5chアニ速

アメリカ人はいいよね

5chアニ速

ゴジラマイナスワンキメてゴジラ✕コングを月末には見れるんだぞ

5chアニ速

アメリカ人の脳ミソ壊れちゃう…

5chアニ速

面白いときは面白いのでいいもん出してくるだろうなとは思ってましたよええ

5chアニ速

まさかここまで大ごとになるとはね…



5chアニ速

全部説明してて考察する余地が無さすぎる

5chアニ速

キャラがシナリオに動かされてるだけ

5chアニ速

とりあえずこう言っとけば俺はわかってる感出せるぞ!

5chアニ速

いくらなんでも背びれデカ過ぎるだろとは思ってる

5chアニ速

予算減らされる風習はあったけど

5chアニ速

今はもうそれやると売上も縮小するのわかりきって予算は出す流れになってると思う

5chアニ速

やっちゃうか…!

5chアニ速

あとしまつマイナスワン!

5chアニ速

松竹と東映は別れたはず…

5chアニ速

ネットで上手く行ったハルオと何処かで感想見たときは神木くん死ぬのかとワクワクした

5chアニ速

そもそもハルオと境遇違いすぎてどうこうって話ではないだろ?

5chアニ速

ハルオの特攻は憎しみやギドラ復活の可能性を子供の代に残さないためにやったことだからね

5chアニ速

登場人物放射能汚染されすぎだぜ!

5chアニ速

まぁ予算少ないと言ってもこれ以上ってのは市場規模考えるとキツいからな

5chアニ速

アメリカは自国コンテンツだけあって映画すげぇ見るんだなーってなったわ今回



5chアニ速

アルキメデスの大戦は評判良かったみたいだからゴジラというか実写なら大丈夫かなとは思う