5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

グリーングリーングリーンズの王賀ちゃんwww

5chアニ速

グリーングリーングリーンズの王賀ちゃんwww_1


左の人誘うのやめない?

5chアニ速

まあ八枝崎は全力出してほしいからな

5chアニ速

ゴルフ初心者に優しいギャルとお留守番ちゃんでよくない?

5chアニ速

殺し屋の眼だよこれ

5chアニ速

ヒロイン…ヒロイン?

5chアニ速

───舐めるな

5chアニ速

品のある殺意

5chアニ速

ゴルフにのめり込ませてくれたのも王賀ちゃんだから…

5chアニ速

今の所主人公って左のことどう思ってるんだっけ…

5chアニ速

普通にリスペクトしてるだけ?

5chアニ速

師匠兼目標?

5chアニ速

流石にちょっとめんどくさいと思ってるよ

5chアニ速

一番いい空気を吸っているのは間違いなくオリバー

5chアニ速

ちょっと前まで左みたいな顔してたくせに…



5chアニ速

左にもポケカやらせるか…

5chアニ速

このホール俺はトリプルにでもしといて!

5chアニ速

オリバーは弟と仲良くなれてウキウキもいいとこだからな

5chアニ速

自分にゴルフという競技を教えてくれた火付け役だから

5chアニ速

恩義を感じてる、くらいだな今のところは

5chアニ速

逆に恋愛要素出してこないのが良いと思う

5chアニ速

弟と仲良くなれたし単純に同年代の友達だからな

5chアニ速

弟とのわだかまりも消えたオリバーが超エンジョイ勢と化した

5chアニ速

ヒロインというかライバル

5chアニ速

オーガちゃん…

5chアニ速

ヒロインはツンツンし過ぎなんだけど別に悪意ではないからあんまり重たくなくてイイ

5chアニ速

これからもこんな感じで爽やかにバチバチしてくれると嬉しいな

5chアニ速

オリバーも始めに言ってた通りオリバーなりのギブアンドテイクではあるしな

5chアニ速

両方えらんで両方叶えてくれるのはめちゃくちゃ感謝してるんだろうけど

5chアニ速

今すごい面白いしなんか掲載順上がってきてるし案外評価されてきてるんだろうか



5chアニ速

今週はカラーだからわからん…

5chアニ速

オリバー出てきてから話が締まったのは感じるけど

5chアニ速

青春ものとしてはとても面白いしゴルフの独自性を主人公の内面にうまく絡めてるとも思う

5chアニ速

1話でくるかなと思ってた恋愛要素は皆無だが

5chアニ速

オリバーは恩義があるから八重崎に協力的だし多分伸びしろある素人鍛えるの楽しくなってるし

5chアニ速

あわよくば何か思うとことがあるオーガさんに対しても発奮するきっかけになればと煽ってるし

5chアニ速

いきなりプロ目指すぜ!とかにならずにゆるっとやってほしいけどなあ

5chアニ速

ジャンプ的にきついとこはあるよな

5chアニ速

めっちゃ努力してぐんぐん成長する初心者なんて絶対見てて楽しいからな

5chアニ速

浄化されたオリバーいいやつすぎてつらい

5chアニ速

友達に発破かけて伸ばすのたのしーってなってそうなオリバー

5chアニ速

チップインバーディは想像してなかった

5chアニ速

自分をお手本にするのも想像してなかった

5chアニ速

今週まで積み上げてきたものが見事に結晶化した奇麗な話だった

5chアニ速

ダブルボギーちゃん可愛い



5chアニ速

ちょうどいい飛距離の自分トレースは最初何してんの!?ってなって見間違いかと思った

5chアニ速

最初閉ざされてた過去の記憶かなんかかが開かれて実は父親がゴルフやってたのを子供の頃見ててみたいな展開かと思った

5chアニ速

漫画だしビギナーズラックなんだけどいいよね

5chアニ速

左打ちパターがどっか行ったけどまた今度やればいいし

5chアニ速

ビギナーズラックじゃない

5chアニ速

ちゃんと練習した自分の力だ

5chアニ速

いやあチップインはできすぎだよ

5chアニ速

理想をどれだけ再現できるかって話をしててその理想を再現できたってオチにするためにピッタリチップインは漫画としてはよくできてるので問題ないです

5chアニ速

ゴリラとうざい取り巻き消した途端に面白くなってびっくりしてる

5chアニ速

あいつらもう出さなくていいよ

5chアニ速

オリバーくん自分のゴルフより優先してくれて優しい

5chアニ速

チップインすると1打引かれるんだっけ?

5chアニ速

闇と光のダブル主人公

5chアニ速

幸運だけどそもそも二打目失敗っていうマイナスがあるからそこまでできすぎに感じなかったとこはある

5chアニ速

有名アスリートの話ばっかりして自分には何も期待してなかったやつが



5chアニ速

お手本にする理想の姿を探したらひたむきに練習に打ち込む自分を見てバーディ取るのは話として綺麗過ぎて今週はちょっとビックリした

5chアニ速

この漫画好きかもしれん…

5chアニ速

正直ゴルフ微塵も興味なかったのにこの漫画読み始めてちょっとずつ番組とか見るようになってしまった

5chアニ速

ビギナーズラックではあるんだけど幸運は積み重ねた努力の上に成り立って初めて価値が生まれるものという感じ

5chアニ速

ずっと他人をお手本にしてきた素人が自分のフォームを掴んだ瞬間

5chアニ速

付け焼き刃でオリバーのマネして失敗するからいい対比になってる

5chアニ速

今回のをビギナーズラックとして捉えると前提としての練習や資質を見ない振りすることになっちまう気がする

5chアニ速

かなり才能があるのはずっと描写されてるけど

5chアニ速

理想の姿で自分を見たのは一切の妥協なくできる努力はすべてやったからだし

5chアニ速

根本的には努力の話になってるのが上手い

5chアニ速

いいんだよ少年漫画なんだから出来過ぎな結果だって

5chアニ速

それにちゃんと練習続けてた成果なんだからいいんだ…

5chアニ速

1000打に1本のミラクルがたまたま出たのかもしれないが

5chアニ速

練習しなければ絶対に出なかった一打だ

5chアニ速

スコアはトリプルにでもしといてくれ!が本当に楽しそう



5chアニ速

コピー能力がたけえ・・・

5chアニ速

過去の自分の打ったフォームを完コピできる能力とかだったらかなりヤバい気がする

5chアニ速

オリバーならどうスイングする?

5chアニ速

こう…かな?

5chアニ速

ふむ…(即座にコピー

5chアニ速

の時点でだいぶヤバいのに一度失敗して理想はどれだ………?で記憶に潜って過去の自分って見落としやすい最適解見つけられる記憶力もヤバい

5chアニ速

この子前回から殺し屋の顔になってて可愛い

5chアニ速

いたずら思いついたクソガキみたいなオリバー・初めてのダボで浮かれてる八重崎・殺意に満ちたオーガさん

5chアニ速

の一ページ好き

5chアニ速

あそこ気合い入れて描きすぎ!

5chアニ速

来週はヒロイン?ちゃんがバーディー決める所から始まる気がする

5chアニ速

八枝崎は狡いこともするけど差があるのを自覚してだったり

5chアニ速

言い訳も多かったけどゴルフに真剣になりたいからゲーム機とか全部売っぱらった覚悟の決め方結構好き

5chアニ速

オリバーが思いの外ターニングポイントのキャラな気がする

5chアニ速

オリバーにとっても諦めてた弟との仲を取り戻せたからお互いにとって重要人物



5chアニ速

両取りしようとした八枝崎に欲張りすぎるだろってツッコミは入れるのでオリバー的には遠慮のいらない親友くらいには一気にランクアップした可能性はある